ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「このは(24)」気持ち良くなって欲しい・・・その気持ちが愛なんです!!!爆乳とホスピに溢れた素敵な嬢に出会った★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. このは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「このは(24)」気持ち良くなって欲しい・・・その気持ちが愛なんです!!!爆乳とホスピに溢れた素敵な嬢に出会った★

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「このは(24)」気持ち良くなって欲しい・・・その気持ちが愛なんです!!!爆乳とホスピに溢れた素敵な嬢に出会った★2024-07-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

ぷにぷにプリンセス-このは


自分のよく行くチェーン店の回転寿司・・・

納豆がひき割りから粒納豆に変わりました。。。

ひき割り信者の自分としてはもう行かないってレベルで最悪な出来事なんですね。

自分みたいな人大勢いると思うので、お店もちゃんとリサーチして売上落ちたら戻してほしいものです。

さて、今回の嬢は男性のリサーチ力ばっちりのホスピ嬢のレポート♪

こういう娘がどんどん増えたら良いのにな~(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

c9925805-s


ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇

ぷにぷにプリンセス_このは1


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:まいける
まいける様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door
※綺麗だから
 
キャスト名 *
このは
 
コース料金 *
60分 11000円

 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5そのまま

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)

ちょいとぽっちゃりさんに包まれたくて行ってまいりました。 鶯谷のぽっちゃり店も数軒未開拓のお店がありましたので、初のお店に行ってまいりました。 この日行ったのは『ぷにぷにプリンセス』 キャストさんは『このは』さんにしました。 利用当日にお店に連絡し予約。 スタートの枠は埋まっていましたので空いてる時間で予約完了。 時間になりホテルからお店に連絡し到着を待ちます。 時間を少し過ぎた頃にチャイムが鳴り玄関でご対面。
ぷにぷにプリンセス_このは3
HPで見て感じていたよりも、少し大人な感じの女性がそこには
そしてお洋服の上からでもわかるメロンが… お部屋に招き入れ事務手続き&シャワーの準備しつつ雑談。 お互いに全裸になります。 全裸のこのはさんはおっぱいはHPとおりのカップ数とおもわれるたわわなモノをお持ちです。 お腹周りはぽっちゃり店ですので、それなりですがぽっちゃり店の中では割と小さめといった感じでしょうか? シャワーでは雑談しつつこちらを洗体してくれます。 途中私の乳首が感じるかのテストがあり、早々に乳首が性感帯なのがバレます。 このあとは洗体なのか乳首をイジられてるのか不明な感じで洗って頂き、先にベッドへ向かいました。 乳首が感じることがバレていますのでまずは攻めて頂くことに。 私の横に添い寝しながらのキスからスタート。 チュッ…チュッ…とライトな感じから徐々に舌を絡めるDKに移行していきます。 当然ながらキスしながらこのはさんの片手は私の乳首をイジっております。 私も負けじとこのはさんの乳首をコリコリとすると徐々に硬くなっていき、 『ん……』 『あっ…』 と私と同様に感じてらっしゃる様子。 このはさんも性感帯は乳首と記載ありましたが、嘘偽りございません。 キスでお互い気分が盛り上がったところでこのはさんは私に覆いかぶさるように上に乗ってきます。 ぷにぷにプリンセス_このは2
上に乗ったこのはさんはまずはそのデカメロンで私をぱふぱふで迎えてくれます。 おっぱいにムギュッと包まれ…息苦しくなったので顔を離すと目の前には乳首が2つ。 攻められる前にまずこのはさんの乳首を堪能しました。
このはさんの乳首は非常に反応良く舐めあげると徐々に口の中で大きく勃起してくるのがわかります。 このときこのはさんは私の足を跨ってる状態なのですが、心なしか股間を私の足に擦り付けているような…腰も動いているし…… その後は体を下にズラし乳首を舐めつつ、空いてる乳首を指でコリコリと… この際に私はアソコがビクンビクンと良反応だったようで 『ぴくぴくいってる〜可愛い〜』 反応良いアソコを可愛いと言われたのは初めてです。 そのまま下に行き遂にフェラですが、無条件で乳首イジりフェラしてくれます。 乳首感じる…わかっていても、何も言わずにフェラしながら乳首イジってくれる女の子って結構少ない気がします。 長時間舐めて頂きましたが、思わずイキそうになってしまっていたので攻守交代。 今度はこのはさんに覆いかぶさりおっぱいから堪能。 相も変わらす良反応の乳首です。 口の中で徐々に硬くなってくれます。 そしてこのはさんの期間に手をやると、想像以上にとろとろに… 私が乳首をイジったから…と言うよりも、私を攻めているときに興奮してこのような状態になったと思われます。 とろとろなアソコは放ってられない! と言うことでお返しにクンニ開始! このはさんのアソコは舐めやすいパイパンです。 クリを舐めるとこちらも良反応。 中に指を入れても良反応。 どちらが好きかを聞くと 『クリの方が感じる…』 との事でしたので、クンニに集中して舐めまくります。 しばし舐め続けると、体がビクンッビクンッと反応しますが、イクまでには至らず… 再度攻めてもらおうと体を離すと、このはさんが体を起こしキスしアソコを握りながら… 『これ欲しい…男としてそそる言葉です。 準備をして騎乗位スマタ開始。 最初からスパイダー騎乗スマタでこのはさんが動き出したので、それすぐイッちゃう💦と早めにギブし、密着しながらゆっくり腰を動かすスタイルに。 途中上体を起こし気持ちいいポイントを満喫していると射精感が増してきて一気に下から突き上げてフィニッシュへ。 ティッシュで拭いて頂いたあとに 『イッたらくすぐったい人ですか?』 と問われ、答える前にお掃除フェラへ。 私はイッたあとは亀さんくすぐったくなる人なので早々にギブ致しました。 シャワーを浴びてお部屋でお別れいたしました。 このはさんはエロい事大好きなようですが、それ以上に"こちらに気持ちよくなって欲しい"というホスピタリティ溢れる女性でした。 そして気持ちよくなっている男性客の様子を見て楽しんでいるようです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
まいける様 レポートの投稿ありがとうございます。

イッたらくすぐったい人ですか?このワードでもう男性をよーく理解していることわかりますね^^;
責めで濡れちゃう嬢っていうのもすっごい魅力的だし、今後も後追い増えそうな香りがプンプンします♪
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割