熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(32)」一回戦でこちらのツボをインプット?絶妙な焦らし技に息子が早く放出したいと申しております!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 蒼井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(32)」一回戦でこちらのツボをインプット?絶妙な焦らし技に息子が早く放出したいと申しております!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(32)」一回戦でこちらのツボをインプット?絶妙な焦らし技に息子が早く放出したいと申しております!!2024-07-15更新 鶯谷 熟女デリヘル

熟女の風俗最終章鶯谷店-蒼井


昭和あるある

ドラえもんとかサザエさん見ているときに、画面の端に縮れ毛が・・・

アニメがセル画で放送されていた時代、そんなことが多々ありました。

思春期迎えた頃は、チン毛が全国放送されちゃってる!!とか卑猥なこと思っていましたが、あれはホコリだったみたいです^^;
※もしチン毛やマン毛だったらあんなサイズじゃない?

昭和生まれの嬢とそんな話してみるのも楽しいかもしれません!!
たまに話しのネタになりそうなあるある書くので、是非思い出し活用してください(^^)
※今回のレポート嬢はもしかしたら平成生まれかな?
☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
蒼井(32)
T:167 B:98(G) W:65 H:90

熟女の風俗最終章_蒼井_1


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:加トちゃん
加トちゃん様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL STELA
※アウトする時間がサービスタイムに間に合わず、3時間コースが有ったから。
 
キャスト名 *
蒼井
 
コース料金 *
130分(120分+10分)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:加トちゃん 様)
 
所用で東京に行く事になり、久々に遊んでいこうかと予定よりかなり遅めの時間で予約した帰りの新幹線。

普段、東京では五反田で遊ぶことが多いが帰りの新幹線まで210分ほどあったので今回は鶯谷に向かいました。

本家三行広告さんの風俗体験レポートなどで事前にチェックしていたお店(数店)と当日出勤予定の嬢(数人)の中から、待機中の嬢を見つけ、鶯谷駅からこれも事前にチェックした三行広告さんのラブホテル一覧でチェックした3時間休憩のあるラブホテルに向かいました。

チェックイン後、すぐにお店に電話して目当ての蒼井嬢の状況を確認すると15分〜20分で行けるとの事だったので三行広告見たの「プレミアム割引利用した130分(ご新規様の特権!1000円安く10分長く。)コース」をそのままお願いしました。
三行割引

すぐさまトイレとシャワー、歯磨きを済ませてガウンを着てベッドで2つしか無いアダルトチャンネルを観ながら待つと予定より少し遅れて嬢が到着。

初めての利用だったので、どんな嬢が来るのかドキドキだったのですが、プロフィールの表示年齢に近く、ぽっちゃりよりですが可愛い(ボカシの画像なので似てるとかは判りません)感じの蒼井嬢に、ファーストコンタクトの感想は◎(良かった)でホッとしました。
熟女の風俗最終章_蒼井_2

気さくに話せる感じで軽めに話をしながら、隣に座って最初はキスから。こっちの反応を確かめつつ、すぐにDキスに移行。

キスは好きなのでそれだけでJrはビンビンに。

ガウンからJrがこんにちはと顔を覗かせた為、蒼井嬢も

舐めていい?

とJrの前にひざまずき、即フェラ。
こっちも年齢相応の張りのある胸をブラをずらして触ってしばし応戦。
熟女の風俗最終章_蒼井_3

フェラテクを堪能していったん嬢はシャワーに。

数分で戻って来るとこちらはベッドに寝た状態で股間に割って入ってきて感じるところを反応で探る感じのフェラ。

遅漏気味なのを察知された感じで手コキとフェラの合わせ技にこっちの声とJrが反応してしまった。

こちらも舐めたい事を伝えてクリを舌で刺激しながら指入れ。
中指だけでかなり狭く感じる吸い付くような器でした。

こっちが興奮する感じ方とツボを抑えた手コキとフェラの合わせ技に我慢出来なくなり、お口で受け止めてと聞くと快諾してくれたので溜まりに溜まってた白濁液を大量発射!

陰茎内の残り汁もバキュームしてくれて大満足。
熟女の風俗最終章_蒼井_4

しばし休憩と言いながら、胸や乳首を触っていると臨戦態勢になったため2回戦スタート。

シックスナインからの指入れやクリと内腿にキス攻撃を繰り返しながら騎乗位素股で攻めてくれましたが発射には至らず。

すぐに1回戦フィニッシュの手コキとフェラに切り替えてくれて、もうこちらのツボがインプットされているかのように、先程の再現でしたがイキそうになると少しツボを外されて、イキそうだけどいかせてもらえない焦らされるような状態で凄く長い時間気持ちよくさせていただきました。

もちろん2回目も大量発射で大満足。

その後、シャワー浴びながら初めてのお店だった事、ボカシ画像も怖いがパネマジはもっと怖いなどの話で盛り上がり、蒼井嬢からはいろんなタイプの女性が居るので気に入った嬢を見つけるのも楽しいよみたいな話をされて、自分のセールスよりもお店(他の嬢)のセールストークに好感度アップ!
熟女の風俗最終章_蒼井_5

そんな事を言われたら他の嬢も気になっちゃうじゃないかと思いつつ、出勤日が合えばまた遊びたいと思った嬢でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

加トちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます。

自分を押し出すよりお店を押す・・・ホント良い嬢ですね!!
そしてこれだけの焦らしやられたら、一発の破壊力も過ごそう!!
ばばぁ押しの割に皆さん若すぎ!可愛すぎ!ってレポ多くて、ホント魅力的なお店です♪
また挑戦して、レポートの投稿よろしくお願いします!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割