キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」ちんぽ溶けちゃう! Sっ気ふっくら嬢が激しくワレメをこすりつけてくるから!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」ちんぽ溶けちゃう! Sっ気ふっくら嬢が激しくワレメをこすりつけてくるから!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」ちんぽ溶けちゃう! Sっ気ふっくら嬢が激しくワレメをこすりつけてくるから!2024-07-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 汗ばみ汗ばみ 尻フェチ尻フェチ

鶯谷デブ専デリヘルキューティーキューピットあんちゃん
超大昔の漫画ドラゴンボールの有名なセリフ
「ギャルのパンティおくれ」……この場合のギャルッて、本来の意味ッスよねぇ。
昔はこの言葉にグッときてなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あの漫画の当時なら、無理に言葉で説明するならギャルという単語はガールとレディの中間くらいの意味しかなかったッスよねぇ?
うん。調べてみてもギャルの語源はガールの略だッてだけなんで。ドラゴンボールの豚は「女の子のパンティください」としか言ってない。
ギャルという言葉が今でいうギャルの意味合いを持ち始めたのは、やっぱりコギャルとか言い出した頃だと思うんスよ。
大学生や若いOLをギャルと呼び、その子供バージョン(高校生)だからコギャル。更にその子供(中学生)だから孫ギャル。
コギャルと呼ばれた高校生たちのファッションが、ジャンルとしてのギャルの始まり。ルーズソックスや、格好良い日焼け&金髪、ヤマンバメイクなんてのもありましたねぇ。
ギャルの意味がジャンルに変化したのはコギャルから。
……でスよねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷デブ専ぽっちゃりデリヘルキューティーキューピット
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 25歳
T.160 B.133 W.- H.118(Lカップ)
main
会えばわかるこの色気♡ この一言に尽きますね。
これはプライベートでかなり鍛錬を積んできたいわゆる天然エッチ女子に間違いありません。
し・か・も!!超~爆乳女子(バンザ~イ)
いことずくめで超~期待大の超逸材でーす!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:きたきた 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
p-door gold
他の方のレポートを見てキレイで安そうだったから
 
キャスト名 *
あんさん
 
コース料金 *
100分 25000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:きたきた 様)
 
いつものオキニ嬢に入ろうとしたら予約でいっぱい。抑えきれない欲求をぶつける先を探していた時、新規開拓で目に止まったのが鶯谷。お店のHPをみたらあんさんの豊満な身体に吸い寄せられ、電話をするとすぐに案内可能とのことで、初めて鶯谷駅を降り、当サイトで他の方が利用していたホテルを探し入室。
連絡後5分ほどで、あんさんとご対面
お店のHPでは黒髪でしたが、アッシュっぽい色に髪を染めていてメイクも含めて最近その良さに気づき始めたギャルっぽい印象。
そそる。
ラフなTシャツ姿にロングスカートの出で立ちでTシャツをはじき飛ばしそうなスーパーサイズのお胸がすごく気になる。
見たい、いろいろしたい、まだ我慢だ。
1

早る気持ちを抑えて紳士的に事務作業を終え、歯磨き、2人でシャワー。
Tシャツに隠れていたお胸と対面すると性癖直撃の大きな乳輪と張りのあるぶどうのように大きく実ったおっぱいが目の前に。そんな静かな興奮をよそにたんたんと愚息を洗ってもらい、ベッドで待っていると、ベッドの真ん中に誘われ襲われるように挨拶がわりのディープキス。
あんさんには「一回しかできないよ」と伝えると「じゃあ時間いっぱいじっくりしようね」とエロい返答。
自分で全身性感帯といっている通り、フェザータッチで乳首や下をじんわりイジるとキスが激しくなって、愚息を手でイジイジしてくれます。水風船のように極やわらかなおっぱいもわすれず、揉む、吸う、なめ回し堪能するとエロい声で喘いでくれます。
お互いなめ合う姿勢に移動すると大洪水のオマタが目の前に。キレイに整えられた毛と汁まみれのビラビラをグチョグチョにしながらナメナメしてさらに奥からねっとり大洪水。一方反対側のあんさんはエロい手つきでギンギンになった愚息をイジりながら強弱をつけ上下にベロベロズボズボ吸いあげられてしまいました。

当方ドМのため、声をあげながら感じているとあんさんは男性が感じる姿が性癖にささるようで、興奮してさらに激しさ倍増。
一気に騎乗位スマタの体制に。
汁まみれのお互いのモノはこするほどベチャベチャ、熱を帯びてさらに腰を振るスピードが速くなってしまいます。ただでさえ我慢がきかず早い方なのに対面座位スマタに移行、ガンガンこすりつけてくるあんさんの怒涛の責めに耐えるので精一杯。必至に耐える私へのご褒美にあんさんは口からあんさんのジュースを口移しで注いでくれます。夏日の汗にまみれ、お互いの体液にまみれ、もう脳がバグってしまいます。
「あんさん、溶けちゃう。。」
苦悶の表情から声を発すると
「どこが?」
とイジワルな返答
「あそこが。。」
「どうして?」
くぅー我慢できん。一気にこみ上げ大放出。
「出ちゃったの。ドМなんだね」
ハイ、我慢できませんでした。最高です。
2

この間約60分、濃密な時間でした。
残り時間はベッドでイチャイチャしながらシャワーを浴び一緒に退室。また来る約束をしてキスで別れました。
とにかくエロいあんさん、しばらく通ってしまいそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! 初めての鶯谷でしたか! そんでキューティーキューピットをチョイス。きたきた様も上級者でスねぇ~。はじめまして。ご投稿感謝いたしまス。
「一回しかできないよ」共感いたしまス。
「じゃあ時間いっぱいじっくりしようね」なんと優しいご対応。
イク間際の会話なんかすっげぇエロいッスね。「溶けちゃう」は良かった。グッときまスw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事