ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」アソコが美味い! 首絞めスマタ要求する弩M女体、自称「穴」!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 夏希(なつき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」アソコが美味い! 首絞めスマタ要求する弩M女体、自称「穴」!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」アソコが美味い! 首絞めスマタ要求する弩M女体、自称「穴」!2024-07-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ ドMドM

鶯谷デブ専デリヘルワンハートロシアンハーフ美女
先日、劇場版ドラえもん『のび太のパラレル西遊記』を観たんでスよ。懐かしい。
観たのが大昔なんでね、記憶と違いすぎてひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
映画の内容は省きまスけど、テレビゲームの中にプレイヤー本人が入り込んで遊ぶという未来道具が登場しまス。
家庭用テレビゲーム(ファミコン)が登場した頃なんで、新し物好きの藤子先生がすぐさま作品に取り入れたんだろうなぁ。
取り入れるだけではなく、プレイヤーがそのゲームの世界に入り込むなんて夢想を絵にしていたわけでスよ。
40年も前に!
パラレル西遊記から40年経った今、やっとこさVRが普及して……普及はできてないけど一般的に遊ばれるようにはなりましたね。けっこう頑張ってると思いまス、人類の科学力。
ただ、まぁ、映画作中でのゲームのビジュアルはけっこー粗いドットでしたね。初代インベーダーゲームくらい粗いやつ。
やっぱり、漫画家としては絵より物語で勝負する派だったのかしらん?(≒ゲームもビジュアル面は重要視してなかった?)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
鶯谷ぽっちゃりデリヘルワンハート風俗
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(女性お任せコース)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
夏希 28歳
T.160 B.110 W.63 H.94(Jカップ)
main
魅惑のロシアハーフ・ぴちぴちヤングな欧風美女。
くりくりまなこにぷりぷりボディ、Jカップのおっぱい完備と欲張り要素満載、とても敏感欲しがり娘。AV女優も顔負けのお見事すぎるイキっぷり。
ドMなロシアビーナスと、ワールドワイドにイイことしましょ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:冬月 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ベラ 値段が安いから
 
キャスト名 *
夏希
 
コース料金 *
9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:冬月 様)
 
冬月と申します。
よろしくお願いします。
こんにちは!
コスパ抜群のワンハートさんで遊びました!
今回遊んだ女の子は夏希ちゃんです。
1

ホテルに入って女性を待っているとノックする音。
『こんにちは~』写真の顔と比べると少し違うけど、まあ許容範囲と言った感じ。
目がくりっとして可愛いです。
体型はかなりぽっちゃりしていますね。ボリューミーな体です。あと、肌が白くて明るいですね。
やっぱりロシアのハーフだからですね!肌はとっても綺麗!
部屋に入ってもらい、事務手続き。その後は、しばらく雑談タイム。
会話をしながら自然にシャワーの流れに。
服を脱ぐと多めのタトゥー!結構あったので少しびっくり!
2

シャワーを浴びたら、部屋の明るさを調節してプレイスタート!
まずは、軽いキスをして唇を重ねていきます!
舌をからませた濃厚なキスもたくさんします。一心不乱に舌を貪り合い、もう息子はギンギンです!
そのまま流れで胸を揉むと、可愛らしい声で喘ぎます。
『あん!はぁ、はぁ、』
おっぱいはとてもボリュームがあるので、おっぱい好きの人は満足できるデカさです。
『強く揉んで』と言われたので、かなり強めに揉みます。
揉んで舐めまくります!
アソコに手をのばすと、すでにビチャビチャ。無味無臭でパイパン。
右手で手マンをしながらクリを舐めて、左手で乳首をつまむと
『やん!それ、ずるい!』と言いながらデカめの声で喘ぎます。
たくさん舐めたら攻守交代!
3

慣れた手つきで手コキをしながら、口を上手に使い強弱をつけて舐めくれます。
『すご~い、おっきい~、これ好き~』と嬉しそうにフェラをするので『エロいことが好きな子なんだな~』と思いました。
ゴボゴボと音を立てながら、頼んでないのに自分から喉奥まで咥えてくれます。
何度も何度も深く咥えてくれます。途中からヨダレが出ていてエロくて最高でした。
美味しそうにしゃぶってくれて、パイズリも気持ちいいです。玉や周辺もレロレロ。
もう、たくさん舐めてくれてギンギンになったので、素股へ。
4

正常位素股をしていると『首しめて!』と言われました
かなりのMちゃん!首を絞めながら、腰を動かして攻めます。
『気持ちいい~あ~~~んっ』と今日一のでかい喘ぎ声!
お腹にぶちまけてフィニッシュです。
『すごい気持ちよかった』と言われて嬉しかったです。

ドMなロシアビーナスと楽しく遊べました。サービスもコスパ良いのでオススメです!
読んでいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ウィスキー自身はどうやらMではあるんでスけど、それはそれとしてM嬢、それも夏希お嬢様くらい振り切れたMの女の子と遊ぶのは興奮しまスね。(それでいて本格的なSМ店のドM嬢だとウィスではきっと満足させられないのでw)
当人の性ヘキとは別に、雄の本能として女体への征服欲みたいなのがあるんでしょう。日常生活でそんな粗野な本能を剥きだしたらシャフだし犯罪なんで、こういうお店で発散……というワケでス。
スマタ交えてる最中に「首しめて!」は通常のデリヘルにしてはかなりの弩級M。それで「気持ちいい~」なんて反応が出てくるのは痛いほどの勃起必至でス。夏希お嬢様の顔を思い出して、ウィスも今超勃起でスよ。たまりませんなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事