鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷ナンバーワン
  6. 在籍一覧
  7. 桜井桃香(さくらいももか)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷ナンバーワン

鶯谷でトップクラスのいい女性と遊べるお店「鶯谷ナンバーワン」

鶯谷ナンバーワン(うぐいすだになんばーわん)鶯谷発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00-24:00(受付8:45~)参考料金80分20,000円

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!2024-07-23更新 鶯谷 人妻デリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

鶯谷ナンバーワン-桜井桃香

今や当たり前になっている、嬢の写メ日記。

オフィシャルの写真よりそっちを頼りに嬢の写真を見たり、会話の手段として嬢の日常探れるのでホント便利ですよね。

ただ、新しく行く店舗の情報って店舗の紹介文だけじゃちょっと不安ですよね。

そんなとき、お店に店長ブログとかあったら覗いてみましょう!

店長さんの人となりが見えたら、安心して電話できるかも!?

今回、新しく頂いた店舗のレポートですが、HPに店長ブログがありました

とても好感持てる投稿されているので、今後も頑張って続けて欲しいですね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷でトップクラスのいい女性と遊べるお店「鶯谷ナンバーワン」1702438727_img_header1

鶯谷ナンバーワン
https://ug-no1.com/
03-5808-7369
・鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス
・9:00~23:00(受付8:45~)
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桜井桃香(さくらいももか)(38)
T:151 B:84(D) W:59 H:91

鶯谷ナンバーワン_桜井桃香


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ
あべべのべべべ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷ナンバーワン
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※コスパがいい
 
キャスト名 *
桜井桃香
 
コース料金 *
80分 20000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
ビル風が灼熱すぎて辛い。
あべべのべべべです。

って事でいつも通り仕事もせずにこちらの店舗さんを発見。
レポートが上がってない。って事は1番最初の投稿か…。

店名も鶯谷ナンバーワン…。

これは…行けと言う天啓に違いない!って事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は鶯谷ナンバーワンの「桜井桃香」さんです。
プロフィールや日記から可愛らしさとエロボディでぷりんとしたおしり…って事で即予約です。

◾️性格

可愛らしくておっとりでやさしい。
言葉遣いも丁寧です。

キュンとする可愛さが滲み出てます。

◾️対面とシャワー

暑いのでインナーを脱いで冷房も強めにして歯磨きしながら待ちます。
ピンポーンと音がしたので開けるとにっこり笑顔で登場です。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_2

身長は低めで可愛らしいんですが、めっちゃセクシーボディ。
入室後は色々終わらせてソファーで軽いご挨拶。

可愛い笑顔のままハグをしてくれて、軽くお話しをしてたら服の上から乳首を探されます。
いきなりの攻撃にビクッとすると

あぁ〜弱いんですねぇ

とにっこりしながら両乳首を探されます。

いじいじしながら

よわいのぉ?

と聞きつつ下にも手が行きパンツの上からモミモミ

あぁ〜大きくなってきてるねぇ

と妖艶な笑み。

乳首みちゃおうねぇ

って事で上を脱がされ乳首いじり→左右をいじり→軽く乳首舐め→下を脱いだら軽くいじいじ→お顔が近づいて香りを確認。

あぁ、香ばしいねぇ

となんかゾクっとします。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_3

その後はワンピース脱がせてセクシーな下着姿にさせていただき私も香りをチェック。

とても綺麗なパ◯パンにぷりっぷりっのお尻で香りをチェック…のつもりが貪りついてしまいました。
しっかり舐め上げたらシャワーで丁寧に洗っていただきます。

シャワーではしっかり竿も穴も乳首も洗っていただき、3点責めでヘロヘロです。

◼️プレイ

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。
いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。

しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_4

棒のおしゃぶり〜と見せかけて、たまたまなめぇ

と可愛く舐め上げられます。

玉舐め→棒しゃぶり→イラ◯チオ→唾液タップリおしゃぶり→ イラ◯チオ→唾液たっぷり棒しごき→ イラ◯チオ→イラ◯チオ→ イラ◯チオ→イラ◯チオと喉奥にゴリゴリあたるのをこれでもかとしてくれます。

ふと気づくとお尻がちょうど良いところにあるので突起を撫でると、

ふあぁぁっ…」じゅぷんじゅぽん。

んっ、うんっ」ぐぽっぐぽんっ。

あっ、ふぐぅんっ」ずずずず…

じゅるんじゅるん。

我慢できずにパックリ開いてみればぬるぬるでぐちゃぁっとしています。
私が舐めたいのを悟ってか顔面騎乗です。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_7

綺麗でぷりんぷりんなお尻に、くぱぁーってなってるパ◯パンじゅっぷりが天から顔に目掛けて降臨です。
濃密な液体をすすり舐め、突起に吸い付き、受けているだけではなく棒をグイグイ喉奥にあててきます。

舐め回して軽くいっていただき→再度乳首舐め→イラ◯汁たっぷり棒しごき→キス手コキ→舌を吸いながら乳首いじり→騎乗素股に移行します。

私の棒の先端をしっかり突起に当てながら

沢山当たってるねぇ…あっあっ、気持ちいいねぇ

と楽しそう。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_8

騎乗素股→唾液たっぷりしごき→ぷりっぷりっお尻の背面素股→からの「いきそう」と伝えたら…。

ストップ…だめぇ、まだダメェ、出しちゃだめぇ…止まった?止まった?ねぇ、出しちゃだめだよぉ、まだだよ、もっと気持ちよくいこうねぇ

とニコニコしながら観察され、なんとか我慢すると

我慢できたねぇ

と言われながら先端に唾液を垂らししごかれます。

なんとか耐えたら横になって濃厚キスandハンドオナホコキ→正常位素股→正常位素股。
突起にゴリゴリ素股などしていると私がもう限界。

限界が来ていると伝えると

いいよ、いってぇ、かけてぇ、沢山かけてぇぇぇぇっ

とお許しいただいたので思いっきり腰を振りどっぷり放出です信じられないほどぶちまけてお腹からお股までびっちゃりです。

後処理でふきふきしたら、まだ敏感なものを満面の笑みでしごいてきます。

しごながらこちらをじーっとみてキスをしてきたりと終わっても甘々な時間でひたすらイチャイチャさせていただき終了です。
鶯谷ナンバーワン_桜井桃香_9

◾️総括

可愛いんです。
可愛いしエロボディでやさしいんです。

プレイも可愛い感じなんだろうと思ったら…書き足りないくらい凄かったです。
天啓ではまだまだここには良い嬢様いるぞと言われてる気がします(願望)

お読みいただきありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

新規店舗の体験投稿ありがとうございました!!
こんな体験してしまうと、桃香さん裏返し・・・って気持ちめちゃなりますけど、また冒険もしてみたくなっちゃいますよね!?
是非とも新規と裏返し両立でまたの投稿よろしくお願い致します!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。


ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

鶯谷ナンバーワン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事