鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」恋人錯覚の求め合いベロ舌! 絡ませながら大量発射!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. あおい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」恋人錯覚の求め合いベロ舌! 絡ませながら大量発射!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」恋人錯覚の求め合いベロ舌! 絡ませながら大量発射!2024-07-17更新 鶯谷 スタンダードデリヘル むちむちむちむち キス好きキス好き

ロリコンデリヘル鶯谷スピン素人フーゾク
通勤途中に、ダンスや演劇を練習する用の貸しスタジオ(?)のビルがありまス。もちろんピンキリなんでスけど、高確率で見た目の良い男女とすれ違いまスね、やっぱり。
びっくりするほど我が好みの顔をした女の子とすれ違うと、気持ちが後ろ向きになる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
え、嬉しくならないのかッて?
街で美女を見ても嬉しくはならないんでスよ。
(あぁ、こんな理想の美女と……俺は恋愛や結婚どころか、クチきいてもらうことすらできないんだなぁ)ッて考えちゃうんや。
いざ文字にするとさ、自己評価低過ぎない? こいつゥ!?
ウィスキー普段はフーゾク嬢の皆様に人当たりの良さ最重要視でチョイスして遊んでいただいてるわけでスが、たまぁ~にね、上記のように考えちゃった時はね、外見。見た目の良さ一点突破でお嬢様をチョイスすることもあるんでスね。恋愛なんて贅沢は申しません。せめて。せめてエロいことくらいはお金の力でヤラせてください! と。
そういう場合はね、このお店とか助かりまス。
若いコ多いので打点が不安定だけどw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!振替一切なし!全員日本人!
鶯谷スピンロリコンロリータ幼女デリヘル美少女
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あおい 21歳
T.156 B.89 W.57 H.86(Gカップ)
main
経験極浅!
可愛らしいお顔に笑顔が似合う女の子です◎
一緒にいるだけで癒され効果抜群で身も心も安らぐかと思います♪
お身体の方もとってもえっちな魅惑的なお身体で色白美白のGカップ!
キス、イチャイチャするのががとっても大好きで恋人気分満点!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラブホが自宅 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツ
ネットで空室があることが分かったから。
 
キャスト名 *
あおい
 
コース料金 *
90分、15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラブホが自宅 様)
 
世間はGW真っただ中で、10連休という豪勢な人も居るそうだ。
私の場合は、カレンダー通りだったのだが、3連休や4連休の前後に、1日だけ有休をくっつけて、長めの休みにしようという連中が多く、連休の直前直後には会議などは設定しないようにという通達も出た。
その影響で、休むつもりもなかった5月2日の予定がポッカリと空いてしまった。
そうなると、やることは一つ。
デリ活にまっしぐらだ。
このところ熟女が多かったので、ここはヤングを攻めてみようと、若いきゃすとを物色。

直ぐに目に留まったのが、あおいさんだ。
みるからに若いし可愛いので、予約で埋まっているのではないかと心配したが、奇跡的に予約できた。
更に最大のネックはGWの真っただ中なので、ホテルが見つかるかどうかだ。
平日の昼間でさえ、なかなか空室が見つからないこともあるのに、GW期間中となると、困難を極めるだろう。
鶯谷のホテル街を長時間ウロチョロするのはバツが悪すぎる。
これまでにお世話になったきゃすと達とすれ違うことは確実だ。
「またすぐに裏を返すからね」と言っておきながら、そのままというのが普通なので、
「あれ、○○さんじゃないの、また呼んでね!」
などと嫌味を言われるのが関の山だ。

ラブホでも、休憩の予約とか、有料の優先パスのようなシステムを導入して、お金を余分に払っても待たずにチェックインできるようにすれば儲かるのではないかと思うが、なかなかそういうとこはない。
自分でできることと言えば、早めに行って、時間に余裕をもって空室を探すことくらいだ。
その覚悟で、早めに鶯谷に向かい、電車の中でも、ネットで空室情報を確認した。
到着直前に、たまたまチェックしたサンモリッツに空室情報が出ていたので、大急ぎで向かい何とか空室にチェックインすることができた。

