鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/雪美(39)】口コミ体験レポ/濃厚すぎるアナル舐め!!お尻舐められるの好きな方、雪美さんはマストです!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 雪美
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/雪美(39)】口コミ体験レポ/濃厚すぎるアナル舐め!!お尻舐められるの好きな方、雪美さんはマストです!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/雪美(39)】口コミ体験レポ/濃厚すぎるアナル舐め!!お尻舐められるの好きな方、雪美さんはマストです!!!2024-07-12更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/雪美(39)】口コミ体験レポ/濃厚すぎるアナル舐め!!お尻舐められるの好きな方、雪美さんはマストです!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安くて綺麗

▼キャスト
雪美(39)
T:155 B:86(D) W:58 H:85

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 雪美

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今回はコスパを重視して熟女最終章へ行ってきました。
60分10000円ポッキリなので気楽に鶯谷へ。

以前から目をつけていた雪美さんを指名しました。
写メ日記を頻繁に更新されていてエロい身体とキレイな雰囲気がとても惹かれます。

ホテルにINすると真っ先にセルフシャワー。

なぜなら即尺と即プレイ、アナル舐めまで基本プレイとのことなので気合を入れて洗いましたw

カラダを拭きながらAVを観て気持ちを高めていると部屋のチャイムが鳴ります。
全裸の状態でご対面です。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 雪美

ドアを開けると想像以上に美形なお姉さんで一気に心拍数が上昇したのを覚えています。

「よろしくお願いしま〜す」

「あら‼︎もうビンビンじゃないですかぁ笑」

とノリも非常に良く玄関で息子を握り、即尺スタート!

こんなに早くプレイが始まるなんて久々の感覚で大興奮でした。

出会って5秒以内の女性にしゃぶられるのは癖になりそうですw

膝を付きジュポジュポと仁王立ちフェラをしてくれて、まるでAVの世界に入ったような気がしました。

すると、

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 雪美

「アナルは好き?」

「はい!大好きです‼︎」

と最高に変態な会話の後、即アナル舐めもスタートしました。

お尻を雪美さんに突き出すと、両手でお尻を広げてガッカリ舐めてくれました。

舌先でちょろちょろ舐めたり、少し舌をねじ込んでくれます。

こんな濃厚なサービスを1万円でしてもらって良いのか…

そんな幸せを感じながら感じているとそのまま即ベッドでプレイに誘惑されました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 雪美

