上野のぽっちゃりデリヘル【naia/れい(36)】口コミ体験レポ/愚息が埋もれる姿を微笑む・・・ぽっちゃり爆乳天使ここに現る!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. naia
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のぽっちゃりデリヘル【naia/れい(36)】口コミ体験レポ/愚息が埋もれる姿を微笑む・・・ぽっちゃり爆乳天使ここに現る!!

お奨め
エリア »

店舗情報

naia

巨乳ちゃん、爆乳ちゃん、超乳ちゃん、ぽっちゃりさんと遊べます

naia(ないあ)上野・湯島・鶯谷 / ぽちゃデリ

  • お店のHP
  • 営業時間11:00~24:00参考料金60分11,000円

上野のぽっちゃりデリヘル【naia/れい(36)】口コミ体験レポ/愚息が埋もれる姿を微笑む・・・ぽっちゃり爆乳天使ここに現る!!2024-07-15更新 上野風俗 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

上野のぽっちゃりデリヘル【naia/れい(36)】口コミ体験レポ/愚息が埋もれる姿を微笑む・・・ぽっちゃり爆乳天使ここに現る!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野・湯島・鶯谷 ぽっちゃりデリヘル naia
https://3-559.com/shop.php?shop=2025

▼投稿者
焼きサバ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-Door
-ショートタイムが安くてきれい

▼キャスト
れい(36)
159cm B140(O) W92 H104

上野 風俗  ぽっちゃりデリヘル naia れい

▼コース料金
90分 17000+1000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
おっぱいは大きければ大きいほどよい。
こんなんなんぼあってもいいですからね!!

ということで、気になっていた140cm Ocup!のれいさんと遊んできました。

Ocupってちょっとでかすぎない?って思うかもしれませんが、真の爆乳好きなら興奮しますね。

△▽にも出てたということで、信頼度も高いです。
当時めっちゃ見てました。

高圧系△▽なので、ずっと見下されながらM男がせめられる内容でしたね。
あの頃から私の性癖は曲がっていた…

れいさんをチョイスしたのも、爆乳というだけではなく責めがお上手であられるというところがポイント高かったのです。

爆乳好きは責め好きが多いという話は聞きまして、わりと受けが得意な嬢が多いイメージですが、私は爆乳の波に埋もれて責められたいのです。

いつも通りP-Doorにチェックイン。
いつもギリギリ入れるかちょっと待つ感じですね。

電話をすると、お店スタッフの携帯につながるのか、外にいるような音で一旦切れてしまいましたが、なんとかつながって部屋番号をお知らせします。

ちょっと一息ついて、トイレ行っておいて、歯を磨いて、としているとチャイムが!

早い!早くない!?
上野のお店ということで時間かかるかと思ってましたが、爆速でした。

ドアを開けると、にっこりと笑顔であいさつしてくれるれいさんが立っていました。

え…かわいくない!?

上野 風俗  ぽっちゃりデリヘル naia れい

△▽と言ってもかなり前のことなんで、それなりにお年を召しているだろうし、と思ってましたが、普通にそのまま、むしろ高圧キャラじゃない分もっとかわいい感じです。

着ているワンピースから飛び出すおっぱい!思わず目が行きます。

しかし、あまりのかわいい感に面食らった私はおもわず普通の対応をしてしまいます。

それが逆に良かったのか、世間話から始まり、よく国内旅行に行くという話で盛り上がりました。
話からはいって仲良くなれるタイプは、緊張が解けるので好みです。

頃合いをみて「準備しましょうか♡」とおすすめしてくれるれいさん。
セルフ脱衣でお互い脱いでいきますが、気になるのはもちろんおっぱい。

「ウフフ、何見てるの〜?」

と言いながら現れる巨大な乳房に私の目は釘付けです。

上野 風俗  ぽっちゃりデリヘル naia れい

お風呂に入るときもお話しながら、仲良く入ります。

シャワーを流して、体を洗ってもらって…とここまでは普通のお流し。
しかし、れいさんの手がわたしのテムポに伸びた瞬間、異変に気づきます。

…触るのめちゃうまくない?

なんだか、普通の手つきではないんです。

もうすでに気持ちいい。
普通初対面だし、テムポも十人十色、経験があっても人によって気持ち良いところは違いますよね。

しかし、れいさんは一発で私の弱点を見破ったらしく、そこそこそこそこ!というところを刺激しながら「洗って」くれます。
私がすでに悶えてても、

「ん〜?♡どうしたの?」

上野 風俗  ぽっちゃりデリヘル naia れい

ととぼけた表情で洗ってくれるれいさん。

ちょっと小動物感のあるかわいい系の顔に油断していましたが、やはり責めで売っているだけあります。

そのままお口でのジュポジュポプレビューも。
ぱっちりした目で見つめられながら、ジュポジュポされるのはたまりません。

お風呂を出て、ベッドに移動してプレースタート。

私のちょっとした反応を見て、どう触るか?を完全に理解されたようです。

「これが気持ちいいんだね〜♡」

とローションと唾液でヌルヌルのテムポをシコシコするその手つきは、気持ちよさ100%、でもイケないやつ、って感じでこの後体感で30分ぐらい悶えさせられた気がします。

たぶん実際5分とかなんでしょうけど‥

上野 風俗  ぽっちゃりデリヘル naia れい

もう頭もフラフラ、手もしびれを感じるほど亀とカリを責められた後は、ジュポジュポフェラ、そしてパイズリへ移行です。

超巨大なおっぱいに挟まれて見えなくなる愚息、上下する巨大乳、絶え間ない快感…
楽しそうに見つめてくるれいさんの表情もたまりません。

風俗あるあるかもしれませんが、△▽で見るパイズリって意外と難しいんですよね。

あんな感じでフィットしてエロい動きにならないし、なったとしても意外と気持ちよくなかったりします。

でもれいさんのパイズリは、あんな感じでグラインドできるうえに柔軟乳できもちよいのです!

れいさんがすごいのが、この後の3点責めでした。
お口は片方の乳首、片手はもう片方の乳首、そして利き手でテムポを責められるのです。

どういう姿勢でやるか、は、ちょっと説明が難しいのでなんと言っていいかわかりませんが、是非体験してみてください。

こんな感じで気持ち良いのにイケないやつ、で責め立てられれ続け、もうずっと気持ちいい〜〜、という状態で、IQが5ぐらいまで下がっていく気分です。

しかし残念ながら時間がやってきます。

独特の責められ方をしたから、きもちいいけどイケなかったかな?と思っていたら、れいさんの手つきが若干変化したのか、シコシコの仕方に若干変化が来たかも思うと、急激に写生感が!!

「イクイクイッ!」

という間もなく発射させられてしまいました。

「イカないで終わると思ったでしょ?そうはさせないよ♡」

といたずらげに笑うれいさん。
もう完全に愚息はコントロールされてしまいました。

総括するとれいさんは
おっぱいに偽りなし!巨大でキレイな爆乳です

かわいい系のお顔。

ぽっちゃりジャンルでもかなり可愛い方だと思います
責め派、そしてかなりのテクニックをお持ちです。

亀責め、すぐにイカないけどずっと快感を感じていたい、という人はとてもフィットすると思います。

私は大好きです。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事