【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「藍(35)」モノホンの弩マゾ! 鞭打でケツ真っ赤にしながら垂れるほど濡らしてるマゾマン!品川・五反田SMクラブ・M性感のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 品川・五反田デリヘル
  4. SMクラブ・M性感
  5. ファーストクラス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「藍(35)」モノホンの弩マゾ! 鞭打でケツ真っ赤にしながら垂れるほど濡らしてるマゾマン!

お奨め
エリア »

店舗情報

ファーストクラス

インテリ美女をお客様のお好みで弄び、服従させ、至福のときを。

ファーストクラス(ふぁーすとくらす)品川発~都内 / 最高級デリバリーSM店

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金120分35,000円

【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「藍(35)」モノホンの弩マゾ! 鞭打でケツ真っ赤にしながら垂れるほど濡らしてるマゾマン!2024-07-10更新 品川・五反田 SM・M性感 スパンキングスパンキング おもちゃおもちゃ ドMドM

品川SMデリファーストクラス藍染
SМは、もうずいぶん前に何回か行きました。ここにも書きましたね。
「ド」ッてことはないけど、思いのほか重めにMだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
人間だれしも、SだかMだかどっちかッてことはないそうでス。皆それぞれ両方の要素は持っていて、どっちかが濃いというだけだと。SからMまでグラデーションに人が分布しているだけだと。
で、ウィスキー若い頃はエロに能動的だったのもあって己はSだと思い込んでたんでスけど、20代の終わり頃からマゾ(本性?)が濃くなってまいりました。
いじめられて勃起するッてワケではないんスけど、う~……いじめなどツラいことがあって泣いた場合に嗚咽でスッキリするのが近い感覚かなぁ?
……目から射精してる、みたいな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
インテリ美女をお客様のお好みで弄び、服従させ、至福のときを。
SM派遣ファーストクラス
ファーストクラス
https://sm-first-class.com/
050-3662-7156
・品川発~都内 / 最高級デリバリーSM店
・10時~23時
・60分26,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
藍 35歳
T.152 B.82 W.57 H.88(Cカップ)
main
鞭に興味ありの知的美女。
前職は弁護士秘書という才色兼備の藍さん。
以前、SMプレイを体験したことがあるそうで、その時の鞭の感覚が忘れられず、当店へ入店くださいました。
おっとりとしていながら、知的な雰囲気もあり、一緒に過ごす時間が素晴らしいものになると確信しております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ファーストクラス
 
利用したホテルとその理由 *
WEST 唯一空いていた…
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
70分25,000円+バラ鞭3,000円+手枷足枷2,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
気になるお店があったためSM店に行ってまいりました。
何が気になったのか…?というと、出勤スケジュールがありません。
普通の風俗だとスケジュールがあって、行ける日に出勤しているキャストさんから選ぶ、またはスケジュールに合わせて会いに行くと思います。
てすがこちらは、やり取りしててわかったのですが、お店に連絡し、お目当てのキャストさんがいる場合には調整してくれる(ダメな場合もあるでしょうが)感じです。
ですのでお店がコンシェルジュ的にキャストさんとの間を取り持ってくれるようなイメージですね。
今回私は特にキャストさんを決めていなかったので、行ける日をお伝えしてオススメのキャストさん『藍さん』を紹介して頂きました。
ちなみに公式HPにLINE登録のページがありますが、今回LINEでやりとりさせて頂きました。
このような出勤システムですので多分LINEの方がやり良いと思います。ムラムラして当日抜きに行く!って感じでは利用が難しいと思いますし。
1

あとは流れは同じでした(やりとりはすべてLINEでした)
当日1時間前に確認の連絡、ホテルに入ってホテルと部屋番号を伝え藍さんの到着を待ちます。
時間ちょうどにノックがあり、ご対面。

HPの紹介文に(前職)弁護士秘書の知的美人と記載ありますが、納得の雰囲気です。
この段階ではとてもM嬢の雰囲気皆無です。
お部屋に招き入れ、丁寧なご挨拶。
少し雑談したところ藍さんはお尻を叩かれたり、ムチで攻められるのが好きとのことでしたのでオプションとしてムチと、個人的な趣味で手枷足枷をお願いしました。
ある程度の道具は持ち歩いているようでしたので、お会いしてから性癖に合わせてオプション追加で大丈夫なようです。
そして事務手続きをし共にシャワーへ。
シャワーでは丁寧に洗体して頂きました。
2

