上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「永井(32)」射精の勢いがダンチ! 全身愛液でヌルヌルにされちゃったよ~!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 在籍一覧
  7. 永井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「永井(32)」射精の勢いがダンチ! 全身愛液でヌルヌルにされちゃったよ~!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「永井(32)」射精の勢いがダンチ! 全身愛液でヌルヌルにされちゃったよ~!2024-07-12更新 上野 人妻デリヘル 爆乳爆乳 コスプレコスプレ

東京フーゾク人妻デリヘルクラブA上野鶯谷永井荷風
最近? かなり熱心に野球の応援をなさるフーゾクのお嬢様たちがおられまスね。
前からいらっしゃったとは思いまスが、日記とかSNSとかで好きなチームを公言なさるお嬢様たちは最近出てきた印象の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
パ・リーグもしくはセの西国チームに多い印象でスね。ハムとかカープとか。
あ、一時期カープ女子とかマスコミが言ってたな、そういえば。女子本人たちにしてみれば元々熱心なファンだっただけで、急に登場したみたいな扱いされて嫌だったでしょうけど。
巨人ヤクルトとか、パでも西武あたりのファンにはフーゾクやお水の女子が少ないイメージありまスなぁw 体感の話で統計とったわけではないんスけど。
なんでやろなぁ? 色か?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★
東京フーゾク人妻デリヘルクラブA上野鶯谷
鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分21,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
永井 32歳
T.158 B.94 W.58 H.87(Fカップ)
main
М気質な色白パイパン美人若妻です。
小柄でありながらも存在感のある綺麗なお顔に純白の白き柔肌!
大人しそうに見える可愛い若妻ですが、いざ、ベッドの中に入ると…いやらしく悶え鳴く姿は最高です。
抱きしめて優しく愛撫するたびにトロトロに濡れまくる秘部は絶品でございます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まーあ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野・鶯谷CLUBA
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 安いため
 
キャスト名 *
永井
 
コース料金 *
20000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まーあ 様)
 
久しぶりに午後から自由になる日があったので、朝から鶯谷周辺のお店をピックアップ。
若い女の子もいいが、今日はちょっと落ち着いたお姉さんの癒しが欲しいと思い、人妻のお店である、上野CLUB Aのページをいろいろと物色。モザイク越しでお顔は全くわからないが、自分好みのお顔であろうと想像し、また、とても大きなおっぱいを持っているということもあり、永井嬢に決めて架電。こちらの希望した時間にちょうど予約も取れて、さっそく鶯谷に向かいます。
なお、電話に出た男性はとても穏やかで聞き取りやすい声で永井嬢の特徴を説明してくれました。この電話でのやり取りもとても好印象で永井嬢との出会いにも心膨らみます。
1

永井嬢はとてもお酒好きとのこと。特にビールが好きとのことなので駅前のコンビニでビール4缶とハイボール1缶を買い、ホテルに入ります。私が永井嬢を選んだもう一つの理由がこのお酒好きという点。お酒付きの私にとって女の子と一緒にお酒も飲めてエッチなこともできるというのは最高だからです。
なお、この日選んだホテルはシャーウッド。短い時間なら3000円を切るお安さで、お財布にもありがたいです。
無事に部屋に入ることができ、お店に架電。女の子の準備も万全で電話を切ってから10分程度でピンポーン。どんな女の子が来るかドキドキしながらドアを開けると、そこには笑顔の素敵なとてもかわいらしく、おっぱいの大きな女の子がいて、思わず心の中でガッツポーズ。
楽しい楽しい80分間の始まりです。
2

ベッドに座り、世間話をしていると、私が飲んでいたビールに気付く永井嬢。「お酒付き合ってくれる?」と聞くと「喜んで」の返事が。冷蔵庫から新しいビールを出してつぐと、飲むは飲むは・・・。確かにこの日はとても暑い日でありましたが、こちらがびっくりするほどの飲みっぷりでした。こんなに気持ちよく一緒に飲んでくれる女の子控えめに言っても最高です。
二人でビールを飲み干すと、シャワーを浴びて歯磨きして、お楽しみタイムです。
コスプレしてもらった永井嬢に膝の上に載ってもらい、キスの嵐。こちらも負けじとキスをしながら衣装の間から手をいれて、大きなおっぱいをもみまくります。永井嬢はとても敏感のようで、かわいらしい喘ぎ声を出しながら感じてくれます。
おっぱいスキの私は、大きくて形の良いおっぱいをもんで舐めてと堪能します。このおっぱいなら永久に舐めていられます。しかし、おっぱいをなめてばかりでは次に進みません。そこで、お互いにいい感じになってきたので、ベッドに潜りさらに激しくキスしながらおっぱいをもみまくります。
その後、私のリクエストで乳首舐めしながらの手こき。さらにジュルジュルのフェラと永井嬢の怒涛の攻撃が続きます
私の膝のあたりが濡れてきたのでもしやと思い、お股を触るとすでにびしょびしょに・・・。こちらも嬉しくなり手マンを激しくすると、エッチな声がたくさん漏れてきて、二人でさらに興奮しました。
そして、いよいよクライマックス。私も我慢の限界にきて、これ以上ない勢いで射精を・・・。
3

最近にない量の射精をしたこから、今回のエッチの気持ちよさが現れています。
永井嬢もしっかり受け止めてくれ、息子を丁寧にきれいにしてくれた後、二人してベッドに倒れこみました。
その後、心地よくピロートークをしいていると時間のコールが・・・。飲み忘れていた残りのお酒を飲み干し、シャワーを浴びてさよならとなりました。
4

お酒→エッチ→お酒という最高のルーティーンの80分をかみしめながら2人で部屋を出て再会を約束しました。書き忘れましたが、永井嬢はとてもお話上手で、私の話もとても楽しそうに聞いてくれました。ここも高ポイントですね。
あまり再訪はしない私ですが、永井嬢ならまた楽しいお酒からのエッチをしたいなと思いながら帰路につきました。その時は今日の2倍はお酒を買わなくちゃとも思いながら・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
いいなぁ、お酒飲んだうえで勃起できるの。
(先日、酔ってるのに勃った奇跡の回はありましたけどw)
アルコール入ると血液が顔に行っちゃって陰茎に行かないから原則勃起しないんスよねぇ。ウィスも女の子と楽しくお酒飲んでエロいことしたいんだけどなぁ~。うらやましぃなぁ~。
しかもびっくりするほど飲んでくれるんでしょう? 良いなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事