店に連絡してしばらくするときゃすとがやって来た。
若くて笑顔の可愛いぽっちゃりしたきゃすとだった。
ニコニコしていてとても感じの良いきゃすとだった。
脱ぐ前からおっぱいが大きいことが良く分かる。
お手続きを済ませ、シャワーへ。
若いピッチピチのからだが眩しい。
しっとりとした熟女の柔肌も良いが、水を弾き返すような若い肌も最高だ。
慣れた手つきでからだを洗ってもらい、むすこも念入りに洗ってくれるので、当然たってしまう。
「もう、エッチー」
だって、仕方ないでしょう、そんなに上手にシコシコされたら、たっちゃうよ。
などとじゃれ合うのも楽しくて仕方がない。
あっという間に楽しいシャワータイムも終了し、プレイ開始。
1

まずは優しくキスすると、あおいさんの方から積極的にべろが入ってきた
大喜びでべろを絡め、あっという間にべろきすに発展。
しばらくの間、時間が経つのも忘れて、ただただ柔らかいべろを貪り続けた。
あおいさんも嫌がらずに、ずっとべろを委ねてくれた。

せっかくなので、立派なおっぱいにもご挨拶をし、揉みながら乳首を舐めたり吸ったり。
そしてあそこに攻め入ると、既におつゆにまみれていた。
感じてくれているのが嬉しくて、おまめちゃんも時間をかけて舐めたり吸ったり。
「だめー、そこ、だめーー」
と大声で拒否るのだが無視。
嫌がれば嫌がるほど、おまめを何度も何度も攻めた
すると、無味無臭のおつゆがどんどん溢れ出てくる。
それをべろで舐めては、おまめも舐めた。

割れ目の奥もべろで攻め込んだが、なかなかのキツマンで期待ばかりが膨らんだ。
むすこも待ちきれない様子だったので、素股をお願いした。
抱き心地が良いので、まずは正上位スマタで、お互いのべろを求めあいながら腰を振った。
あおいさんの方も、ぎゅーっと強く抱きついてくれて、ずっとべろを求めてくれるので、まるで彼女とのエッチのような錯覚に陥ってしまう
そういう意味では、かなりの手練れと言えるだろう。
絶対に人気があるに違いないと確信した。

むすこもずっとヒートアップしたままだったので、直ぐに爆発しそうだったが、時計を見ると、まだ時間が全然残っていたので、一旦、対面座位スマタでべろきすタイム。
これで少しだけむすこをクールダウン。
せっかくなので、バックスマタで突かせてもらい、そのまま横になり、側位バックスマタ。
むすこから最後通告が来たので、正上位スマタに戻り、柔らかいべろを味わいながら発射。
俗に言う、「キンタマが空っぽになった」のではないかと思えるほどの大量放出だった。
2

あおいさんは、こちらのやりたいことを全て受け入れてくれる感じで、受け上手な印象だった
この若さで、この許容力は、ナンバーワンの素養があるのではないだろうか。
裏を返そうと思っても、予約困難で入れない可能性が高そうだ。
GWの真っただ中に、よく予約できたものだ。
この奇跡に感謝しなければ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うーむ、さすが!
お店の公式申告をどこまで信じるか野暮なこと考えちゃいまスが、指名され数ランキング2位なんでスってね。7~80人もいるお嬢様の中で2位なら圧倒的な人気嬢でしょう。人気があるのは、それだけ多くの男たちが彼女を大好きだからでしょう。
まさに店内銀メダルとるだけのことはある手練れということなんでスなぁ。
お店の写真からでもうっすら見えてくるふっくら具合と若さ。これはウィスキーのリストに入れておこーッと。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事