鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」ザーメン頂かれちゃう! きゅっとしまったウエスト早く後ろから見下ろしたいぜ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. りり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」ザーメン頂かれちゃう! きゅっとしまったウエスト早く後ろから見下ろしたいぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」ザーメン頂かれちゃう! きゅっとしまったウエスト早く後ろから見下ろしたいぜ!2024-08-02更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

鶯谷スピン頂き女子りりちゃん
去年(今年だった?)たいへん話題になった頂き女子りりちゃんさん。
やったことはマァ順当に犯罪でスけど、やりくちはすげー感心したんでスよね。手記などをざっと読んだ感じ、十中八九カモられるであろうハッピー頭の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ご自身が実践してもいた、おじさんを騙す手口を売ってたわけでスが書いてあることが全て納得のいくものばかり。
ウィスキーなんか彼女からターゲットにされるクチなんでなおさら判るんでスよ。あれはほぼ完璧な教科書。
最初から「全てのおじさん」をターゲットにはしていない。簡単に言うと、コミュニティからはぐれがちな寂しい成人男性(俺だぁ)がカモ。他人様から頼られるようなチカラを持たないけれど、心の奥底では頼られたい願望持ち。
恋愛経験の薄さで、簡単に「この子には俺しか頼りいないんだ」と舞い上がる。当人はこれを愛だと思ってるけど、(この子を助けてあげたら、この子を好き放題にできる)みてーな現実的ではない計算もある奴もカモ。
愛情は金で買えるものではないと頭で解ってるくせに、なんだろ、不思議なんだけど愛情は金で手に入るとうっすら無意識に思ってるんスよね。僕らはバカなので。
頭の良い女の子の前では、僕のようなモテない男なんて小魚みたいなもんなんスよw

そういえば木嶋佳苗容疑者も、見た目は決して、完全に、断然絶対に男ウケしない・モテない・なんなら嫌われる外見の女性でスけど、彼女すっげえモテモテなんスよね。十分に恋愛経験もある既婚の男性ですらわざわざ離婚して佳苗さんと獄中結婚しちゃうくらい。彼女はさすがにレベルが違うなぁw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!振替一切なし!全員日本人!
鶯谷スピンロリコンロリータ幼女デリヘル美少女
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りり 22歳
T.160 B.86 W.57 H.85(Dカップ)
mainphotoshop
愛嬌満点◎イチャイチャ甘々なひと時!
まず可愛いです!そしてめっちゃいい子です!パイパンです!愛嬌も◎です!普段は大人しそうな雰囲気ですがプレイが始まった途端にすごく積極的に豹変するなんてずるくないですか?
もう至れり尽くせりじゃないですか!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パイパン大好き 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
エンジュ別邸
サボイが満室だった&ショートだと安い
 
キャスト名 *
りり
 
コース料金 *
90分、15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:パイパン大好き 様)
 
最近、BL系のドラマが多い。
差別する気は全く無いが、同性愛を理解することはできない。
レズはギリセーフだが、ゲイは吐き気がする。
本当に申し訳ないが、個人的には無理だ。
NHKでも、腐女子というBL好きの女性を主人公にしたドラマがあったが、結構居るそうだ。
オトコ同士のキスシーンは、気持ちが悪くなる。
だから、あらかじめ、BL系のドラマかどうかをチェックして、視ないようにしている。
それでも、たまに油断していると、視てしまうことがある。
1話完結のオムニバス形式のドラマ番組の場合は、毎週新しい内容なので、油断しているとオトコ同士のラブシーンがおっぱじまってしまう。
このパターンをやらかしてしまった場合、一番良いのは、女体と戯れることだ。
そうすることで、改めて自分は異性愛であることを再確認できる。
ジェンダーレスも理解しているし、差別意識も全くないが、「生理的に受け付けない」のだろう。

今回も、このパターンでゲイのラブシーンを視てしまい、直ぐに治療先を探した。
一番頻繁に利用しているこの店で、前から気になっていたおじょうを調べると、出勤予定がピッタリ。
直ぐに電話して、何とか予約できた。
鶯谷駅の北口に出たので、駅近でホテルを探し、無事にチェックイン。