ここまで即尺、即アナル舐め、即プレイと信じられないようなペースでサービスしてくれました。

ベッドに座って雪美さんの服を脱がしていきます。

タイトでエッチな服を脱がすとエレガントな下着姿とご対面。

スタイルは標準的で申し分ありません。

全裸になってもらうとCカップくらいのおっぱい。
形も綺麗でした。

500円玉ほど大きさの乳輪がとてもエロい!
乳首を舐めると段々と固くなっていくのがよく分かります。

「四つん這いになって〜」

と促されベッド上でもアナルを舐められましたw

雪美さんは自ら率先してアナルを舐めるのが大好きなようで、それが好きな人にはとことんサービスしてくれます。

ガッツリアナルを舐められながら手コキされ息子は信じられないくらいの硬さになっておりました。

このままでは暴発するので攻守を交代し、責めます。

雪美さんを寝かせて乳首を責めるといやらしい声を漏らして感じてくれました。

お股を広げておまんことご対面。

綺麗に整えられたナチュラルヘアです。

クリを舌で舐めたり吸うとどんどん声を漏らしてくれて攻め甲斐がありました。

もちろんフェラも堪能します。
亀頭を優しく吸ったり、激しいストロークのジュポジュポフェラまで色々してくれて口技の引き出しも多かったです。

頃合いを見て素股へ…。

正常位素股でしたが滑りの感触が非常に気持ち良かったです。

抱きしめたまま騎乗位素股へ移行すると雪美さんは自ら腰を上下に動かして気持ち良くしてくれました。

くねくねとした腰の動きはかなり床上手な印象を受けます。

最後は正常位素股に戻りヒートアップ。

雪美さんの腰に手を当て、高速ピントンでラストスパートをかけると本気の喘ぎ声がたまらなかったです。

「ヤバい…ほんと気持ちいい…」

と声を漏らしてくれていたのがめちゃくちゃ興奮したのを鮮明に覚えています。

最後は雪美さんに覆い被さる形で腰を振り、

ドッピュン‼︎ドクドク。。。

無事に1発目を大量発射しました。

美人なお姉さんの上で最高に気持ちいい瞬間を迎えられ、幸せを噛み締めていると率先して精液処理をしてくれたり、そっと隣に移動して添い寝をしてくれました。

めちゃくちゃ良い女って感じです!笑

しばらく談笑していると

「ねぇねぇ、お尻舐めさせてー」

と2回戦のお誘いです。

普通はフェラからの開始が多いですが、雪美さんはアナル舐めなんですねw
ホント舐めるのが大好きみたいです。

体勢をAVでよく見る「チンぐり返し」にして1回戦より激しく舐めてくれました。

久々の濃厚なプレイに息子の復活もあっという間で、すぐ騎乗位素股へ。

ここでも雪美さんが跳ねたり腰をくねくねしてくれて、射精感が込み上げてきました。

最後は雪美さんのお尻を広げ、下から突き上げる形で2発目を発射することができました。

ふぅ〜。と最高に幸せな瞬間に浸っていると

「沢山出たね!凄いよ〜」

と嬉しい気遣いもしてくれます。

時間もギリギリだったので急ぎ気味で2人でシャワー室にかけ込み、洗体。

時間が迫ってるにも関わらず、しっかり洗ってくれる雪美さんの包容力の広さを垣間見ることが出来ました。

洋服を着たところで、お支払い。
このお店は珍しく後払いなんですよねw

だからドアを開けた瞬間からスムーズにプレイを出来る魅力があります。

再訪を約束し、お別れとなりました。

◇総括◇
◻︎ルックス
予想通りキレイ系のルックスでした。
ドアを開けた瞬間から期待出来る雰囲気を持っていると思います。

40前後の美形な女性が好きな方にはたまらないでしょう。

笑った時が上品で、中谷美紀の笑顔に似ているような印象を受けました。

◻︎スタイル
良くも悪くも標準です。
おっぱいはしっかり揉み応えのあるCカップくらいで形は良かったです。

個人的には500円玉サイズのきれいな乳輪がエロくて好きでした。
舐めると固くなる乳首も良いですね

◻︎プレイ/性格
性格はしっかりしたお姉さん感があり、とにかく優しいです。

マナーもよく、退室後バスタオルを見たら綺麗に畳まれていました。
包容力もあり一緒にいてすごく落ち着く感じがしました。

プレイの評価はここ最近の風活でトップ級に良かったです。

玄関から始まる即アナル舐め、即尺、即プレイは最高のサービスでした!

フェラテクも手抜きなしのプロレベル。

そして特に雪美さんを象徴するのが、濃厚なアナル舐めです。

お尻を舐めるのが大好きみたいで、普通ならおちんちんに行くところを雪美さんはアナルからいきますw

当方がアナル舐めが好きと伝えたのもあるかもしれませんが、すごくマニアックなプレイスタイルでした。

それも舌先をぐりぐりとアナルに入れてきたり、お尻をガバッと広げてガッツリ舐めてくれる濃厚サービスです。

ソープではMットの上でよくやってもらいましたが、ベッドの上でここまでしてくれた嬢は初めてでした。

アナル舐めが好きな同士には是非おすすめしたいくらいです!

◻︎まとめ
1万円で濃厚すぎるサービス。
コスパ良すぎです‼︎

色々な女性と遊びたいのであまり同じ女性には入りませんが、雪美さんは間違いなく再訪します。
いわゆるオキニ確定でした。

おすすめ三大要素は
•美形なお姉さん
•即プレイ
•濃厚すぎるアナル舐め
かなと感じました。

総合評価は90点以上を与えたいです。
激安店にいるのが不思議なくらいの良嬢で本当に素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割