池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 派遣妻
  6. 在籍一覧
  7. 菊池彩花
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

お奨め
エリア »

店舗情報

派遣妻

満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」

派遣妻(はけんづま)池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金60分14,000円

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪2024-06-29更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗 アナル舐めアナル舐め

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

▼投稿者様のお名前
リョウガ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の人妻・熟女デリヘル(デリバリーヘルス)派遣妻
https://3-559.com/shop.php?shop=1895

▼利用したホテルとその理由
ラムセス
理由)綺麗だから

▼コース料金
25,000円

▼キャスト名
菊池彩花(45)
T:165 B:85(C) W:57 H:88

池袋 風俗 人妻・熟女デリヘル 派遣妻 菊池彩花

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
2週間に1回くらいは池袋界隈の人妻デリヘルで遊んでる当方としては、2週間振りに、以前からお世話になっているこちらのお店へ。

初めて利用してから、もう、かれこれ6年以上が経過しておりますかね。

おそらく店の電話番の店員さんも、昔からずっと変わらずなんで、電話しても初めての店員さんが電話に出るような事もなく、とても話が早いです(笑)

こちらのお店では、個人的に3名ほど、昔からお気に入りの女性がおりますんで、順々に定期的に利用しています。
もちろん、当方の都合と女性の出勤日程との都合が合った時に限ってはしまいますがね。

今回は、これまで、だぶん6回以上はお世話になっている菊池さんを再度指名で予約。

当日の朝に電話しましたが、すんなりと当方の希望の時間帯で、予約が取れたので、ひと安心。
当方、都民ではないので、移動時間を考慮した上での、ゆとりある時間帯での予約です。

当方は、路上での待合せはちょいと苦手なもので、いつも当方が先にホテルに入室する形で利用しています。

いつも利用している池袋北口のとあるホテルへチェックイン。
お店にホテルの連絡をします。

お店の店員さんも池袋のホテルの場所とか事情は、かなり詳しい様で、とてもスムーズに対応してくれます。

当方は喫煙者なので、タバコを吸いながら待ちます。
丁度、1本の煙草を吸い終えた後、ホテルの部屋のチャイムが鳴りました。

久しぶりの対面です。

池袋 風俗 人妻・熟女デリヘル 派遣妻 菊池彩花

相変わらずの長身スレンダーっぷりと、優しさたっぷりなマダムのご登場でございます。

こちらのお店は予約の時にコース時間を決めて予約をする形ではあるんですが、久しぶりであった事、当方の夕方の用事の時間が変更になった事も重なり、90分コースを120分コースに変更が可能かと、女性に尋ねたところ、女性からは

大丈夫だと思います。念の為、お店に確認しますね。

との事でした。

女性がお店に電話をされて、コース時間を90分コースから120分コースへ変更する趣旨を伝えてくれました。

すんなりコース時間の変更が可能となりました。

延長よりも、その場でコース時間を変更する方が、料金的にもおさえられます。
延長料金は、通常よりも割高になってしまう様です。

久しぶりであった事もあり、最近の出来事や、女性の故郷へ当方が旅行で行った時の話などの雑談をし、ひと段落した時点で、早速シャワーに。

マダムではありますが、とても綺麗にしており、何よりも長身かつスレンダーさのスタイルがとてもいいです。

池袋 風俗 人妻・熟女デリヘル 派遣妻 菊池彩花

もちろんシャワーに行く前にも、当方の服を脱がしてくれ、当方はパンツ一丁の格好にさせられてしまい、パンツの脇から手を入れ、当方の息子をイジイジ…これが、また興奮します。

もうこの時点で、当方の息子はギンギンではあります。

マダムに、弄ばれてしまうといったのは、まさにこの様な事。

後々で思いつきましたが、オプションで即尺でもつけていれば、そのまま即尺なんかも可能だと思います。
次回は、即尺のオプションでもつけてみようかと思います。

今度は、当方が奥さんのスカートとパンストと下着を脱がす番です。

パンストごしの下着が何ともドスケベ。
思わずパンストの中に手を入れてお尻を何度も触ってしまいました。

池袋 風俗 人妻・熟女デリヘル 派遣妻 菊池彩花

奥さんも思わず、声が出てきてしまい、当方も興奮度がどんどん増してきます。

互いに裸体になり、そのままお風呂場へ。

お風呂場では、とても丁寧に当方の全身を洗ってくれます。

この洗い方が、また、とてつもなくヤラシイ!