しばらくすると、おじょうが到着。
「りりです、よろしくお願いします。」
と、明るい笑顔でご挨拶。
写真とは少し違っていたが、若くて可愛くて明るい、3拍子揃ったおじょうだった。
直ぐに手続きを済ませ、自ら服を脱いでバスルームへ。
はだかになったりりちゃんは、特別スレンダーというほどではないが、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいる、スタイルの良いおじょうだった。
ウエストもしっかりしまっていて、バックで背後から突く時のウエストラインのくびれた曲線を想像するだけで、ちんちんがおったってしまった。
固くなったちんちんをしっかり洗ってもらい、シャワー終了。

ベッドでは、自然とこちらが攻めた。
まずは優しくキス。
慌てずゆっくりとべろを挿入すると、ごく自然とべろを絡ませてくれて、次第に濃厚なべろちゅうに。
段々とりりちゃんの鼻息が荒くなってくるので、それに比例して、こちらも興奮してくる。
気が付くと、お互いに相手のべろを激しく貪り合っていた
たまらずおっぱいに手が伸びて、形の良い膨らみをもみもみ。
膨らみの先端を摘まんで軽く引っ張ると、「あはーーん」と可愛い声が漏れる。
「これぞオンナのからだだ!」
という充実感がみなぎり、オトコの本能を掻き立ててくれる。
若いので、肌も綺麗。
思わず吸い付いて、チューチュー・ぺろぺろ。

舐めたいだけ舐めたところで、まんこりんにもご挨拶。
両脚をグイッと押し開くと、まんこりんとくりりんが顔を出した。
まんこりんのお口からはおつゆが垂れ出ていて、べろで味見。
無味無臭のおつゆで、夢中で舐めた。
くりりんも下から上に高速で小刻みに舐めてあげると、
「いやーーん、それ凄ーーい。いっちゃう、いっちゃうーー」
と大きな声を出しながら、からだが反り上がってガクンと落ちた。
何度かこれを繰り返し、かなりへとへとになったようなのでスマタへ移行。

くびれたウエストを楽しみたいので、バックスマタからスタート。
見事なウエストの曲線にうっとりしながら腰を振った。
そのまま寝バックスマタ、そして、側位バックスマタ。
りりちゃんは若くてからだも柔らかいので、後ろから突かれていても振り返ってくれるので、遠慮なくべろを吸わせてもらった。
やがて我慢の限界を感じたので、正上位スマタになって濃厚なべろちゅーをしながら大爆発。
希望通り、若くて綺麗な女体を満喫することができた。

プレイが始まった時点で、もう、ゲイのラブシーンのことなど1ミリも頭に残っていなかった。
只々、りりちゃんの若いからだを堪能し、美味しいおつゆに舌鼓を打ち、タンクが空っぽになるほど放出させてもらった。
からだも頭の中も綺麗に浄化してもらったような気分だった。
やっぱり私には女体が最高だ。
普通に生まれてきたことに感謝である。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
パイパン大好き様……異様に親近感のあるお名前、いたみいりまスw
ウィスキーは2024年が半分過ぎてもまだまだ淫夢動画(ゲイ用ビデオの変なストーリー展開やセリフなどを面白がる悪い文化)を観る抗うつ剤とか言ってるクチなんでBLは……見る分には平気ッスねぇ(汚い淫夢と綺麗なBLではかなり絵ヅラが違うモノだけど)。
お店の公式(?)写真より、たぶん日記の自撮りのほうがきっと近いんでしょうね。可愛い系というよりもクールで綺麗でスラッとしたお嬢様の気配を感じ取りました。体験談からもそのように感じまス。かなり美麗なおカラダなさってるんでしょうねぇ。後ろから突っついたときの光景を想像しただけで勃起は、解る気がしまス。
最大公約数の男ウケ、といったところでスね!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事