大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. つかさ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース!2024-07-07更新 大塚 激安デリヘル 唾液唾液 むちむちむちむち キス好きキス好き

大塚デリヘル倶楽部ドリルアナル舐め少女つかさちゃん
他人様がうちに来ることはほぼ無いので気にする必要ないんでスが、己のためではなく未来の来客のために、トイレとかをよく掃除しまス。
たぶん独身男性にしては掃除の頻度が高い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
おしっこうを立ったまますると、まぁ、メインストリームの尿レーザーとは別に、目に見えないレベルのしぶきが飛んでるんスよね。
目に見えないレベルならいいじゃん、とは思うんでスけど、後日よく見るとツルツルのはずの床がポツポツ水垢みたいな模様になってる。こりゃ明確におしっこのしぶきが乾燥してできたもの。放っておくとカルシウム等のミネラルが固まって取れなくなりまス。
このミネラルの塊に含まれるアンモニアが、単体では基本的に揮発成分なんでスけど、他の成分と結合してると蒸発しない。その場に留まって、あの悪臭を発し続けるわけでス。
競馬場や競輪場の隅っこで、何もない場所でなぜか小便臭い一角があるのは、お父さんたちがそこで立ちしょんするからッスね。職員が水で流して洗っても蓄積されたミネラルが臭いを出してるわけでス。
というわけで、こいつんちのトイレくっせぇ~と思われたくなくて掃除をしているわけでス。
見栄は大事ッスよ。来客のアテの無い独り暮らしでもね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つかさ 27歳
T.148 B.88 W.59 H.88(Fカップ)
1
ニコニコ天使の愛嬌抜群エロ娘。
立ち膝Gスポクイクイで潮まで吹いた挙句、ドリルアナル舐めまでしてくれちゃう笑顔系エロ姉さん。
自宅に電マありすぎ問題。メインの電マを「彼氏」と呼び、サブの4本を「セフレ」と呼んでいるそうです。期待大すぎるどスケベさん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:いつでも準備OK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピーズリゾート
ビアンカ・デュエが満室だったから。
 
キャスト名 *
つかさ
 
コース料金 *
14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:いつでも準備OK 様)
 
今年に入ってからはずっと鶯谷界隈だったので、気分転換に池袋や大塚を狙ってみた。
ちょうどGWの真っただ中ということもあり、こちらの都合とぴったり合う女子が見つからなかった。
諦めて新宿方面にしようかと思っていたら、たまたま1人見つかった。
それがつかささんだ。
HPの写真を見る限り明るそうだし、笑顔も可愛い感じで期待値が高かった。
店に電話すると、予約もすることができた。
鶯谷に比べると、大塚界隈はあまり詳しくないので、とりあえずビアンカドゥエに直行。
残念ながら満室だったので、駅方面に折り返してピーズリゾートにチェックイン。
確か、以前は別の名前のホテルだったはず。
もう、名前も思い出せない。
運良く、安めの部屋が空いていたので、躊躇なく飛び込んだ。
店に連絡して数分後、女子が到着。
やってきたのは、アラサーの大人っぽい女子だった。
1

HPの写真のイメージとはかなり違っていて、可愛いというよりもむしろ美熟女系。
熟女というと失礼かもしれないが、キャピキャピの女子ではなく、大人の綺麗な女性だった。
いずれにせよ、合格点を遥かに超えているので大当たりだ。
「GWはどこかお出かけするんですか?」
「今のところ予定は無いね。つかささんはどこか行くの?」
「仕事です。かき入れ時ですから。」
「そっかぁ、頑張ってね。」
気さくな感じで話しかてくれて、すこぶる好印象。
会計を済ませてからシャワールームへ。
思った以上に色白で、ぽっちゃりした身体に陰茎が激しく反応し勃起。
「えぇ、やだあ、もう大きくなってるう。」
「美人が目の前に居るとこうなるんだって。」
「嘘お、エッチだからでしょう?」
「男はみんなエッチなんだよ。」
などとじゃれ合いながらシャワー終了。
2

ベッドでプレイが始まると、妖艶な表情に変貌したつかささんが上からのしかかってきて濃厚なDK
肉厚な舌がグイグイと攻め入ってくる。
「嫌じゃなければ、ツバ頂戴。」
と、変態丸出しのお願いをすると、
「私のツバ欲しいの?」
「うん、美人のツバ、飲みたい!」
少し躊躇していたが、直ぐに唾液を集めて垂らしてくれた
それを漏らさず口で受け止めてゴクリ。
「ああ、ありがとう、美味しい。」
「変態じゃん。」
「そう、変態。」
美熟女の舌や唾液を味わったところで、お次はラブジュースとばかりに股間に突進。
ヴァギナと陰核を交互にベロンベロン。
既に溢れ出ていたラブジュースもいっぱい味わった。
3

色白で柔らかい太腿に包まれて窒息したいという衝動が沸き上がって来たので、
「今度は、顔の上にまたがってくれる?」
と顔面騎乗のお願いをした。
「ええ、やだあ、恥ずかしいし。」
と言いながらも、私の顔を跨いでヴァギナで私の口を覆い隠した
こちらのボルテージは一気に上昇し、陰茎はこれ以上不可能なレベルまで硬化。
自分の舌を必死に突き出して、ヴァギナの奥を舐めさせてもらった。
嫌がっていたはずが、いつのまにか、私の顔の上で腰を前後に動かして、ヴァギナや陰核を器用に押し付けてくる。
お陰で、顔中がラブジュースでべっとり。
鼻の穴の中までラブジュースが入り込んできて、本当に窒息しそうになった。
この窒息しそうになることで、陰茎が最大限に硬化する。
もう我慢の限界を超えているので、スマタをお願いした。
4

支度をしながら時間を確認すると、まだ充分時間が残っていたので、騎乗位スマタをお願いした。
美熟女の色っぽい顔を下から見上げながら、立派なオッパイをモミモミ。
起き上がって対面座位スマタで濃厚DK。
そして正上位スマタで高速ピストンからの昇天。
汗をびっしょりかいて、心地良い疲労感に包まれながらの賢者タイム。
何度味わっても良いものだ。

「変なお願いしちゃって、ごめんね。」
「ううん、良いよ、気持ちよかった?」
「うん、最高だった。」
「そう言ってもらえたら嬉しい。」
と、笑顔。
最後までサービス精神旺盛な美熟女だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぐっふっふw ウィスキーも前の体験談を拝見してから5月中に遊んでまいりました、つかさお嬢様。
なので、熟女というと違うけど美熟女と表現しちゃう絶妙な感じ、解りまス。おそらく30歳になったかならないかという読み、解りまス。
そうでスか、ツバくらいなら、あんがい特殊な要求も受け止めてくれるタイプなんでスなぁ。
もしも次に遊ぶことあったら……ちょっと真似してみようかなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事