当方の息子を洗いながらも、そのまま、やらしい手コキ、そのままお風呂場でのフェラチオ。
これが、とてつもなく気持ちがいい。

今度は当方のアナルも綺麗に洗ってくれます。
ちゃんとアナルが綺麗になったか、確認してくれるそうで、お風呂場の壁に当方が手をついて、お尻を奥さんに向けます。

そうすると、当方のアナルを、ペロペロと舐めあげてくれます。
そうなんです、このお風呂場からの、このプレイから当方は、この奥さんを定期的に利用する理由でもあるんです(笑)

お風呂場で、壁に手をついて、アナル舐めされながら、奥さんの手は、当方の息子をシコシコ、もうこの時点で、お風呂場の中で発射してしまおうかと思ってしまうくらい。

実際、以前には、お風呂場で1回目の発射をしちゃった事もあります(笑)

お風呂場で、相変わらずに大興奮のまま、部屋に戻ります。

個人的には、部屋の電気を暗くするのは苦手ではありまして、部屋の電気を全開のままプレイをしてくれるも、とてもポイントが高いです。

当方が、お風呂からあがった後に、ソファーに座った事もあり、まずはベットにはいかずに、ソファーでのプレイから始まります。

当方がソファーに座ったまま、奥さんからの濃厚なディープキス。

思い切り舌をからめ、たっぷりとディープキスをします。
かなりの濃厚さです。

結構、長い時間ディープキスをします。
ディープキスをしながら、そのまま奥さんの手が、当方の息子に及んできます。

今度はフェラチオが始まります。
マダム特有のフェラチオです。

指先で当方の玉を優しく触りながら、舌先でねっとりと舐めてきます。

これがとんでもなく気持ちが良いんです。
このフェラをされると、この奥様だ!と思い出させてくれます。

決して、激しく強くやるわけではありません。

あらゆる角度から当方の息子を舐めあげてくれます。

もちろん、同時に指先で、当方の玉を触りながらです。
ベットで横になってされるとは違って、ソファーに座ったままの状態でされるのは、また興奮度が増すんです。

今度は場所をソファーからベットへと移動します。

今度は、当方が仰向けになり、自ら足を持ち上げ、奥さんからのねっとりなアナル舐めを受けます。
これが本当に気持ちがいい。

思わず当方も声が出てしまうくらいに気持ちが良いです。

特別、当方は、Mでもないんですが、この奥さんのアナル舐めは、当方も思わず声が出てしまうくらいの気持ち良さなんです。

これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。
このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。

仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。
さすがに当方も気持ち良すぎて、声が出てしまいました。

当方が責められてばっかりではなく、今度は攻守交替です。
奥さんの裸体もとても綺麗でありながらも、マダムならではの雰囲気もあり、たまりません。

それでいて、感度が素晴らしい。

当方の下手な責めにも、ピクンピクンと良い反応をしてくれます。

この時も、当方の息子の先っちょからは我慢汁で溢れています。
興奮が止まらず、奥さんに追いかぶさり素股の開始。

興奮が止まりません。

既に奥さんのフェラチオとアナル舐めで、息子もパンパン状態になっていた為、素股であっさりと発射。
あっさりでございました。

今回は120分コースに変更していた為、時間にゆとりを持てた事があり、雑談をしながらも、ひと休憩。
当方の息子の回復を待ちます(笑)

当方が旅行が趣味という事もあり、その話をしたり、当方が勝手に思っているだけですが、趣味の部分などの相性も合います。

当方の息子が回復したと同時、2回戦目の開始です。

あっという間に、当方の息子は元気になりました。
再び、当方が座っていたソファーに下に奥さんが膝をつき座り、当方の息子のフェラチオが始まります。

あっという間にギンギンです。

今度は、その場で、奥様がまたがり素股の開始です。

もうこれ以上は、ご想像にお任せします。
過去にも何度も利用した事ある女性であり、安心感があったのは当然の事。

改めて久しぶりの再会で、確信を持ちました。

男性それぞれ、女性との相性というのがあると思いますが、当方は、この奥様のフェラチオとアナル舐めの絶妙さが、当方の快感のツボにマッチするんです。

なかなか、こういうプレイがマッチする奥さんを探すのは難しいと思いますけどね。

やはり、インパクトがあると、年月が経過しても忘れないものです。

デリ遊び好きとしては、新規開拓も、面白いですが、改めて良さを確信のできる、リピート指名もそれはそれは楽しいものです。

派遣妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事