【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★2024-06-28更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 パイパンパイパン 後追い後追い

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
フィクサー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シュガー
-値段がお手頃

▼キャスト
らら(23)
T:158 B:133(L) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

▼コース料金
80分 14000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お世話になっております。

さすらいの後追いハンターまたの名をただのチキン野郎ことフィクサーです。

諸般の事情により今回が姫始めとなるため、毎度お馴染みですが先輩諸氏のレポートを検証すべくいつも以上にネットサーフィンに励みます。

すると、ミラクル☆ハニーがお得なイベントを行っていたため、レポートでも高評価の「らら」嬢にロックオン。

HPで彼女のオススメポイントを見てみると・・・

・ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢!

・喉の奥までしっかり咥え込むフェラが得意

・時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪

となかなか。期待に胸と股間が膨らみます。

ただ、写メ日記などが無いようなので先輩諸氏のレポートを信じるのみ!行けばわかるさ!

ということで希望の日に出勤が上がっていたので前日に「三行広告を見てお電話しました。初めての利用です」と告げ、希望日時を伝え無事予約完了。

当日はいつも通り早めにホテルへ入り、お風呂と缶チューハイでリラックス。

ホテル入室のTELをするも、室内の電波状況が悪く苦戦しましたが、何とか繋がり一安心。

ほぼ時間通りに「らら」嬢とご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

●ルックス
ホームページのパネルでは暈しがありますが、暈しを取ったらそのまんま。
クリクリお目目がカワイイ!

●スタイル
プロフィールの「T158cm/B133(L)-H130」に偽りなし
まさに BON BON BON ですが、若さゆえかたるみはなくパツパツムチムチで食べ応えあり。

●性格
HPの謳い文句の通り尽くしてくれます、癒されます。

●プレイ
時間通りに到着し事務処理と自己紹介を済ませると、バスローブ姿の私を見て、1分でシャワーを浴びてくるので部屋を暗くして待っててね♡とらら嬢よりリクエスト。

個人的には照明全灯が好きなのでやんわりとお断りを入れると

「暗いほうがもっとエッチになれるから」

というのでジェントルマン(ただのアホ)につき照明を暗くして待ちます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

らら嬢がシャワーから出てくるとさらに照明を暗くされました(笑

準備が整ったのでまずはイチャイチャしながらDK。
らら嬢からの先攻でプレイボール。

そこで「私、全身性感帯で賢者タイムもなく何度でもイケるの・・・・」と。

それならばと私から攻撃を仕掛けます。
全身を優しく触れるとビクっ、乳首を舐めるとビックンビックン。

脇を舐めても・・・下半身に行き脚や膝などを舐めまくりパイパンの本丸をチェックすると・・・

パックリと口をあけ蜜がしたたり落ちています!

エロい!

クリを舐めるとイクっ!指で中を攻めるとウネウネとすごい動きが。

さらに指を宇焦がしていると指が押し出されるくらい締め付けられたり、潮を吹いたりと・・・楽しいです!

本丸と乳首攻めの攻撃も加え、何度かイってもらったことろで交代。

ぽってりした舌が気持ちいいDKから乳首舐めに悶絶。

フェラはタマタマや蟻の門渡りなどをねっとり攻めれら
焦らされたあと、喉の奥までガッツリと。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

フェラの最中は大きな瞳でこちらを見つめながら、しっかりと喉奥まで咥えるので視覚的にもKO寸前に。

それを察してからら嬢が上になり愚息に本丸を擦りつけ、ぴちゃぴちゃと卑猥な音が響き渡ります。

らら嬢の動きが徐々に激しくなり、ビックリするくらいの激しい動きとなったためストップを掛けましたが時すでに遅し・・・暴発気味にFINISHとなりました。

しかし、らら嬢はお構いなしに激しくグラインドを続けていますが、抜かずの二発は年齢的にもさすがに無理なのでしばし休憩。

飲み物で喉を潤し、いろいろ話をしていると濡れたベッドがひんやりしてきたため、布団をかぶってイチャイチャしていると愚息も復活し第2ラウンド。

1回戦目と同じく激しい動きの騎乗位素股から、バック素股、正常位素股と時間ギリギリまで頑張るもタイムアップ。

(悲しいかな年齢のせいか最近は1回戦のみが続いています。切実な悩みです・・・)

ムチムチBODYに癒されたい方にはおススメです。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事