【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 大崎
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!2024-07-24更新 鶯谷 熟女デリヘル お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

鶯谷人妻熟女デリヘルベニバナ大崎
中学の時、同級生の奴が射精の勢い凄くて天井まで届く2枚以上重ねたティッシュを突き破って飛んでいくと言っていました(あくまで奴の自己申告)。
ちなみに、当時の自分のザーメンがどんなだったか覚えていない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今のウィスキーザーメン、飛ぶことは飛びまスけど、飛距離50000マイクロメートルッてところでス。
奴のザーメンが天井まで飛んだなんてのは話盛ってるんだとしても、そう言ってもいいくらいには飛んでたんだろうなぁ? うらやましぃ。当時はどうとも思ってませんでしたけど、今となってはとにかくうらやましぃ。
射精の勢いなんて強けりゃ強いほど良いに決まってる。比例して気持ち良いんだから。
……飛んだかどうかは覚えていないけど、ウィスキー自身も中学生の時のザーメンが濃かったのは確かに覚えていまス。今じゃほぼ精漿でスからねぇ。
もうちょっと楽しみてぇ~んだよ、頑張れ金玉~!

精漿:ザーメンは、前立腺でつくられる精漿という液体と、細胞である精子が混じって出てきまス。精子が少ない=ほとんど精漿なワケでス。で、気持ちの良い射精は精子が多いほど良い。

50000マイクロメートル=5cm
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷濃厚人妻熟女デリヘル紅花ベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
大崎 39歳
T.158 B.85 W.58 H.86(Cカップ)
main
「趣味は手芸で、得意技はフェラです!」
吸い込まれるような瞳に、スレンダーな身体、優しさ溢れる素敵妻!
色白で形のいいCカップバスト。愛嬌たっぷりの可愛らしい笑顔におっとりとした優しい性格!
見た目から性格まで最高に素晴らしい奥様です!
人気になること間違いなし♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア コストパフォーマンスの良さ
 
キャスト名 *
大崎
 
コース料金 *
70分9000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
48
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
湿気と暑さで体力の限界。
あべべのべべべです。
なぜか私が外に行けば雨が降り…。
雨が降っているからと傘をさしていけば晴れて蒸し暑い…。
これはあれですね、そうですよね。
行っちゃいなよって事ですね。
って事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手はベニバナの「大崎」さんです。
趣味は手芸で得意技はおしゃぶり…って事は手業におしゃぶり…即予約です。

◾️性格

おっとりしてる感じで優しい口調。
気遣いもしっかりしているのでお話しもしやすくて良いですね。

◾️対面とシャワー

先にシャワーでも浴びようかと思ったんですが、プロフィールを読み返して手芸が得意を思い出します(よく色々忘れる)
手芸…手業…手技…ほほう?
到着
大人しく待ち、洗っていただくことにします。
ぼーっとしながら涼んでいるとチャイムが。
お写真より可愛らしい雰囲気を感じながらソファへご案内して座っていただきます。
色々済ませたらシャワーへ。
この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます
ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。
シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。
でもささっとだったので予想が外れたかな?と思ってました。
その後は拭いてベットで待ちます。

◼️プレイ

横になりスタートです。
軽く指で撫でられつつ左脇腹ら辺からツーッと始まります。
かるーくリップ→フェザータッチ→フェザーリップ→フェザータッチの連続で左脇腹→右脇腹→左乳首周辺→右乳首周辺→左右の首→左右乳首→左右鼠蹊部→左膝→右膝と流れていきます。
そこからツーッと撫でていきながら玉をフェザータッチ→玉もみ→穴周辺→棒いじり→玉舐めと続き。
フェザーなしごき→先端→棒→玉→先端リップ→棒リップ→玉舐めとまだまだ責められます。
この辺りからフェザーリップからしっかりと濃厚な乳首舐めになり、暖かさとぬるっと舐める感じがより伝わってきます。
しごきながらの乳首舐めから「すごいねぇ、何もつけてないのにグチュグチュだよ」と笑顔で言われます。
1

そこからもフェザータッチandリップandしごきが続きおしゃぶりもスタート。
先端チロチロ→ローリング→棒舐め→玉舐めを軽くしてくれます。
軽く流れた感じからもう1段階…いや2段階くらいギアが上がったかのような圧のある内容に変わります。
油断してるとここで終わっちゃいそうなくらい限界も近いので素股へと移行します。

素股前に軽く素股位置を舐めせていただくとびちゃっとしています。
「優しく撫でられてるとじわって濡れちゃうのぉ」との事。
私が責められて気持ちよすぎて身体を撫で回すしかできなかった事が功をそうしました。
その潤った部分に吸い付き突起を舐めても吸ってもいい声がします。
そしてヘアーが柔らかで邪魔しないので舐めやすくていいです。
指入れも、中が暖かくにゅるっとしていて気持ちよく指にはたっぷりとついている汁がエロい。
思わず舐め取るとにやっとしながらこちらを見ています。
2

さて、いい感じに濡れた状態で準備ができたら騎乗位素股を開始します。
しっかりとしたグラインドに上下運動をしつつ倒れてきたら舌を絡めあいながら下から腰を振ります。
「あっ…あっ…んふぅ」
じゅぷぅ、じゅじゅっ、ぴちゃッと舌を吸いながら、舌を絡めながらの素股は気持ちいいです。
堪能したら正常位素股へ。
フィット感がかなり高めなのでまずは先端を強めに擦り付けます。
ずりずりさせていただいていると気持ちいい暖かさで硬さが増してきます。
「あっ、硬くなってきてる」と言われて余計に硬くなり、正常位素股で先端を擦りつけますが限界が近づきます。
最後は全体をしっかりとこすりつけて大きくグラインドしながら放出です。

放出後はしっかりと処理をしていただき、横になりお話し。
すると手が伸びてきて触られます
乳首→お腹→鼠蹊部→先端→竿→玉とフェザーしつつしごかれます。
時間いっぱい気持ちよくしてもらい終了です。
3

◾️総括

可愛らしい感じで、最初は指技は考えすぎと思ってましたが…しっかりとした指技でした。
それだけではなく口技も素晴らしく楽しめました。
今回は楽しくて責めちゃったとの事でしたが、確かに終始笑顔で何をするにしてもこちらを見ながら笑顔でした。
私が無駄におしゃべりしてなければ余裕で2回戦目ができるほどに復活させられていました。
時間配分ができない私の力不足でした。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~良いッスねぇ、温かくてにゅるっとした感触の割れ目でマン。
全体的に年上のお姉様に「遊ばれている」感じでしょうかねぇ。あの中高生時代の己にかえって、翻弄されるプレイというのも悪くないかもでスなぁ。
順当に熟したオンナらしいエロ生写真、しかもけっこう大量に。これから遊ぶ紳士諸兄にはたいへん参考になりまス。
感謝いたしまス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導_0000_1
誘導_0001_2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事