MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MCロイヤル
  6. 在籍一覧
  7. 畑中
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

お奨め
エリア »

店舗情報

MCロイヤル

清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!

MCロイヤル(えむしーろいやる)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時 日曜18時迄参考料金60分13,000円

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★2024-07-01更新 鶯谷 人妻デリヘル 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

MCロイヤル-畑中


根っからの甘党でスウィーツは大好きなんですが、和風ってつくと話は別でアンコとかの甘さって昔は苦手でした。

きな粉なんかもモッサモサ喉に張り付くイメージでどうも・・・だったんだけど、最近はアンコ使ったスウィーツもわりと好きになったり、年齢と共に和風も好きになったり。

女性に関しても和風美人って良いよなーーーって年齢重ねるとより思うようになりますよね!!

今回は清楚な和風人妻ってキャッチな嬢のレポートになります(^^)

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!
鶯谷人妻デリヘルMCロイヤル
MCロイヤル
03-3872-8085
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
MCロイヤル_畑中1


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ネギ本ネギ夫 様
【ネギ本ネギ夫様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
MCロイヤル

利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードアB館
※馴染みホテルだったので利用
 
キャスト名 *
畑中
 
コース料金 *
60分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ネギ本ネギ夫 様)

ゴールデンウイークではあるが10連休を取れない会社に腹いせで営業途中に鶯谷に辿り着く。
丁度、昼時だったので、

食欲を先に満たすか。。。
それとも性欲を満たすか。。。

結局、性欲を優先させる。

訪問店舗は電車の中で周りの目を気にすることなくリサーチ済み。

今回は久しぶりの『MCロイヤル』

その中で選んだ女性は 清楚な和風人妻 のタイトルに惹かれるように『畑中』さんを選ぶ。

ホテルから予約電話を入れて待つこと10分ほどで彼女が到着。

艶やかな黒髪で上品な雰囲気がありながら『妖艶』な雰囲気を纏っている。
MCロイヤル_畑中2

公表年齢と実年齢のギャップはなし。

会話になると雰囲気とギャップを感じる程、気さくな感じで会話をする女性でした。
事務作業も終えシャワールームに向かう。

脱衣タイムはアシストあり、脱いだ靴下やパンツも丁寧に畳んでくれる気配りもある。

最初は普通に体を洗ってくれたが息子を洗うときは石鹸をローション代わりにして手コキしながら洗ってくれました。

久しぶりの女体を見て、やや勃起気味だったが息子の洗チンでフル勃起になる。

最近、加齢のせいか強度がイマイチだった息子が何年かぶりにバッキバッキになった。

これも『畑中』さんテクニックのお陰だ。

泡を流し軽くリップサービスを受けベットに移動しました。

先にベットに着いた私が大の字で寝っ転がっていると後から来た彼女が横に添い寝し軽くキスをしてからサービスがスタートしました。

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。
MCロイヤル_畑中3

積極的な責めに頭がボーとしてきました。

その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。

そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。

よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

吐息交じりで「チュパチュパ、ジュボジュボ」と卑猥な音を奏でてくれるので聴覚でも感じる事ができました。

情けない話になりますがスマタに辿り着く前に終わってしまう程でした。

しかし、これで終わるのは悲しいので何とか踏ん張りスマタに移行しました。

でもフェラでのダメージがあったのとリクエストした言葉責めであえなくフィニッシュしてしまう。

フィニッシュ後は軽くお掃除フェラをしてもらって全工程が終了しました。

『畑中』さんの感想ですが、上品な雰囲気だが気どったところのない親しみやすい女性で今まで味わった事がないテクニックで終始翻弄されました。

リピートするかしないかですが。。。

もちろん【 す る 】です!

このレポートを書いているときもあの至福のひと時が思い出され半勃起してしまう程、本当に素晴らしい女性でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ネギ本ネギ夫様 レポートの投稿ありがとうございました!

洗チンでフル勃起ってすごいテクニックですね!!!
上品かつ妖艶って条件もあると思いますが^^;
こうした淑女がお気にでいるだけで、なんとも人生楽しくなりそう!!
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事