【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. ゆい★溢れ出るフェロモン~!!
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!2024-06-28更新 鶯谷 外国人風俗 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

KNOCKゆい
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
KNOCK
KNOCK
https://knock-dh.com/
080-7030-5858
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆい★溢れ出るフェロモン~!! 19歳
T.168 B.93 W.54 H.87(Fカップ)
main
街ですれ違えば誰しもが振り返る神スタイルでございます!
スラット長身の透き通るような白い美肌、感度抜群のおっぱい♪
本能のままにあなたを求める淫らな姿に興奮は最高潮!
当店が自信をもってオススメする神スタイル美女です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オイラも揉むぅ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
knock
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya 弐番館
定宿が満室、他も満室ばかりでやっと空室を見つけたホテル
 
キャスト名 *
ゆい
 
コース料金 *
割引クーポン使用フリー85分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オイラも揉むぅ 様)
 
急な暑さを凌ごうと初夏の聖地鶯谷のホテルでキンキンにエアコン効かせ、ガンガンに腰振ってきたのでレポートします。

どーにもこーにも暑い❗️

相変わらず鶯谷駅北口付近も熱い‼️

さらにホテル街はもっと熱い‼️

なんなんだ⁉️この人の多さは⁉️

助平がつどってるなぁ(^^)と、感心しながら定宿へ。

が、空いてない(・・;)

その後も何軒か回るもどこもお満室(*_*)

やっと空いてました、初めてのyayaya弐番館。
ちょっとお高めの部屋ですがもう汗だくで倒れそうだったので仕方なく501号室ショートイン。

なるほど〜
バルコニーがあるんですなぁ(//∇//)

早くもここであーしてやろうとか色々むふふ。
1

今回も本家三行広告見たで85分20,000円のフリーコースを事前に予約していたので、まぁなんとか予約時間ギリギリにホテルイン出来たので、まずひと安心。選んだお店は前回お世話になったknock。新しい女の子も入ってきているようで期待大。

ダッシュでシャワー、バルコニーの椅子で歯磨きを済ませて、待つこと15分程で到着したのは、落ち着いた雰囲気でなかなかの長身ゆいちゃん

早くも胸元のボリュームにむふふ。

日本語会話も問題なく、麦茶とジャスミン茶で乾杯。
黙ってさわさわした太ももはしっとりもちもちの柔らかお肌。
そのまま失礼してワンピースの上から巨乳の重力感を楽しみ、もう我慢ならずワンピースを脱がして黒のブラと黒のTバックに映えるもちもちな柔らかさの美白美肌。ブラを外せば色素沈着気味の乳首がまたエロい❗️レロレロ舐めてビンビンに勃ってるし‼️
続けてTバックを脱がすと、ヘアは自然派タイプで美白美肌とのコントラストがまた卑猥。

躊躇なくアソコを舐めようとすると、さすがに汗かいてるからダメとストップがかかり、一旦中断してシャワーへ。

必要最小限箇所だけ手っ取り早く洗ってくれたと思えば、泡を流してそのままご挨拶のNF。仁王立ちの態勢で至福のひととき(≧∀≦)
しかも上目遣いでなかなか積極的な対応。

暴発前に一旦終了してもらい、シャワー終了でいざベッドへ。
2

少し照明を落としてまずは腕枕から優しくキス。

唇の柔らかさが超心地よい(^^)

DKも積極的で、そのまま仰向けのままでゆいちゃんから攻めてもらうことに。

顔面ロックのDKがこれまた濃厚❗️
落ち着いた雰囲気なんてどこへやら⁉️
首筋から肩、腕も乳首も脇腹も、ありとあらゆるところを舐められてこちょばゆいけど気持ちええ(≧∀≦)

玉袋とムスコを交互に舐められて、指で乳首をコリコリされたりでやられ放題。
反撃に転じ、重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らしてと子どものように遊ばせてもらい、いよいよお楽しみのアソコ拝見。

もう我慢出来ないのでそのままむしゃぶりつくようにクリトリスをレロレロ攻め続けると、感度はかなり良くあっという間に‥❤️
そのまま舐め続けると本当にくすぐったいらしく、ストップをかけられました。
3

ひと呼吸おいて69でもう一度アソコを舐め回すと、ゆいちゃんから準備完了のお言葉がかかり、スマタ正常位でログイン。
濡れの良さですんなり行くも、私の粗品でもお腹まで届くようで、ゆいちゃんかなりの乱れっぷり❗️
下から両脚で身体をロックされたり、DKをせがまれたり、せつなく感じる表情で見つめられたりと、久しぶりに会った恋人気分に浸れて危うく‥(-。-;

バックスマタが好きと言われ、柔らか〜いお尻をがっつり鷲掴みにしてログインログアウトこすりこすりでゆいちゃんシーツに顔を埋めてもん絶。

ひとしきり楽しんで、最後はスマタ正常位にて再ログイン❗️

またもやDKをせがまれ、お互いきつく抱き合いながら一気に強制終了‼️

二人とも息を切らせて呼吸が落ち着くまでそのまま余韻に浸り、汗だくの私の顔をティシュで優しく拭いてくれるなどホスピタリティも抜群。

あと始末のため身体を離すと、そのまま仰向けに寝かされて、なんとお掃除Fで最初のクンニの仕返しをされるという‥(^^;;
くすぐったくてのたうち回る私に、私もこういうこと❗️と言われ笑いながらごめんなさいしました。
4

いやはや今回は見た目とプレイのギャップが激しいゆいちゃんでしたが、他にも良さげな子がいるなぁ‥
と、店のホームページを見てまたむふふ、でした~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真あります!
写真 2024-06-20 16 28 52 (1)
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割