【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/未知との遭遇ぽちゃ店へ!!!若い!!顔可愛い!!プレイ濃厚!!いいところ尽くしにびっくり♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/未知との遭遇ぽちゃ店へ!!!若い!!顔可愛い!!プレイ濃厚!!いいところ尽くしにびっくり♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/未知との遭遇ぽちゃ店へ!!!若い!!顔可愛い!!プレイ濃厚!!いいところ尽くしにびっくり♪2024-07-18更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 イラマチオイラマチオ パイズリパイズリ 後追い後追い

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/未知との遭遇ぽちゃ店へ!!!若い!!顔可愛い!!プレイ濃厚!!いいところ尽くしにびっくり♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
g2

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-コスパが良いのでよく使います

▼キャスト
らら(23)
T:158 B:133(L) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

▼コース料金
60分 10000円 三行広告見た で
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
じっくりとグランドスラムを読んでいたら「潜入捜査員募集」ですと!?どんなジャンルでも遊べる方。熟女店やぽっちゃり店が好きな方、しっかり楽しんでレポートができる方。など条件が書かれています。熟女店は大好物ですし、レポートも楽しく書いております。

ただ、ぽっちゃり店が未知の世界なんですよね〜。

潜入捜査員になるには、ぽっちゃり店に対応できなければ!なんて変な使命感を持ってミラクルハニーさんへ。

どうせぽっちゃりなら振り切ってBigな女の子と遊んでみようと選んだのが、グランドスライムでも何度かレポートされているららさん。

すいません、後追いで安全牌を選びました。。。

先日Gカップを体験してスゲ〜って思っていたのに、ららさんはLカップですって。
5ランクアップ!!

さて、ぽっちゃり店とはどんなものか。
不安と期待でホテルで待つ事10分。

ららさん、いらっしゃいましたよ。

当然ながら服の上からでも、その豊かな身体は強調されていますが、お顔のカワイイこと。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

そして20代の若さ!
熟女店に行く事が多いので若いというのも新鮮です。

パッチリした瞳とぽってりした唇がキュート。

シャワーへいくために服を脱ぎます。
そのバストに衝撃。

これがLカップか!
尋常じゃないですね。素晴らしい。

触れさせていただきゆっくりと愛撫しながら服を脱がせていきます。
お腹もお尻も豊満。

これは美味しそう。
で、シャワータイム。

シャワーだというのに、キスから始まって乳首舐めからFまで。
もうプレイがはじまってるじゃん。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

気持ちよく洗ってもらいながら、こちらもイタズラしつつ、続きはベッドでねって。

ベッドでは我慢できず先に攻めます。
もう、なんて言えばいいのかな、ふかふか。

夢中でむしゃぶりついてしまいました。

いかんいかん。落ち着いて攻めましょう。

楽しいの胸からお腹、あそこへと全身リップでご奉仕してあげるといい声が出てきます。

そして、クリを転がすと反応が一転、ビクビクとすごく感じてる。
中でコンコンとノックするとじゅわーっと蜜が溢れてきて、もう数回イッてる感じ。
とっても感じやすいお嬢さんです。

攻守交代でららさんに攻めてもらいます。
自称ご奉仕系Mっていうくらい、丁寧に気持ちよくなるようにって一生懸命頑張ってくれますね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

イラマって感じのFがとっても気持ちいい。
迫力のPズリも眼福です。

そろそろ素股したいなぁとおねだりしたら、仰向けにさせられた騎乗位素股のスタート。
実は重みに耐えられるか?って内心思ってたんですが杞憂でした。

前後にキュキュって気持ちよく動いてくれます。
そして揺れる豊満なボディ。
これは迫力。

自分からも攻めたいと正常位素股にて。

敏感なお嬢さんなので、腰を振りつつ、胸やクリを同時に攻めると面白いようにイッてくれます。

これはカワイイわ。
我慢ができなくなってきて思いっきり腰を使ってフィニッシュ。

初めてのぽっちゃり店でしたが、めちゃくちゃ楽しめた。

これはぽっちゃりが、というよりららさんが良かったのかな。
未知との遭遇、とっても楽しめました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事