【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 浅倉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる!2024-07-05更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き 後追い後追い

鶯谷デリヘル人妻風俗チャンネル浅倉
24時間テレビ……
ヤルのかよ!?(情報が遅い)
善意で集めた寄付金を着服したのがバレて、まだヤルのかよ、さすがに恥知らずが過ぎるよ!
毎年、24時間テレビを擁護していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
24時間テレビッて、昔から偽善だとか善行ポルノだとかッて言われて多くの人々から嫌われていましたでしょ?
そんななかウィスキーは擁護してました。偽善だとしても構わない、好きな芸能人を多く観る機会だととらえて、少なくとも批判はしてこなかったんでスよ。
それが去年の横領発覚でしょ?
ウィスキー馬鹿みたいじゃん。日テレの屑どもから馬鹿にされたワケじゃあないでスか、ウィスキー。
「続けることが贖罪だと考えまして(意訳」とはテレビ局の言い訳。ダセェことこの上ない。
好きだっただけに、裏切られた形なので(感情がそのまま反転して)恨みがデカいんでスよ。殺意すらわく。なんとかならねぇ~か。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
浅倉 50歳
T.153 B.88 W.59 H.88(Fカップ)
main
明るく人懐っこい性格で男性にも女性にも愛される朝倉さん♡♡
とはいえ、業界の経験は浅い正真正銘の素人人妻さんなので、まだまだ緊張している様子。ぜひ優しくしてあげてくださいね。
人柄もスタイルもプレイ内容も、全てにおいて満足したいという欲張りなあなたは、ぜひ一度朝倉さんとお遊びください♡♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポン酢ボンズ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
KOYADO HOTEL ネット検索でキレイだったので
 
キャスト名 *
浅倉
 
コース料金 *
100分 16,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポン酢ボンズ 様)
 
レポ見て後追いです。
普段あまり攻めに回ることがないのですが、感じてくれることを期待してお願いしてみました。

前日予約で希望時間帯をゲット。
もちろん三行広告見ましたは必須。
当日10時に確認電話をして、予約が確定して一安心です。

KOYADO HOTELを選んだのは、HPを見てとてもキレイで浅倉さんが喜んでくれるかなと思ってですが、ちょっと狭過ぎましたね
本当にキレイだしベッドもテンピュールで快適なのは間違いないです。
1

さあ本題です。
普段は観ないエッチなチャンネルを観ていたら到着なチャイムが。
上手く消せなくて喘ぎ声が響く部屋がちょっと恥ずかしい。

浅倉さんの第一印象は「近所のキレイな奥様」で、スリムなスタイルが印象的です。
笑顔が可愛くてとっても好みです。
こんにちは、初めてですね、よろしくお願いします。という挨拶から始まり、気さくに話してくれるので距離が縮まります。
テンピュールのベッドの話から、枕など寝具の話で盛り上がります。
多少の身の上話から、良いお母さんなのが伺えますが、そんなキレイで良いお母さんがこれから霰もない姿を曝け出してくれると思うと勝手に息子が元気になっちゃいます。

このまま話が長くなるのかなぁと思っていると、シャワーのお誘い。
「このホテル、シャワーだけなんだけど、独特だからちょっと怖いのよね」と言われて確認してみると、狭いシャワールームにオーバーヘッドシャワーだったので納得。
油断のない身体、パイパンで良く見えるアソコに期待をしてシャワーへ。
シャワールームでは隅々までぬるぬる洗っていただいて息子は元気になります。
2

ベッドでは浅倉さんの手が僕の乳首を掠めた瞬間「はっ」と声を出してしまったところ、そういうことね(笑)と見破られてしまいました
積極的なキス、僕好みの可愛さのある熟女さんから、これだけ積極的にキスを求められたことは初めてかも※僕がキモオヤジなので普段は他の嬢からキスしてもらえないのはご愛嬌。
乳首~フェラと一通り攻めてもらった後は「私にもして」と攻守交代のゴング。
僕の拙い攻めにもビクンビクンと身体を揺らして反応してくれて嬉しい限り。
クンニでは太ももで頭を押さえつけられて、だいしゅきホールドをがっちりキメられ、硬直しながら気持ちよくなってもらえました。

そろそろお願い…と言われてしまえば僕のギンギンの息子は大喜びで素股へ。
パイパンでよく見える体制で擦りまくっていると、とても良い喘ぎ声を上げてくれてこちらも気持ちが昂りますね。
「あぁいい、おっきい」「うぅそこ!」など、僕の拙い素股きも大きく反応してくれて嬉しい。
僕は敏感早撃ち君なもので早々に大量噴出して降参してしまいました。
3

少し残念だったのは、100分で一回戦だったことですね。
積極的に二回戦を求めてくれたらより嬉しかったかもです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
後追いごっつぇんでございまス。
過去の体験談でも、少なくともこのお店のナンバーワンだろうというご感想でした。その噂にたがわぬお姉様といったところでスねぇ。スッマタ中にしっかり感じて悦んで(いるように思わせて)くれるのは良いお嬢様でス。間違いない。
ジャンル的に管轄外なのでウィスキー自身で確かめることができないお店でスのでねw 非常に助かりまス。
オーバーヘッドシャワーは難しいんでスよねぇ。使うのも難しいし、フーゾク嬢としても髪が濡れちゃうしで面倒だろうし。ホテルも考え物だなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事