ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. かずき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!2024-07-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

鶯谷巨乳巨尻ロリデリヘルぷにぷにプリンセスかずき
男の独り暮らしながら、夏になればちゃんと麦茶を作って冷蔵庫に……なんだアレ、あの容器はなんて呼ぶのが正確なんだ?
意識は低いなりにあんがい丁寧な暮らしをしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どこのご家庭でも麦茶を入れておくアレ、なんて呼びまス?
ポット? ピッチャー? 水筒? まさかのタッパー?
どれで検索してもアレがちゃんと検索結果の中にヒットしまス。
ポットが優勢、かなぁ?
じゃ麦茶ポットと呼ぶことにしまス。
2リットルいける麦茶ポットを2本、交互に使ってるんでスけどね、アレたいていプラスチックというか樹脂というかゴムというか、イマドキの日本の湿気だとどんどん劣化していくでしょう?
あんがい密閉してくれてないからほんのちょっと斜めになると漏らしよるんでスよねぇ。
漏らすと書くとちょっとムラッとする言葉でスけど、生活者としては困りもの。なんとかなりませんかねぇ?

ところで、タッパーッてホッチキスと同じで本来はタッパー社の製品名だけを指す言葉だったらしいッスね。プラスチック製食品保存容器が普通名詞(?)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
鶯谷巨乳巨尻ロリデリヘルぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://www.dto.jp/official/35124
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かずき 26歳
T.153 B.112 W.85 H.114(Hカップ)
main
敏感潮噴きプリンセス♡
昼間の世界からエロい体験がしたい冒険心を持ってこの城に来てくれました!!(鶯谷初)
言葉使いが丁寧、明るく愛嬌抜群、笑顔を絶やさないプリンセスです♡
きめ細かい純白の肌、むっちむちの太もも、形のいいお尻、気になるお顔は、せかちゅー的なあの清楚系女優さんに雰囲気が似ている気がする..♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア 休憩が安い為
 
キャスト名 *
かずき
 
コース料金 *
16000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり豊満熟女さんが大好きなだいきちです。
投稿をさせていただきます。
今回もぽっちゃり豊満熟女さんとお遊びがしたいと思い、早速鶯谷に足を運びます!
今回は初めて遊びに行かせていただく、「ぷにぷにプリンセス」さんを選びました。
なんといっても「ぷにぷにプリンセス」さんは豊満好きにとっては最高のお店です!
比較的若い厳選された女性たちでお店のHPを見るだけでも興奮します。
値段帯もとても遊びやすいということもあり、とても人気なお店かと思います。

今回はお昼から夕方までの出勤がメインそうな女性でたまたまタイミングがあったので『かずき』さんを指名させていただきました!諸先輩方を参考にどんなプレイができるのかを楽しみに鶯谷に向かいます。

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回は『ビーレジェンド』に向かい、2時間でチェックインを済ませると5分ほどでかずきさんが到着しました。
ドアを開けるとそこには小柄で豊満な女性が立っておりました。
1

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!
ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座ってくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです! 少し舌が短いようで、グイグイ舌を入れ込んでくるタイプではないですが、しっかりと絡み合った濃厚なキスで、すでに私の息子はギンギンです。
今すぐにでもかずきさんを味わいたかったですが、そこは我慢。お風呂のお誘いがありましたので、服はセルフで脱いでいき、いざお風呂に向かいます。
お風呂では全身を使い、綺麗に洗ってもらいます。かずきさんは身長が小さいということもあり、上から見下ろす感じで目が合った瞬間にキスの始まりです。つぶらな瞳で見てくる姿に興奮が止まりません!それに同時に我が息子もギンギンになっており、優しく触ってもらいます。手コキで一回イッテしまいそうになりましたが、そこは我慢でベットに移動です。
ふと考えてみたのですが、キスをしながらの手コキってなんて素晴らしいんでしょうね。共感できる方も多いかと思います。

ベットに移動してからかすぎさんの全身リップからのフェラと堪能していきます。
フェラは本当に好きって本人が言っておりましたが、めちゃくちゃ気持ちいいです。(私の中で過去1かもです。)
セルフイラマは喉の奥を感じられる程、咥えてきます。今すぐにでも発射しそうでしたが、一通りかずきさんのプレイを体験した後は、選手交代で攻めていきます。
おっぱい好きな私ですが、今日はいち早くクンニをしたく、かずきさんの本丸に向かっていきます。
すでにびちょびちょのアソコを目の前にクンニの発動です。かずきさんのアソコはパイパンで綺麗に処理をされてクンニ大好きな私としては高評価です。
2

そのまま正常位素股へ移動し、素股のスタートです!
しっかり毛の処理を行っている為、擦りやすく、一心不乱に腰を振ります。
腰を振っているとなんか暖かく感じ、息子を離してみるとジュワっといった感じで潮を吹いているではないか!と一瞬思考が停止してしまいますが、恥ずかしそうにするかずきさんを横目に私も限界だった為、そのまま素股を再開します。
そこから数分で私も果ててしまい、今日は満足の一回戦で終了です。

総評するとかずきさんはとても話しやすく、初めての方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。
お昼から夕方の時間帯での出勤がメインの女性なので、タイミングが合えば是非また遊びに行きたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ、いわゆる(スマタだけど)ハメシオというやつ。うぉお超興奮するぅ! いいなぁ!
キス手コキは確かに共感いたしまス。できれば、同時に手マンもしたいところ。お互いに求め合うかのような絵ヅラでスね。興奮するぅ!
打点も高いし、文句なしでスなぁ!
ちなみにこちらのお店だと熟女というより若ポチャの体感ッスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割