【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. にな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!2024-07-03更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

ロリコン用風俗女学生池袋デリヘル倶楽部
こりゃ完全に個人の好き嫌いの話なんでスけどね。
昔から、女性の頭は前髪がある髪型のほうが好きでした。おでこ隠れてるほうが基本的には若見えするもんね。
そーでス。若いコ大好き管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
んーと、加齢に伴って年齢の守備範囲がだんだん広がってるのも関係してるのかなぁ? それともコダワリが減ってきてるのかなぁ?
おでこを全出ししてる髪型の女の子も可愛いなぁと思うようになってきたんでスよ。
そういう意味じゃあ今日ご紹介する体験談のコなんかドンピシャでスねぇ。
顔の肌が綺麗でないとできない。≒己のお顔にいくらか自信がないとできない髪型ともいえまス。素晴らしい。
……というか、おでこ出てても若く(幼く)見えるパターンもあるのか。けっこ良いもんだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
にな 23歳
T.154 B.95 W.58 H.86(Fカップ)
main
「猫と暮らしてるちょっとモチモチ女子です」
一見大人しそうな雰囲気ですがお話をすると愛嬌抜群でノリも良いのでとても話しやすく接しやすい!
小柄ムッチリ、色白でほんわか、可愛い声にキラキラ笑顔。全部良い!
トータルバランス抜群!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スマイル コスプレ1着無料だから
 
キャスト名 *
にな
 
コース料金 *
14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」になちゃんです。

年齢:23

性格:にこにこ明るい、愛嬌たっぷり、優しくてホスピ最高

体型:ムチムチ

バスト:Fカップ

顔:童顔のかわいい系

指入れ:嫌がる様子なし

キス:濃厚かつ積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

1

HPのプロフ写真も写メ日記も童顔ムチムチ巨乳でかわいかったので予約の電話。

希望の日時で予約(90分14,300円)することに成功。

当日、ホテル「スマイル」(2時間3,500円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちわー」と満面の笑みであいさつする女の子が。
到着

