ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. ひかる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?2024-06-24更新 鶯谷 熟女デリヘル 処女処女

ぬき壱-ひかる

今年の夏は暑くなる・・・

聞き飽きたワードがテレビなどで流れています。

自分は暑がりの汗っかきなので、この時期ホント苦手で寝具なんかも毎年冷感系のものを新調します。

ラブホなんかも【冷感タイプのシーツ完備】とかウリにしてくれたら、真っ先に飛び込むのだけど^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
http://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひかる(42)
T:161 B:95(F) W:60 H:89
ぬき壱_ひかる



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けい 様
【けい様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
※リーズナブルだから
 
キャスト名 *
ひかる

コース料金 *
80分12000円

お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい 様)
 
ここ数年、三行広告体験談を見てずっときになっていたひかるさん。

時間ができ、やっと予約ができましたので突撃してきました。

もともと熟女好きな私。
体験談をみるとサービス精神も高くきれいな方だと想像しておりましたので、うきうきしながら鴬谷に向かいました。

ホテルに到着後、連絡を入れてひかるさんを待ちます。

ほぼ時間通りにひかるさんが到着。
第一印象はきれいな熟女です。
ぬき壱_ひかる2

普段から身だしなみにも気を付けているのがわかります。

人当たりもよく、お話もしやすい方でお互いの共通の話題で盛り上がりましたが、その流れから別途の下に正座をされ、私のズボンの上から愚息をすりすり。

もうこんなに元気になっているといいながら、ズボンを脱がされ、パンイチに。

元気になっているといいながらパンツの上から愚息をハムハム。
パンツの上から口撃されたのは初めてです。

生温かい感触がパンツを通じて感じられ興奮も増します。

しばらく身を任せていましたら、パンツも脱がされ直に愚息をぱっくり。

その舌技はこれまで経験した中で5本の指に入るくらいのプロの技を感じました。

乳首が弱いことを宣言すると口撃しながらの乳首攻撃で思わず声がでます。

そのままではいってしまいそうだったので、そのままベットへ。

ベットに移ってもひかるさんの攻撃と

あら、声がでているわね

などの言葉責めがこれでもかというくらい続きます。

私ずっとあえいでおりました。

股間の間からひかるさんのきれいなお顔が徐々に上半身にあがってきて、口づけ。

その流れで騎乗位スマタへ。
ぬき壱_ひかる3

腰を振りながらも私の乳首をこりこり。
本当に痴女。

たまりません。

こちらもこのままではいけないと上体を起こし、体面座位スマタにうつり、きれいなおっぱいをぺろぺろ、またキスをしながらひかりさんを堪能します

もっと腰を打ち付けたかったので、そのまま正常位スマタへ移行して思う存分腰を打ち付けます。

そのときにも私の乳首を下から攻撃され、もう限界となり、発射しました。

発射のあと、少し休憩して、いろいろなお話をうかがいます。

ひかりさんはひとあたりもよく、お話も楽しいです。

しかし、その間も息子を刺激してくれ2回戦のお誘いが、、、

こちらもやる気マンマンで、2回戦に突入しましが、年なのか疲れなのか、イクことができず、結局乳首なめをしてもらいながら自家発電でフィニッシュしました。

美熟女でスタイルもよく、人当たりも良い、テクニシャン。
そんな方でした。

ぜひ、再度対戦したいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けい様 レポートの投稿ありがとうございました!

乳首責めでいってしまいそうとはとんでもない技の持ち主ですね!!!
ほんと、皆さんお任せでだいぶ満足されているし、この値段で至れり尽くせり良いな♪
またの投稿宜しくお願いします!

 
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割