人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. まなつ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!2024-07-26更新 鶯谷 人妻デリヘル 爆乳爆乳 お話上手お話上手

鶯谷激安デリヘル人妻花かんざし_まなつ
このために生きてるぅ~! ッていうものを持っていません。
例えば、フーゾクやお水のあのコに会うためにお仕事頑張ってるんや! みたいな日常目標。
お酒は好きだけど、ビール一気飲みしてクゥ~ッてなる感覚はちょっと乏しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
最初の1杯をゴクゴク一気して頭がほわッとなるあの感覚自体は解りまス。体内のモードがスイッチ切り替わってダラけ始める感じ。でもこれのために何かを頑張るみたいなほどじゃあないなぁ。
フーゾク嬢のあのコに会いたくてお仕事頑張る・お金を稼ぐのはもう半分ガチ恋勢のムーブのような気もしまスなぁ。いや、気持ち自体は解る。ツラい日常をほわッとほぐしてくれるようなお嬢様がたまにいらっしゃるんで、疲れた時にまた会いたいなッてのは。
生活に張りが無いのはこのせいか。
人生の大目標みたいなデカい話ではなくて、日常の小目標が無いから張りが無いのか。
そういうの、己の随意で持てるものなんやろか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷熟女デリヘル人妻花かんざし
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まなつ 36歳
T.157 B.93 W.59 H.90(Hカップ)
main
扉を開けると清楚オーラ抜群で太陽のような笑顔。
自然体でありながら自ずと人を惹きつけてしまう魅力という名の引力は、彼女が持って生まれた才能の一つで、最大の魅力は外見だけではなく内面の美しさ。
柔らかい表情に少女のような可愛らしい一面も見え隠れし潤いに満ちた唇が…
(タトゥーあります)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 安いから
 
キャスト名 *
まなつ
 
コース料金 *
60分/10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ハルと 様)
 
今回私が遊んできたのは人妻花かんざしさんのまなつさんにお相手していただきました。
まなつさんは以前気になって指名しようとしていたのですがなかなか予定が合わず今回ようやくお会いすることができました。

事前に予約をして当日は鶯谷に向かい予約時間の20分前にホテルへ。
そしてホテルに入室後電話をかけて部屋番号を伝えてからシャワー、歯磨きなどを済ませてちょうど予約の時間になりまなつさんの到着です。
ドアを開けると待ちに待ったまなつさんのご対面です。
1

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。
まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。
私がシャワーと歯磨きを事前に済ませてるのを伝えるとまなつさんは洗面台の方へいきました。どうやらお口のケアをしてきてくれたようです。これはかなり好感が持てました。
そして洗面所から戻ってくるとプレイのスタートです。まなつさんの服を脱がせてベットに横並びに座りました。そして見つめ合うと少しずつ近づいていきキスから始めていきます。
まなつさんの唇はとても厚く柔らかくてしかもかなり濃厚なキスをしてくれます。
気づいたらまなつさんの濃厚なキスに夢中になってしまいかなり長い時間キスをしてしまいました。
このキスはとっても良かったです。そしてキスをしながらも私はまなつさんの大きなおっぱいを揉むことを楽しみ、まなつさんは私のものをいじってくれています。
お互いにキスをしながら弄り合うのがとても興奮しました。

そしてお互いが弄り合ってる間にまなつさんの目がとろんとしてきたのでフェラをお願いします。
キスが気持ちいい人はフェラも上手だと思うんですけれどまさにまなつさんはフェラも上手であの唇に包まれる感覚はとても気持ちよかったです。
そしてお互い我慢できなくなり素股をしましょうということでここからまなつさんの本領発揮です。

まなつさんは再度フェラしてから準備をするとまずは正常位素股からスタートします。
お互い高ぶっていたので最初からトップギアでいきました。
お互い気持ちよくなろうと擦り合い最高に気持ちいいです。
この気持ち良さにすぐにいきそうになってしまいますがまだ楽しみたかったので体位を変えて今度は騎乗位素股をお願いします。
まなつさんの騎乗位素股はおっぱいが大きいからとてもダイナミックに見えて最高です。
そして下からおっぱいを揉むことにとても興奮しました。
2

そして正常位素股→騎乗位素股ときて最後フィニッシュは正常位素股でいきたかったので再度正常位素股をリクエストして思いっきり腰を振って全て出し切りました。
出し切ったあとはティッシュで綺麗にしてもらい。2人でお風呂に入り、談笑して終了でした。今回もとても楽しい風俗体験ができました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ん。キスしながらお互いの秘所を触り合うの(特に立ったまま)ッて、久しぶりに会った不倫相手と求め合うみたいな雰囲気になって好きでス。実際に不倫したことないけどw
ウィスなんかどうせ1射しかできないから、そのキスペッティングで時間の大部分を使っちゃっても構わないなぁw 十分にザーメンあがってきてから、スマタはほんの数こすり半みたいなねw 女性としては物足りないんでしょうか。いや仕事だもんな。そこは割り切ってもらって……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割