上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」スイッチ入った瞬間、痴女のような目つきに変化!!顔面騎乗から69で顔がお汁でベットリ♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. もか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」スイッチ入った瞬間、痴女のような目つきに変化!!顔面騎乗から69で顔がお汁でベットリ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」スイッチ入った瞬間、痴女のような目つきに変化!!顔面騎乗から69で顔がお汁でベットリ♪2024-07-30更新 上野 激安デリヘル 痴女痴女

上野デリヘル倶楽部-もか


ギャップ萌え・・・生きていれば、必ず訪れる衝動だと思いますが、風俗業界で一番興奮する状況ってやっぱり・・・

大人しそうな嬢がドエロく豹変!?みたいな場面ですよね。
※何度もこのパターンでタイトル考えたような^^;

今回のレポートはまさにその象徴的嬢との体験になります(^^)


☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
1717131697_img_header1

上野デリヘル倶楽部
https://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
上野デリヘル倶楽部_もか1


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラブホが自宅 様
【ラブホが自宅様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
サボイ
※駅近&コスプレ


キャスト名 *
もか

コース料金 *
90分、14,300円

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ラブホが自宅様)

連休明け以降、ずっと仕事に追われていた。
納品したシステムに不具合が見つかり、その対応に追われていた。

勿論、私一人だけというわけではなく、多くの関係者が巻き込まれていった。

一週間ほど経過し、ようやく解決し、休めなかった休日分の休みを後から消化することになった。

月の真ん中にいきなり連休をもらったので、考えることは一つ。
いつものようにホームページを調べまくって、候補者をを絞った。

2人ほど予約が埋まっていて断念したが、3人目で何とか予約を確保することができた。
鶯谷で北口から出たので、とりあえずサボイに直行。

無事に空室があったので、そのままチェックイン。
店に電話して、きゃすとの到着を待った。

数分後、お待ちかねのきゃすとが到着。
アラサーの人妻系のきゃすとだった。
上野デリヘル倶楽部_もか2

スレンダーというほどではなく、中肉中背の範疇だろう。

もかです、よろしくお願いします。

最近入ったの?

3月からです。

もっと最近からじゃないの?

途中で、写真を撮り直したので、別の人だと思ったんじゃないですか?

きっとそれだね。

正直、変更前の写真を全く思い出せるはずもないので、この話はこれで終了。
話しながら、お手続きを終え、服を脱いでシャワーへ。

アラサーのしっとり感のある肌が目に飛び込んでくる。
上野デリヘル倶楽部_もか3

丁度良い具合に肉がついていて、細すぎず太すぎず、という抱き心地の良さそうなからだった。

どちらかというと寡黙なタイプで、黙々とむすこを洗ってくれた。
しっとり肌に魅せられてしまっているむすこは、最初からたちっぱなし。

情けないほどヒートアップしていた。

手際良くからだ全体も洗ってくれて、シャワー終了。

ベッドに行く途中、もかさんのからだを拭く仕草が色っぽ過ぎて、つい背後から抱きついてしまった。

立ったまま、背後から抱きつき、両手でおっぱいをもみもみ。

少し驚いて、びくっとなっていたが、直ぐに落ち着いて、首から上だけを振り返ってくれてキス。

もかさんの方が積極的で、もかさんのべろがどんどん攻め込んでくる。

チラッともかさんの目を見ると、先ほどまでの無口な人妻のような目つきから、痴女系の目つきに変わっていた。

おっぱいを私に揉ませたまま、濃厚にべろを絡ませあい、しっかりむすこを捕らえてシコシコしてくる。
お返しのつもりであそこを触ってみると、おつゆがいっぱい分泌されていた。

一刻も早く、このおつゆを味わいたくて、痴女と化したもかさんに顔面騎乗をお願いした。

えー、恥ずかしいですーー

どうすれば良いの??

それほど拒否る素振りも無かったので、私が仰向けに寝転んで、顔の真上に、ヤンキー座り。

慣れているのか、私が窒息しないように、口とあそこの距離感が絶妙だった。

少しだけ隙間があるので、とても舐めやすかったし、その間隔をキープしたまま、もかさんが自分のあそこを前後にスライドさせていた。

普段からいつもやり慣れているのではないかと思えるほど、器用な顔面騎乗だった。

思う存分、あそこやおまめを舐めたあたりで、顔の上でもかさんがからだの向きを180度変えて、後ろ向きの顔面騎乗になった。

そうなると、もかさんの目に、天を突くようにたっているむすこが見えるはず。
それで、もかさんが上体を倒して、むすこをぱくり。

69へ移行。
こちらは引き続き舐め散らかし、おつゆで顔全体がべとべとだ。

一方むすこの方は、ねっとりとしたフェラのせいで我慢の限界を迎えていた。

素股をお願いすると、何も言わずにまずは騎乗位素股からのスタート。

下からおっぱいをもみもみしながら、腰を突き上げる。
苦悶にゆがむ表情を見ていると、益々むすこがヒートアップ。

いつ爆発してもおかしくない状況だった。

急いで上体を起こして対面座位素股でべろきすタイム。

わずかにむすこがおさまって来たので、そのまま正上位素股に移行。

お互いのべろを絡ませあいながら、懸命に腰を振って直ぐに発射。
もかさんに攻められ、搾り取られたという印象が強い。

普通の目つきから痴女っぽい目つきに変わった時、もかさんのスイッチが入ったのだろう。
このギャップがたまらない。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ラブホが自宅様 レポートの投稿ありがとうございます!

大人しそうな人の痴女変化たまりませんね!!
フレンドリーな方も良いんですが、こんな感じで緊張感ある中スタートして、エロい展開になるのやっぱり良いな♪
是非またいい体験されて投稿のほどよろしくお願いします!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。


ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事