〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「花村(38)」男心をよーく解ってるふんわり女子! インテリ才媛の秘密の乱れ姿!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 花村
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「花村(38)」男心をよーく解ってるふんわり女子! インテリ才媛の秘密の乱れ姿!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「花村(38)」男心をよーく解ってるふんわり女子! インテリ才媛の秘密の乱れ姿!2024-07-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 お話上手お話上手 素人系素人系

鶯谷デブ専デリヘル〇〇のぽっちゃり花村
欧州のいくつかの国では、発達障害のお子さんたちに砂で重くなったベストを着用させることがあるんだそうでス。
重さで胴体を圧迫されることで心理的に安心感がわき、日常生活のなかでテンパらず焦らず落ち着いて言動できるようになる学説があってのこと。
重さで圧迫されると安心感があって大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
発達障害などのお子さんたちは、日常で他の子たちと同じ集団行動をするにあたって、己だけできないとかそんな瞬間に焦っちゃうそうでス。それを防ぐための安心ベスト。お母さんに抱きしめられてる感じとかかなぁ?
あくまで学説で、この方式を採用している国も学校の数もまだまだ少ないんでスけど、圧迫されてるときにホッとするのはウィスキー自身が実体験で感じていることでもありまス。ウィス(たぶん)発達障害ではないッスけど。
砂ベスト?
いやいやいや、もちろん、ろんもち、ぽっちゃりデリヘル嬢に乗ってもらってさぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
〇〇のぽっちゃりDXデラックス鶯谷デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
花村 38歳
T.165 B.115 W.60 H.100(Kカップ)
main
風俗未経験のパイパン濃厚娘です!
前職は心理カウンセラーのお仕事をしておりましたので、お話上手で聞き上手なのでとても癒されます。
性感帯は全身で感度抜群です! フェラとパイズリが大好きで感じてもらえるのも大興奮するそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ツーリストイン 狭く質素だがキレイ
 
キャスト名 *
花村
 
コース料金 *
60分 10000   イベント特別料金
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方の貴重な突撃レポートを参考にして、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。たまには皆様の参考にしていただこうと、まだレポートのあがっていない女性に会って来ました。
今時のAIよりもはるかに下手くそな文章ですが、暇つぶしに斜め読みでもしていただけましたら幸いに存じます。

今回会いに行った女性は、◯◯のぽっちゃりデラックスの「花村」さんです。「花村」さんは身長165cm の表記で小生の大好きな長身の部類にギリ入る女性です。写メ日記を見ると、ぽっちゃり店での標準以上の胸をお持ちです。これも大好物です。30代で風俗未経験とお店のプロフィールにあります。小生はプロフェッショナルなドSタイプのサービスが苦手です(笑) 風俗未経験ぐらいが丁度いいんです(笑) 予約しない理由がみつからないので電話しました。サービス週間だったので最も格安に遊んできました。
こちらのお店では、女性の「下の名前」(日記やXで見れる)で予約をすると女性のポイントアップになるという事なので、小生もちゃんと下の名前で予約しました。こういう小さな事が小生のポイントアップにもなるはずです。宇宙の法則ですね(笑)
1

ホテルに入室してルーティーンの洗体・洗髪・口臭ケアをして「花村」さんを待ちます。
ドアを開けて入って来た「花村」さん。前職は心理カウンセラーという事ですが、お高い感じがない親しみやすい女性です。さすが話は上手ですね。
そして「甘いもの大丈夫?」と訊かれ「大好きですよ」と言うと、喫茶店のカウンターで売っているような高レベルのお菓子をくれるではないですか。さらに、「しょっぱいのもあるから」ともう一袋くれました。量も充分過ぎるほどあります。これ「花村」さんの手作りだそうです。帰宅して早速食べたのですが、実際に店で売れるレベルの味でした。甘いのもしょっぱいのも身体に良さそうな味で、コンビニ菓子の添加物だらけの不自然な味とは違いました。凄く得した気分です(笑)

プレイに入ると「花村」さんは、小生好みの「妄想彼女」になってくれました
小生はいたって平凡でチキンな(よく言うと優しく)攻めしかできませんが、「花村」さんはしっかりと自然な反応で応じてくれました。
そして小生の息子を可愛がってもらうと、これもお菓子の味と同じ(笑) 素晴らしいものでした。ムスコ全体への密着度が最高で気持ちいいものでした。このお口は名器です。手でやたら擦るなんてことは全くありませんでした。カッチカチになったムスコへのスマタをお願いすると、「花村」さんの声の反応も2ランクアップして小生の興奮もマックスになりました。
バックスマタから正常位スマタへと戻って大満足のゲームオーバーとなりました。
2

横になりながら世間話をしましたが、音楽の先生もしていたという事から音楽の話へと行ってみると、こちらでも驚きのスペックをお持ちの女性なのでした。詳細は「花村」さんに直接お聞きください。要するに「花村」さんは非常に能力の高い頭の良い方なんですね。「本物」はそういう素振りを見せないものです(笑) そういう女性がエロく可愛らしい姿を見せてくれるのがたまりませんよね。
胃袋とムスコの両方、「花村」さんに鷲掴みされてしまいました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すじたろう様は後追い専門と自称なさる割にけっこうな頻度で皆様へのリターン・公共への奉仕として未体験フーゾク嬢の開発してくださいまスねぇ。毎度ながら感謝いたしまス。確かに宇宙の法則でスねw
初手から手づくりお菓子プレゼントとは、ずいぶんグッとくる女性じゃあないでスか。男の胃袋つかむなんて大昔から言われる言葉でスけど、けっこう事実でスよねぇ。我々オトコは料理の得意な女性に弱い(あ、別に家事はオンナがするもの~みたいな思考ではなくてでスね……)。お店で金がとれるレベルの味とは気になる話。なんならエロいことのついでにそっちの確認のために指名してみたいかもw
良いでスなぁ、妄想彼女。
……心理カウンセラー&音楽教師の経験で男心をリラックスさせてる……のか? し、知りてぇ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事