プロフ写真そのままのロリかわいい笑顔とムッチリ体型。

高校生と言われても何の違和感もない幼い顔立ちがかわいらしい。

あまりのかわいさにウェルカムハグで迎えるとになちゃんもギュッと抱きしめてくれる。


事務手続きを終えると、まずはオプションのコスプレということで一緒にホテルの無料コスプレを1着選ぶ。

童貞を殺すセーターの衣装を選ぶと届くまで雑談。


「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと、

「剛力彩芽さんに似てるってよく言われます。あと多部未華子さん」

「目元が似てるよね。HPのプロフ写真見てるとおでこのせいか卓球の伊藤美誠さんに似てるなーって思ってた

「それも最近言われましたw」と笑顔で答えてくれた。

「声もめちゃめちゃかわいいね。」と言うと、

「え~、ありがとうございます!鼻を詰まらせると声優の大谷育江さんの声に似てて、ピカチュウもできるんですよ。ピカピ~カ!」

「めちゃ似てるwww」と盛り上がった。
2

衣装が届くとさっそくシャワーへ。

セルフ脱衣でになちゃんの裸体を確認。

ムチムチ体型にFカップの張りのあるおっぱいは抱き心地がよさそう。

クンニ大好きと言うだけあってお股はパイパンで舐めやすそう。

シャワーに入ると、「もうおっきくなってるーw」と笑顔でおちんちんを洗ってくれる。

「いつもだったら洗いながらいっぱいキスしてるんだけど、うがいするの忘れたから後でいっぱいしようね」と甘えた声で言ってくる。

手早く洗体を済ませてシャワーを出る。


シャワーから出ると、うがいを済ませてさっそく童貞を殺すセーターの衣装に着替えてもらう。

いろいろポーズをとってもらい、横からおっぱいをはみ出させたり、後ろからお尻の割れ目に手を入れたりして楽しんだ。

もう1着個人的にエロセーラー服を持ってきていたので了承を得て着替えてもらう。

やはり見た目が童顔なのでセーラー服が良く似合う。

オプションで電マを頼んでいたのでさっそく使うと「ん~、ん~」と口を真一文字に結んであえぐので、何か悪いことをしているかのような感覚で興奮する。

たっぷり電マを使ってからパンツに手を忍ばせるとアソコはすでにぐしょぐしょに。
セーラー服学生服女子高校生

クンニ大好きとのことだったのでアソコを全体的に舐めまわす。

「ペロッ」「あん!」「ペロッ」「あん!」と、反応の良さを楽しんだ。

指でアソコをいじっていると吸い込まれるように指が中へと入っていく。

指を動かすとくちゅくちゅと音を立てながらもだえるように感じてくれる。

突然、指を中から押し出されるような激しい動きを感じたと思ったら、「イっちゃった」と恥ずかしそうに紅潮した笑顔で言うになちゃんがめちゃめちゃかわいかった!
3

今度はになちゃんに攻めてもらう。

せっかくエロセーラー服を着ているので「寝てるからお兄ちゃんを起こしに来て」とお願い。

「お兄ちゃん起きてー」と言うやいなや乳首を甘噛みされて「ひゃー」といきなり起こされるw

しかし、もっと楽しみたいので「ぐーぐー」と寝たふりすると、「あれれー」とコナン君みたいなとぼけた感じで乳首を執拗に攻め続ける。

「お兄ちゃん、こんなにおっきくなってるよ」とフェラへ移行。

先の方を中心にチロチロ優しく舐めてきたと思ったらよだれたっぷりじゅぽじゅぽフェラ。


我慢できなくなったのでローションたっぷり騎乗位スマタへ。

竿の根元から先へ押し付けながらストロークのあるスマタ。

いいところに当たっているのか目を閉じて味わうように腰を振り続ける。

下からおっぱいを触ってみると乳首がビンビンに硬くなっている。

キスをせがむと濃厚ベロチューから顔全体にキスの嵐、さらに息遣いを荒くしながら耳までベロベロに舐めてくれた。

両手を押さえつけられると、かわいい女の子に犯されてる気分を味わえて大興奮!


早くもイキそうになったので正常位スマタへ。

右手を添えてもらいながらになちゃんのアソコに擦りつけているともだえるようないい反応。

キスをしながら腰を振り続けているとになちゃんの方から腕をまわしてぎゅっと抱きしめられる。

さらに足も絡めてきて超密着状態。

この状態で腰を振り続けていると、まるで入っているかのような気持ちよさですぐに絶頂を迎えてフィニッシュ!

になちゃんのお腹の上に大量放出すると、満面の笑みで「いっぱい出たね」と喜んでもらえましたw
4

総評としては大満足です!

ムチムチ体型、童顔で声もかわいくておっぱいも大きいと、完全に私好みだったので最高の時間を過ごせました。

私もになちゃんもいちゃいちゃプレイが大好きというところで相性の良さも抜群だったように思います。

コスプレもよく似合っていて、ロリ可愛い衣装をもっと着せてみたいと思いました。

風俗経験は浅いそうで、「いろいろ教えてほしい」と言われましたがテクニックのない私には無理で与えてもらうばかりでしたw

自分色に染めたいような人にはおススメですね。

童顔ロリ巨乳の女の子が好きな方、愛嬌抜群・感度抜群な女の子が好きな方、とにかく癒されたい方にはぜひおすすめしたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! 生写真! ……お店の写真、信用度5だコレ。完全勝利S。信用度6とか言ってもいい。まんまだ。
口元ボカしてるお写真ありまスでしょ? あと、日記の自撮り写真。これら全部、まったく加工されていないと断言できまス。お顔も、ボディの雰囲気もお店の写真をまるまる信じて大丈夫でウィス。
⚠剛力彩芽さんより伊藤美誠さんのほうが似てるとウィスキーは感じました!⚠
あ、このセーラー服はくらむぼん様の自前でスか。お顔が幼いので確かにお似合いでウィス。非常に背徳的というか、犯罪的というか……いわゆる萌えまスなぁ。
なんというか、ウィスのようなオタク男たちに超ウケが良さそうでもあるなぁ。
まだまだお若いのでテクニックなどはこれからなんでしょうけど、とにかくカワイイもんでスなぁ、ひよこは。
勘でスけどになお嬢様は長くお店に居てくれて着実に人気伸ばしていきそう。遊ぶならまだまだ初々しい今か、慣れて色々できることが増えてからか……どっちも味わいたいお嬢様でウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事