プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「新山奈々(40)」怒涛のプレイで一回戦終了・・・ん?全然離れない?どころかお掃除?違うこれは本気モードの勃たせるやつだ!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プレジデントハウス
  6. 在籍一覧
  7. 新山奈々
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「新山奈々(40)」怒涛のプレイで一回戦終了・・・ん?全然離れない?どころかお掃除?違うこれは本気モードの勃たせるやつだ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プレジデントハウス

素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい

プレジデントハウス(ぷれじでんとはうす)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金120分41,000円

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「新山奈々(40)」怒涛のプレイで一回戦終了・・・ん?全然離れない?どころかお掃除?違うこれは本気モードの勃たせるやつだ!!!2024-06-24更新 吉原 大衆ソープ 色恋色恋

プレジデントハウス-新山奈々


体位の表現として成●石井素股という言葉がありますが、基本的に東京・名古屋・大阪が拠点で、他の地域にはほとんどないんですよね。

地方で見ている方はいつもピンとくるのかな?とほんのちょっとだけ思っています^^;

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい
プレジデントハウスヘッダー
プレジデントハウス
https://www.president-house.com/
◯03-3872-1122
吉原 / 人妻ソープランド
◯10:00~24:00

120分41,000円
東京都台東区千束4丁目41番10号
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

プレジデントハウス_新山奈々1

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
かずなり
【かずなり様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
プレジデントハウス

キャスト名 *
新山奈々

コース料金 *
120分 41000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:かずなり様)

若い子のお店が続いたので、熟女のテクニックが味わいたいと思い突撃です。

電話のやり取りや駅からの送迎、受付でのやり取りなど、このお店の黒服の方はいつも心地よい対応で、ストレス無く手続きを進めることができます。

さて、準備も整いいよいよお声がかかり階段したでご対面です。

おぉ、美しい!!
プレジデントハウス_新山奈々2

もちろん熟女のお店なので年齢は重ねておられますが、逆に年齢からくる妖艶な雰囲気で一気に持ってかれます。

部屋に入り丁寧なご挨拶を頂き、濃厚なDKからスタートです。
本気モードでグリグリでたまりません。

あっという間に興奮度もMAXです。

ところが、、、なかなか脱がせてくれません。
焦らされまくりで興奮度が更に高まります。
プレジデントハウス_新山奈々3

もう我慢出来なくなり、お互いに一糸纏わぬ状況へ。

そこからFが始まりました。

これまたすごい。
綺麗なお姉さんからの丁寧な責めで、あっという間に夢見心地です。

さらにここでFの深さが増していきます。

綺麗なお姉さんが涙目になりながら奥まで咥えている姿を見ると、気持ち良いやら申し訳ないやらで複雑な心境です。。。

そして我慢がならず、騎◯位素股からのスタートです。

散々焦らされましたので、一気に放出まで持っていかれそうです。。。なんとか耐えて、成城石井素股に転換です。

姫の絶叫に近いお声で興奮度もMAX。

この後は我慢できずにあっという間に放出です。

さて1回戦終了と思いきや、ここからがすごかったのです。

中々離れず、そのままKの嵐です。

おかげで息子の硬直も維持状態が続き、このまま2回戦も脳裏をよぎりましたが、無理をすると続かなくなるので、一旦離れます。

これで1回戦終了、と思いきや、まだ続きます。

その後丁寧なお掃除Fの始まりです。

むむ、むむむ、これはお掃除ではありません。

いつの間にか本気のFモードに突入です。

これには息子もうれしい悲鳴をあげ、あっという間に臨戦体制に。
プレジデントハウス_新山奈々4

そのまま再素股への流れとなりました。

視覚・感覚ともに興奮度はMAXへ。

2回目もあっという間に放出を迎えました。

ここでようやくひと休憩の段取りとなり、飲み物を頂きます。
プレジデントハウス_新山奈々5

その間も常に密着モードは続き、惚れてしまいそうになります。

心地よい会話のやり取りをしながらも、無駄話は一切なく、お風呂場とMットの準備へと取り掛かってくれます。

お風呂は1人で温まり、いよいよ女神?美魔女?が待つMットへと招かれます。
これまた一級品の絶品Mットでした。

Mットでも一気に放出を迎え、今日は3回戦まで完了です。

久々です。。。

最後もイチャイチャモードで階段下までご一緒しましたが、このまま離れたくない気持ちで再訪を強く誓いました。
プレジデントハウス_新山奈々6

素晴らしい120分でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

かずなり様 レポートの投稿ありがとうございます。

焦らしから涙目のフェラ・・・そして密着キス・・・
なんかもう恋人モードのさらに上な感じたまりませんね!!!
離れたくない気持ち読んでいるだけで共感してしまいました(^^)
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

プレジデントハウス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事