先にシャワーを出でベッドに腰掛けていると、遅れてやってきた藍(ここから先は敬称略)は床に跪き『ご主人様、本日はよろしくお願いいたします。たくさんご奉仕させて頂きます…』
ゾクゾクしました。ギュッと抱きしめキスします。
軽めのキスではなく、最初から濃厚に舌を絡めます。
唇を離し藍に奉仕を命じると、床に座ったまま私の乳首を舐め『ご主人様は乳首は感じますか?』
感じますとも!と内心思いつつ、
命じるように指示し舐め続けていると私のアソコもビンビンになってしまいました。
フェラを命じてお口での奉仕をしばらくさせていると、
藍の身体を堪能したくなり藍に目隠しを装着しベッドで四つん這いになるように命じます
藍は体型がスレンダーで四つん這いの姿は美しく妖艶です。

四つん這いになり藍の股間がうっすら『何か』で艶々しておりましたので、そっと手をやると…トロトロになっておりました。
まだ私にご奉仕しかしていないはずなんですけどね。
『ド変態にはお仕置きだね』と藍のお尻はパーンッと叩くと『あ…あぁ!』と藍は喘ぎ声をあげて興奮している模様。
何度か叩くと体全身が少しピクピクッ軽い痙攣。どうやら藍はスパンキングで本当に感じるド変態と確信。
ずっとスパンキングしていると手が痛くなってしまうので、ここでバラ鞭に変更します。
3

四つん這いになっている背中にそっとバラ鞭で撫でまわすように這わせると、藍はこれから何が行われるかを察したようにまだ何もしていないのに『あっ…あっ…』と喘ぎ声
そのまま大きく振りかぶり藍のお尻に向けてバラ鞭を振り下ろします。
パーンッと乾いた音ともともに藍の喘ぎ声が部屋に響き渡ります。
『叩かれて感じるような変態にはお仕置きだね』と何度もお尻にバラ鞭で叩きあげ、時々叩いたところを指先でフェザータッチのようにそっと撫でまわすとビクビクッと軽めの痙攣。
そして股間にまた手をやると先ほど確認した時以上に蜜で溢れていてトロトロ以上の状態になっており、藍のアソコを堪能することとしました。

目隠しを外し仰向けに寝かせてトロットロになったアソコを舐め上げると『ご主人様ぁ…気持ちいい…』と。
指も入れてみますが、すんなり入るほどに中までトロトロです。
強弱つけたり色んな舐め方を試してみますが、藍が一番感じていたのは"大きな音を立てて"舐めたときが一番感じておりました。
スパンキングの様な痛い系だけでなく、羞恥系の攻めにも大きく感じる様子。
数分舐め続けていると『イキます!!』と言うので、イク事は我慢しろと命じつつ、更に強く舐め続けると快楽に抗えずにイッてしまいました。
罰として奉仕を命じます。
乳首を奉仕したのちにお口でのフェラ+乳首弄りで奉仕させたのち口でフィニッシュを迎えました。
私自身は精子をどろーっとさせるのは特に好きでもなかったので、普通にティッシュに出させて終了と致しました。(手枷足枷使い忘れた事にここで気付きましたが…)

その後一緒にシャワーに入り、最初と同じく丁寧に藍さんに洗って頂き、お部屋でお別れ致しました。
4

今回出勤スケジュールが無いお店に突貫してみましたが、キャストさん目線で考えると安定した収入にはなりえないんですよね、このシステム。
それでもこのお店に勤めているって言うのは、収入云々よりも性癖とマッチするから他ならないと思われます
今回お会いした藍さんは、私に奉仕すればするほどに興奮していき、お仕置きを貰えば貰う程に興奮してアソコがどんどんトロトロになっていく女性でした。
おそらくこのお店は「ホンモノ」のM女しか在籍していないと思われます。
度合いは人それぞれだと思いますので、最初お店に連絡した際に相談されると良いと思います。
お客のS度合い・性癖に合わせたM女をアテンドしてもらえると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
SМなどのお嬢様たちッて、ヘルスやソープよりも明確に、お店よりも当人にファンがついていく風潮がありまスのでコンシェルジュ形式になるんでしょうねぇ。
(特にミストレス・女王様たちのほうは、お店のほかに個人で調教の場みたいなのを持っていて、こういうお店で知り合ったマゾ奴隷とそういう場でもっと本格的にいじめるんスね。定期的にお店にも呼び出したりで、お店への義理も通す)
……すげ~エロい! お嬢様のケツを鞭で叩いたかと思えば優しくくすぐったりの緩急、たいへん興奮いたしました。
そうか~、S側の視点だとこんなにエロい遊びなのか(いわずもがな、以前遊んだSМでは女王様にウィスキーが調教される構図だったのでw)。
これはラストごっくんオプションつけて飲まれたら再勃起しちゃいそうだなぁw
あと、文章からの推測でスけど、ウィスキーも彼女は本物のМなんだろうなぁと思いまス。鞭でケツ叩かれて満腔濡らすのは演技でどうこうなりませんもんねぇ。
良いなぁ~。カウンセリングしてみたいなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ファーストクラス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割