【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」人妻熟女風俗嬢の中で久々の大当たり。『鶯谷デリヘル倶楽部』のゆりか嬢(38歳)は・・・な嬢だったでござるの巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」人妻熟女風俗嬢の中で久々の大当たり。『鶯谷デリヘル倶楽部』のゆりか嬢(38歳)は・・・な嬢だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

20代から濃厚エロ妻まで網羅!都内屈指のコスパ最強デリヘル♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」人妻熟女風俗嬢の中で久々の大当たり。『鶯谷デリヘル倶楽部』のゆりか嬢(38歳)は・・・な嬢だったでござるの巻2024-07-29更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-ゆりか

youtubeで昔やったゲームの攻略実況みたいなの見るの好きなんですが、先日思い出深い・・・

ガチャポン戦記2カプセル戦記

の動画を見ました。
hqdefault

ガンダムってどっちかというと、このゲームからMSの種類覚えて、ガチャポン戦記ではあんなに強いのに原作見たら扱い薄・・・って思ったり不思議な感じでした^^;

小学生だったから、友達の兄貴がプレイしているの見て学んで同じことするんですよね。

海ではカプール、宇宙ではドライセン、陸ではアールジャジャとパラス・アテネ
※カプール以外は1ターンで作れるので量産しまくる

あの時代のゲーム内容でMSをもっと増やしたゲーム開発してくれないかなーってちょっと思います^^;


さて今日はそんなガンダムネタを何度もぶち込んで頂いているよしぼん様のレポートになります(^^)

★本日の編集はベンジーです★
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
1715107520_img_header1

鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆりか(38)
T:153 B:87(D) W:59 H:89
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか_1



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん様 
【よしぼん様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアン・ピードア
※新規開拓したホテルの一つ。内装などがアジアンテイストで統一されており、価格も比較的リーズナブル。指名した嬢からのウケもよい

キャスト名 *
ゆりか
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
42歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
オレもついてきたな、こんなエロエロな人妻熟女系お姐さんとプレイ出来るなんて
20130325153421-63003

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数67回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

ここ最近、新規開拓したお店で新たに見つけたお気に入り嬢が立て続けにお店を辞めてしまい、ショックを隠せない今日この頃_| ̄|○。

それでなくても自分の一番の推しだった、長い付き合いの嬢がやはりお店を最近辞めてしまって、ちょっとした傷心モード(苦笑)だったのになぁ(TдT)。

風俗遊びに於いてはよくあることとはいえ、こうも立て続けに続くと、風俗遊びへのモチベーションもフリーフォール並みの勢いで下がってしまいますね。せっかく渾身の口コミレポートをあげようと思っていたのに・・・。

閑話休題

さて、今回は『鶯谷デリヘル倶楽部』に在籍しているゆりか嬢(38歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

グラスラに既にレポートがあがっている嬢を今回は『後追い』という形で指名してみた訳ですが、果たしてこの選択が吉とでたのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待。

■何故この嬢を今回選んだのか?

某風俗系情報サイトでマメに写メ日記をあげているゆりか嬢。
写メ日記を見たことがある人はお分かりかと思いますがなかなかの別嬪さん。

で、グラスラに去年あがっていた対戦レポートを見て、以前から一度お手合わせ願いたいなぁと思ってはいたのですが、なかなか出勤のタイミングが自分のスケジュールと合わず(´Д⊂グスン。

事前に某風俗系情報サイトのオキニトークでやり取り自体はしていたのですが、4月に入って漸く何とか都合をつけることができたため、残念ながら口開けを予約することはできなかったのですが、この日の二番手ということで予約を取ることに無事に成功。

気になっていた嬢が今回お相手ということで、wktk(ワクテカ)しながら、対戦の舞台となる鶯谷のホテルへと朝から向かいました。

■料金(実際に支払った総額)

90分コース14,300円

■いよいよご対面
この日は約束の時間よりもかなり前に余裕を持って新規開拓したホテルAPDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約一時間。

部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、ほぼ写メ日記通りのルックスの小柄な別嬪さん。
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか_4

因みにこの日着ていた服装のセンスも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧。

第一声の『はじめまして~』の挨拶も元気が良く個人的には好印象しかなく。
これは今日は無事にアタリを引けたかな?と思いながら、取り敢えず部屋に招き入れました。

■プレイ内容

恒例の事務的手続きを済ませながら、色々とゆりか嬢とお話をしたのですが、気さくで気風(きっぷ)のいい明るい姐さんといった感じで、よしぼん的ファーストインプレッションは◎。

ゆりか嬢が来る前にお風呂の準備はしていたので、直ぐに一緒に入浴&洗体をしてもらい、そのままベッドへ。
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか_3

因みにゆりか嬢の身体ですが、肌は若干色黒でお腹周りには熟女さん特有の油断がありますが、とにかくおっぱいの見た目がエロい。
エロすぎる(笑)。

先攻ゆりか嬢、後攻自分でプレイ開始。

とにかくプレイ中に醸し出す雰囲気がひたすらエロい(笑)。

そして自分のターンで舌と指を使って、ゆりか嬢のおっぱい→クリちゃん&黒アワビの順で執拗に攻めまくったのですが、すると今までとは雰囲気が一変して、せつなそうな声をあげながらのゆりか嬢が従順な発情メス犬モードへとチェンジ。

自分の股間にあるカチカチ状態のシャウエッセンをとにかく欲しがるので、そのままスマタプレイへと移行。
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか_2

正常位スマタ→騎乗位スマタ→バックスマタと体位を変え(特にバックスマタがお気に入りだったようでゆりか嬢の反応がマジで凄かった(^_^;))

最期はゆりか嬢のリクエストで正常位スマタに体位を戻し、ゆりか嬢にガッチリと下からしがみつかれつつ、絶頂モードの歓喜の雄叫びを聞きながら、熱々の濃厚肉汁を大量にゆりか嬢の身体へと遠慮なくぶちまけました。

お互いの健闘を称えあい、自分が持ってきたお菓子を食べながらのインターバル&ピロートークタイムへと移行。

ところがここでゆりか嬢の身の上話で何故かお互いに盛り上がって話しこみ、気が付いた時には残り時間10分を切ってしまい、90分で指名したにもかかわらず、二回戦目突入には残念ながらならず。

まあ、今回は一回戦だけでもかなり濃厚プレイを堪能できましたし、今日は自分の方が心にゆとりがあり、あまりガッツキモード(笑)でもなかったので良しとしましょう。
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか_5

■今回の総括

久々に大当たりを引けたかな?というのが個人的な感想。

コミュニケーション能力もホスピタリティも及第点以上で正に人妻熟女風俗嬢はかくあるべしというプレイも堪能できましたし。

一回戦終了後のピロートークが盛り上がりすぎて、一回戦のみで終わったのは大きな誤算でしたが、これに関してはゆりか嬢が悪い訳ではありませんしね。

人妻熟女スキーの同志の方々には自信をもってオススメできる良嬢だと思います。

それでは、『鶯谷デリヘル倶楽部』でゆりか嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

311987
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

よしぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!

人妻熟女風俗嬢はかくあるべし・・・この言葉にすべて集約されておりますね(^^)
女盛りとは言ったもんで、まさにゆりか嬢みたいな方がそこに当てはまりますね!
またガンネタと共に、素敵な体験レポ宜しくお願いします!

 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。


ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事