鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/蒼井(32)】口コミ体験レポ/明るい性格もベッドで豹変!!濃厚DKに唾液交換・・・ドエロイ展開最高!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 蒼井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/蒼井(32)】口コミ体験レポ/明るい性格もベッドで豹変!!濃厚DKに唾液交換・・・ドエロイ展開最高!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/蒼井(32)】口コミ体験レポ/明るい性格もベッドで豹変!!濃厚DKに唾液交換・・・ドエロイ展開最高!!!2024-07-20更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/蒼井(32)】口コミ体験レポ/明るい性格もベッドで豹変!!濃厚DKに唾液交換・・・ドエロイ展開最高!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
カープ坊や

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ル・クラブ
-たまには定宿以外で、コスパ良し

▼キャスト
蒼井(32)
T:167 B:98(G) W:65 H:90

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 蒼井

▼コース料金
10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
31

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
管理人さま、同士の皆さま、お世話になっております。
週一の風活生活でいよいよ隠し風活口座の残高が危うくなってきたカープ坊やです(汗)。

こんなときは無理くり地方の顧客との打ち合わせ出張を入れ、手当を稼ぐという姑息な手段に出てなんとか急場を凌いでいます(地方の独り寝を我慢しないで地元嬢を現地調達してたら意味ないですが・・・汗)

あと、カイシャの業績には貢献していることは念のため申し添えます(笑)

グラスラ・三行広告にもマメにレポ上げれば実益にもなりますので、このWin-Winの関係は継続したいと思います(笑)。

ということで、今回は「熟女の最終章鶯谷店」の「蒼井さん」をレポいたします。

いつもの通り無計画にホテルにインしてから「スグ嬢」をサーチ、びびっときた「蒼井さん」に照準を合わせ、お店に電話、無事10分後にご対面です。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 蒼井

とても明るくご挨拶、

「ちょうど空いた時間に指名してくれて感謝感激ぃ~」

って可愛く抱きつかれ、うん!とても性格の良い子と確信しました。

少々ぽっちゃり気味ですが、高身長なので縦の線が強く、超ポチャ好みの方には不満が残るかもです。

予めお風呂も用意していたので、セルフで脱衣して一緒に楽しくシャワーして先にあがり蒼井さんを待ちます。

常時明るく嬉しそうにいろいろお話してくれてここからエロい展開に進むのかな・・?とちょい不安がよぎりましたが、ベッドの前で軽くキスすると表情は一変、蒼井さんから積極的なベロチューを頂き、そのままタオルを外してベッドになだれこみました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 蒼井

キス好きの自分としては最高の気分でお互い貪るように唾液を交換し、その後大きくて弾力のある両パイを揉み上げ、両乳首を甘噛み交えながら刺激してあげると蒼井さんも大喜び、続いて両脇を舐め上げてあげると更に

「こんなとこも舐めてくれるのぉぉおお~?」

と嬉しそうに悶えてくれます。

まんを持してナチュラルヘアの無防備なマンマンを口撃すると無臭の液がどんどんあふれ、徐々にほのかなメス臭へとを変化しスマタへの移行準備完了のとろっとろな感じに。。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 蒼井

スマタ移行前に攻守交替してフェラと玉舐めを堪能させていただきました(なかなかの御手前でした)。

もう一度マンマンを口撃して潤滑液があふれたところで正常位スマタを開始。

なかなかの滑り具合に早撃ちの予感が、、、何度か逝きそうな峠を越え、バック素股も堪能。
改めて正常位スマタを楽しみます。

蒼井さんが高身長なので自身の真下に顔があり、眉間にしわを寄せて悶える蒼井さんの表情が可愛くて、何度も「可愛いね」を連発してしまいました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 蒼井

そろそろシャワータイムが気になりだしたところで一気にスパート。
濃い目の分身をお腹に放出させていただきました。

終わったあとも恋人のようなキスで余韻を楽しみ、再会を約束してお部屋でお別れしました。

このお店の「ばばぁ」はこんな可愛い子から本物のばばぁ(まだ未体験ですが・・・汗)までバラエティに富んだ構成で奥深さを感じます。
裏返しを含めまたお世話になると思います。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割