ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」キツキツ蜜壺! 小柄なお尻の秘密の穴!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 新宿
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」キツキツ蜜壺! 小柄なお尻の秘密の穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」キツキツ蜜壺! 小柄なお尻の秘密の穴!2024-07-05更新 鶯谷 熟女デリヘル ミニモニミニモニ 爆乳爆乳 お話上手お話上手

鶯谷巨乳熟女デリヘル人妻ベニバナ新宿店
凛として時雨(これで名前)という音楽バンドがございまス。活動は2002年からというからもうけっこー長い。
歌手の、歌が上手いとか下手とかは全く判定基準を持たない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よくアニメ作品の主題歌をタイアップすることが多いため、海外のオタな人々にも知られたバンドなんだそうでスが、非常に癖のある歌い方をするので、海外ではこのボーカルは歌が下手だという判定なのだとか。
プロデビューして長く続いてるバンドのボーカル捕まえて下手とはどういう了見だ。
なんというか、海外(というか欧米)では教科書通りに上手い歌手しか上手いという評価はされないらしいでスねぇ。
アメリカのビルボード曲を聴いてても、なんだろう、曲として癖のあるバンドは上位ランクに入ってこない(斬新さを狙った歌手が居ないワケではないけど、教科書通りでない歌手はとにかく売れない)。
ファッションこそイロモノとして出てきたレディガガも、曲そのものはあんまり斬新な感じはしませんでしょ?
70年代のロックンロールやカントリーミュージックから、楽器や演奏スキルこそ進化してるッぽいけどメロディや歌唱そのものはレールから大きく外れてないような。
なんか……これは日本の演歌にも言えることだけど、言っちゃ悪いけど、新曲出す意味あるぅ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★30代~50代の濃厚人妻・熟女★
鶯谷濃厚人妻熟女デリヘルベニバナ9000円
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
新宿 35歳
T.150 B.100 W.60 H.85(Jカップ)
main
性格は温厚で献身的、優しく気配り上手でご奉仕好き!
Jカップの爆乳!元グラビア奥様♪
大きな瞳が印象的な可愛らしいお顔立ちからは想像もつかない、思わず2度見してしまいそうになるJカップの爆乳!!
色白で小柄ながらナイスなスタイルに見惚れます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
新宿
 
コース料金 *
90分 12,000円 
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40歳前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
66回目の投稿になります。

今回は『ベニバナ』の「新宿」さんと対戦いたしましたので、
その内容について、投稿させていただきます。

このお店はLINEにて予約ができるため、それを使ってお店に連絡しました。
予約時間より前に鶯谷のホテルに入室し、
シャワーや歯磨きなどのプレイ前の支度を済ませて、
新宿さんの到着を待ちました。

しばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、
新宿さんと初対面をいたしました。

新宿さんの容姿についてですが、とても可愛いらしい方でした。  
年齢は40代だと思いますが、
童顔のため、実年齢よりも若く見えると思います。
1

「こんにちは~」とかんたんに挨拶を交わし、
部屋に入室していただきました。

入室後に料金の支払いとお店への連絡を済ませると、
一緒に飲酒と喫煙をしながら、おしゃべりをしました。
(新宿さんは持参していた鬼ころしを飲んでいました笑)

しばらく、おしゃべりをした後、新宿さんが服を脱いで、
一緒にベッドに移動しました。

その時に新宿さんの身体を観察いたしました。
身長が150㎝ほどで小柄ですが、
揉みごたえのある巨乳の持ち主です。

お腹周りは少々弛んでいますが、
そこまで気にならないと思います。
全体的に色白で綺麗なお肌をされていました。

プレイが始まると、ローションを使いながら、
乳首舐めやフェラにて、股間を刺激していただきました。
2

ムスコが硬くなると、早速騎乗位のスマタ体勢になり、
素股が始まりました
新宿さんのお股がキツめだったため、ローションをなじませてから、
ムスコを擦りつけていきました。

やがて、パンパンと激しい音を立てた騎乗位素股になり、
すぐにイキそうになったため、スマタの体位を変えました。

新宿さんに四つん這いになっていただき、
バック素股にて腰を思いっきり打ち付けていきました。
すると、新宿さんから「あっあっ♡」と喘ぎ声が聞こえてきました。

その喘ぎ声を聞きながら、ラストスパートをかけるため、
寝バックスマタへと体勢を変えました。
寝バック素股にて、新宿さんの密壺を堪能し、
そのままお尻に向けて射精して、果てることができました。

新宿さんのお尻にかけた精液を拭くと、
そのまま雑談をして過ごしました。

残念だったのは、このまま2回戦目のお誘いがなかった点です。
終了予定時間の20分前までおしゃべりをして、お別れいたしました。
3

新宿さんの特徴をまとめると、

・可愛いらしい顔(童顔で、容姿はいいと思います。)
・巨乳
・色白のお肌
・キツめの素股
・お話好き(長いので要注意です。)
・喫煙者(電子タバコ)
・飲酒(炭酸は苦手なようです。)

こんなところでしょうか。

一番の特徴は容姿の良さで、
顔スタイルも、この価格帯でお会いできる嬢の中では、
かなり良いと思います。

いい意味で体型とアンバランスな巨乳についても、
とても魅力的です。
お肌も色白で綺麗でした。

また、蜜壺がキツめで、締まりの良い素股を堪能することができました

その分、2回目のお誘いがなかったことは残念でした。

時間たっぷり楽しむためには、
こちらから積極的にお願いをした方がよさそうです。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前に生写真を拝見しまして、新宿お嬢様とってもお顔は可愛い系なんでスよねぇ。
あとおっぱいの形がエロい。
そうでスか、御穴がキツキツでスかぁ。ぐふふw うらやましぃ体験でスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事