スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆか(24)」現役AV女優が"でちゃぅ、出ちゃうからぁ"って潮吹き???この背徳感やばすぎでしょ!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. ゆか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆか(24)」現役AV女優が"でちゃぅ、出ちゃうからぁ"って潮吹き???この背徳感やばすぎでしょ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆか(24)」現役AV女優が"でちゃぅ、出ちゃうからぁ"って潮吹き???この背徳感やばすぎでしょ!!!2024-07-08更新 吉原 激安ソープ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン AV女優AV女優

スウィートキッス-ゆか


この季節、ランニングしていると当然脱水症状ってやつを意識しながら水分補給するんですけど、喉が乾いたの前に・・・

まず、足がつりだすんですね。

アイタタ・・・っていうんじゃなくて、なんか足に違和感を感じたら脱水症状の表れ。
すぐ水分補給開始したほうが良いです。

さて今回のレポート嬢。
舌だけで、シーツビッショビショにしちゃう超潮吹き嬢だとか。。。

足つらないかな?

ちゃんとプレイ後水分補給させてあげましょうね!!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_ゆか1


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
あべべのべべべ
【あべべのべべべ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
ゆか

コース料金 *
90分 20,500円 VIP割使用

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)

信じた結果救われた。
あべべのべべべです。

夏なので色々浴びたいと思い本家三行広告さんをみていたらレポも多い店舗さんだしVIP割がお得なので店舗は即決まり。

あとは嬢様だな…と見ていたら気になる嬢様が…突撃です。

◾️お相手
今回のお相手はスウィートキッスの「ゆか」さんです。
現役◯V嬢で敏感で潮で名器…。
もう情報だけでムラムラが止まらず即予約。

◾️性格
プロフィール通りの明るく礼儀正しさ。
細かい気配りもいいですね。

にこやかで話しやすく甘えたくなるような柔らかさと雰囲気。

◾️対面と入浴
暑い外から冷房が効いた待合室に入り天国感を味わいます。
数分で呼ばれて階段にてご対面。
スウィートキッス_ゆか3

黒髪ロング、身体の線が細いが鍛えているとわかるボディライン。
小ぶりながらも綺麗な型の胸。

女性らしい腰つきに美脚。
肌もキメが良くサラッとしていて白さ抜群。

と脳内で思いつつ手を繋いで上がり、軽いご挨拶から脱がせていただきながら世間話です。
脱げば綺麗なお肌が眩しく乳首も綺麗で下はパ◯パン。

割れ目もピタッとしていて綺麗です。

お呼ばれしたらささっと流していただきながら

何かして欲しいことや嫌な事などありますか?

と確認されます。

湯船につかりながらお願いをすると

うふふ、変態さんだねぇ

と言いながら軽いおさわりで先端を刺激。

さらに玉と穴を刺激しながら乳首まで刺激されますが熱いので上がります。
拭いたら横になるように言われエアコンの温度を下げてくれます。

準備ができたらスタートです。

◼️プレイ
まずはキスから。
しっとりとした柔らかな唇とぬるっとした舌が絡みます。
スウィートキッス_ゆか4

舌だけでじゅっぷり、ぬっちゃりと濃厚な絡みから横にずれて耳舐め→鎖骨→脇付近→乳首周り→乳首→反対側とじっくりとしていただきます。

この乳首舐めが濃厚で、乳首周りもしっかり舐めたりフェザータッチをしたりとゾクゾクさせてくれながら、乳首自体もじっくりねっとりな舐めから吸われたり乳首だけを摘んで吸い付いたりまさに濃厚。

あいた片方の乳首はしっかり唾液をつけた指でいじられます。

そのまま下に行くと

あぁ…凄い出てきてるよ

と先端から漏れたものを撫でつつ先端をじっくり指でいじられます。

先端指いじり→五指で指コキ→両手で指コキ→指コキ手コキ→鈴口舐め→先端舐め→じゅっぷり咥えて玉いじり→先端ローリング穴いじりなどバリエーションが豊富で、乳首を指でいじるなども混ざってくるので、ただただ声が出ちゃうだけでした。

色々限界も近いのがわかったようで素股の準備をしていただき

好きな体位は?

との事で上を選択しました。

そしてこの選択がさらなる興奮を生む体験の始まりだったのです!


上なので仰向けに横になってもらって綺麗なボディを眺めます、そこにはピッタリと閉じた綺麗な部分…舐めたくなりますよね?

優しい刺激からと思い軽く舐めると

うぅん、あぁぁぁぁぁん

って艶めかしい声。

ゆっくり優しく舐めるとぷしゅぅとひと吹き。

でちゃぅ、出ちゃうからぁ

と言われたら舐めますよね?

優しく舐めれば舐める程出てくるので浴びちゃいますが興奮でそれどころではなく浴びる→舐めるを繰り返します。

ベットは信じられないほどびしゃびしゃで、私も潮まみれ。

もう我慢できないので素股を開始。

凄い密着度で確かな圧を感じながら擦り付けると下から乳首いじりです。

歪んだ可愛いお顔にスベスベお肌と密着感からあっさり放出しました。

放出後はお茶をいただきながらお互いをいじりつつ楽しみます。
下に手が来たら先端→玉→穴と弄られたので応戦です。

乳首舐め中には軽く吹いてしまったようでシーツを濡らしてしまったと恥ずかしそうに言う仕草がグッと来ます。

即位になっていただきスジから穴をしっかり舐めできる限り奥まで舌を入れさせていただきます。

そこでも吹いていただくと

はずかしぃ…そこまで舐められたらやり返しちゃおう

と言う事で四つん這いからの玉いじり→先端いじり→穴いじり→穴舐め→先端と玉いじりと穴舐め→ディープ目な穴いじりに淫語つきでただ声が漏れるだけになります。

お願いをして顔面騎乗を楽しみ全身を舐め合いながら満足する時間を過ごしました。
さっとお風呂で流したら終了です。

◾️総括
プロフィール通りすぎてびっくりレベル。
性格もいいしプレイもいい。

敏感さんなので優しくゆっくりねっとりで十分吹いてくれます。
今回は指を一切使ってません。

舌だけで楽しめました。

目の前で吹いてくぱぁーっくぱぁーって動くのを見れて感動もののエロさでした。

◯Vの事も聞きましたが普通に教えていただけます。

たまにバッキバキに仕上げた状態で出る事もあるそうです。
私はその時に入りたいと思い予約をしようと画策中です。

お読みいただきありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

舌だけで潮吹き・・・省エネでこんな楽しい思い出来るの良いですね!!!
エロ淫語もたっぷりだし、なにより現役の方に相手してもらってこの値段か・・・マジやばですね♪
またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割