【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!2024-07-01更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-ゆみ



勤め先の会社にダイソンがあるのですが、吸引力が落ちたと掃除している人が言っていて、あれ?落ちないのがウリじゃなかったけ?と思ったところ、フィルターが詰まっていたと・・・購入してから全然掃除してなくて・・・ってこんなのでメーカーが文句言われたらたまりませんよね^^;

今回のレポート嬢はダイソン顔負けのバキューム力だとか!!
このあたりは若さも大事な条件だと思うので、嬢が若いうちにいっぱい味わいたいもんです!!


☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
https://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
上野デリヘル倶楽部_ゆみ1

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様
【カープ坊や様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
Bella ベラ
※定宿が満室


キャスト名 *
ゆみ

コース料金 *
11,000円 @ 60分

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や様)

管理人さま、同士の皆さま、毎度お世話になっております、カープ坊やです。

今回は後追いになりますが「上野デリヘル俱楽部」の「ゆみさん」と遊んできました。

いつもの通り無計画にホテルにインしようと思ったら定宿、第二、第三候補まで満室。。

はじめてのホテルになんとかインして、湯舟にお湯はって、、とルーティンに流れようとするとなんとシャワーだけのお部屋でした(韓国か!泣)。

仕方なく熱めのお湯でシャワーを浴び、ようやく「スグ嬢」のサーチに移行すると、同志皆さんの評価の高い「ゆみさん」が待機中に。
上野デリヘル倶楽部_ゆみ4

善は急げとお店に電話、無事15分後にご対面となりました。

プロフ写真より写メ日記の方が本人ぽいといった見た目、おとなしめでマッシュルームカットの髪型に丸いお目めが印象的な可愛い嬢でした。

特に魅力的に感じたのは厚ぼったい唇!(本人は少々コンプレックスの様ですが、この後のキスとFを想像すると相当気持ち良いのではと期待・予感させるお色気リップでした。)

事務処理を済ませて、シャワーだけでゴメンと謝り、おひとりでシャワーを浴びて頂き、ライトを落としてからベッドの上で膝立ちで、

よろしくお願いします

とご挨拶してから唇を軽く合わせます。

するとゆみさん、感じやすいのか、トロンとした目になり積極的に唇を求めてきます。
キス好きの自分としてもどんどん過激になるキスに発展、ベロンベロンにお互いの唇を求め、気が付けばなにも触れられていない愚息も熱くなっておりました。
上野デリヘル倶楽部_ゆみ2

熱いキスをしばらく楽しんだ後はこちらから攻めさせて頂きます。

唇から首筋、そしてハリのある綺麗なバストを揉み上げながら両乳首を甘噛みを交えながら口撃、ゆみさんはおとなしめのトーンですが、気持ちよさそうに喘ぎながら、一所懸命にこちらの股間に手を伸ばしてきました。

もう少しこちらで攻めたかったので指と舌でマンマンを刺激してあげるとみるみる濡れて、無味無臭からメス臭に変臭させながら悶えてくれます。

満を持して自身の愚息を差し出し攻守交替、ゆみさんのフェラを堪能させていただくと、予想通り!

ダイソンも真っ青の吸引力とスローペースで縦横無尽にまとわりつく舌がいままで味わったことのない快感でした。
上野デリヘル倶楽部_ゆみ3

あまりの気持ち良さにこちらも少々恥ずかしい声が漏れてしまい、折角なのでその卑猥な口で色んなところを攻めて頂きたく、玉からアナルまできっちりと舐めて頂きました(やっぱフェラ仕様の唇であることを再確認)

双方臨戦態勢になったところで、ゆみさんに上になっていただきスマタ発動です。

良好な滑り具合とベスポジを探しながら擦りつけるゆみさんのドエロな表情に興奮。
下から突き上げながら貪るようなキスと乳首舐めを交互に楽しみ、最後は正常位スマタで白濁液を放出させていただきました。

いやぁ、ショートでの対戦としては濃い目の時間を満喫させていただきました。

事後好きなAVの話になり、ゆみさんは「汚いおじさんに犯されるメンエス嬢」の設定が大好物とのことで、趣味と実益を実践してるじゃん!とお互い笑いながら駅までご一緒して改札でお別れしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

カープ坊や様 レポートの投稿ありがとうございます!

汚いおじさんに犯されるメンエス嬢・・・良いシュチエーションですね(^^)
エロい話を楽しく話せる嬢って良いですよねー!!
リピーターが増える理由がいっぱいありますね!!
またの投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事