鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」若さ至上主義! こりゃまるでパパ活や!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. ちか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」若さ至上主義! こりゃまるでパパ活や!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」若さ至上主義! こりゃまるでパパ活や!2024-07-04更新 鶯谷 スタンダードデリヘル キス好きキス好き ロリコンロリコン

ロリコンデリヘル鶯谷スピンロリータ美少女
ペリカンはあんなとぼけた見た目なのに、目につく生き物は全部とりあえず食おうとする
獰猛な肉食鳥でス。
ペリカンが鳩を生きたまま丸呑みする動画でひっくり返った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ペリカンッて、自分より大きな生き物でも、一回クチバシに入るか試すんでスね。で、入るようならなんとか呑もうとする。
簡単にクチバシ入っちゃうような生き物だと判ったなら、すっげぇしつこい。クチバシの中でバシバシ暴れまくってても、絶対に逃がさず飲み込むという強い意志を感じさせる。
ペリカンの長い喉で、鳩がまだ激しく動いてるのが判る。
痛くないのか?
いわば内臓の内側なわけだけど。鳩にも硬いクチバシや足の爪があって、ずっと抵抗してる。傷だらけにならないのか。
痛くないのか?

同じ丸呑み系の捕食者として蛇がおりまスが、彼らはターゲットを先に締め付けたりして死なせてから食べるんで、内臓の中で暴れられる心配は無いんスね。
ペリカンは生きて抵抗してる相手をそのまま胃に送る。痛くないのかマジで?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!振替一切なし!全員日本人!
鶯谷スピンロリコンロリータ幼女デリヘル美少女
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちか 26歳
T.154 B.85 W.55 H.83(Dカップ)
main
ドMですぐ濡れてしまう変態ちゃん。
色白美肌に色白美肌とぷりっとした美尻を兼ね備えたエロボディに自我認めるドM気質。
そんな彼女のボディに密着すればするほどお客様もあそこはこれまでにないほど膨張し今にも破裂してしまうほど興奮値が上がること間違いないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:万年金欠病 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア この系列なら安心
 
キャスト名 *
ちか
 
コース料金 *
90分、15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:万年金欠病 様)
 
会社のまわりの人たちは、GWにどこに旅行に行くとか、誰かが遊びに来るとか話しているが、私の場合はそういう予定は全くない。
そんな時間とお金があるなら、風俗に行く。
ただ、年末年始も混んでいたし、GW中の風俗は多分に運に左右されそうだ。
そう思うと、その前に行くしかないということで、GW前に突撃することにした。
気温も上がってきて、若い女性たちの服装も春めいてきているせいか、若い女性に目が行ってしまう。
実際のところ、最近の風活でも若い女性に偏っている。
若い女性となると最初に調べるのはこの店だ。
ほとんどが20代の前半で、可愛い娘が揃っている。

毎回、どの娘にするか迷ってしまう。
今回は、以前から気になっていたちかちゃんが私のスケジュールとあっていたので、すかさず電話。
すると、都合の良い時間帯に予約できた。
鶯谷の場合は、ピ-ドア系列を利用することが多い。
この系列であれば、定額制だし、安心して利用できる。
今回もこの系列のホテルにチェックインし、ちかちゃんを待った。
やって来たのは童顔で小柄な女性だった。
1

やばい、可愛すぎる。
顔がにやけてしまう。
悟られまいとするのだが、こちらの本音がダダ洩れ状態で、にやけっぱなしだった。
平日にこんな可愛い娘とチョメチョメするのかと思うと、嬉しくて仕方がない。
ずっとにやけっぱなしで事務手続き。
少し話をすると、思っていたよりも落ち着いた感じで、それなりに年齢を感じた。
そのおかげで少し落ち着くことができた。
お互いに服を脱いでシャワーを浴びたが、ちかちゃんは無駄な肉がついていない。
綺麗なスレンダーボディ。
私の大好物で、ティンポも一気にボルテージが上がった。
その固くなったティンポを丁寧に洗ってくれるので、益々暴れ馬のようになってしまう。
その場でティンポだけで、ちかちゃんに襲い掛からんとする勢いだった。
待ち遠しいシャワータイムが終わり、いよいよプレイ開始。

まずはキスから。
女子大生相手のパパ活のような感じなので、優しく優しくを心掛けた。
以外に、ちかちゃんが積極的で、舌を絡めてくれて、一瞬でヒートアップ。
興奮しすぎて詳しく覚えていないが、しばらくちかちゃんの美味しい舌を味わい尽くし、小さめのおっぱいや、スレンダーな体を舐めまわした。
充分じらした後、マムコに突入。
じらしの効果か、マムコは蜜だらけ。
無味無臭の癖のない蜜だった。
か細い脚をガバッと押し開いて、マムコの奥やクリを何度も何度も舐めた。
蜜も無尽蔵にどんどん出てくるので、ちかちゃんも感じてくれているのだろう。

「おちんちん欲しい」
というので、スマタのお誘いかと思いきや、そうではなくてティンポをパクリ。
69でお互いの敏感なところを舐めあった。
ちかちゃんのフェラはとても気持ちよかったので、直ぐにティンポから緊急要請が発令された。
パパッと支度をしてスマタ開始。
正上位でスマタを始めると、可愛い童顔が目の前にあるので、直ぐに爆発してしまいそうだった。
それで、顔が見えないバックスマタに変えて、綺麗なくびれカーブを見ながらピストン運動。
そしてそのまま覆いかぶさるようにして寝バックスマタ。
最後は正上位スマタ。
目を開けるようにお願いして、円らな瞳と至近距離で見つめ合いながらのフィニッシュ。
2

良くここまで辛抱してくれたとティンポに感謝した。
ティンポの頑張りが無ければ、最初の正上位スマタの2,3分で発射していたかもしれない。
パパ活のような罪悪感が興奮の度合いをアップさせてくれる。
なんか癖になりそうで怖い。
段々エスカレートして、今度はJKとのパパ活を想像できるような童顔娘を指名するかも。
実際、そういうメンバーが何人も在籍しているので、この店は凄い。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
まだまだ熟女やぽっちゃりがメインストリームとはいえ、鶯谷でも若いお嬢様の在籍を売りにするお店は増え申した。
でもやっぱり、じっさいに若いコをどうこうしたかったらスピン系列が堅いッスなぁ(あるいは学園イメクラ)。
なかなかね、お若いのでスマタができたりできなかったりしまスけど、ウィスキーのような男がフツーに暮らしていたら会話する機会すらないであろうパフォーマンスの高いコが多いでスからねぇ。
しょーじきね、射精そのものは己で擦ったッて構わないんでスよ。スマタやフェラが下手でもいい(は言い過ぎか?)、張りつめた肌の感触と若い雌の匂いには代えがたい。
長続きして欲しいな~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事