大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さくら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!2024-06-30更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン むちむちむちむち 無制限発射無制限発射

女子学生風俗大塚デリヘル俱楽部
通勤が、徒歩で片道2kmでス。
電車が嫌いなのでこれを朝晩歩いていると、それ以外のちょっとした移動も合わせると1日約6000歩歩くことになる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
月に平日が20日あるとして12万歩……こう見ると少ないな。しかも、目的があって歩くと疲れませんね(つまり、運動になってる気がしない)。
ウィスキーはどうも運動のための運動でないと運動にならないみたいッス。押忍。
↑何言ってんだこいつッて感じッスね。
ながら運動とか、何かの用事があってついでに運動みたいなのがダメみたいッてことでス。たぶん無意識に筋肉使わない動きをしちゃうんでスよ(柔術の師範やってる人から、まったく疲れない歩き方をしてるッて評価されたことがありまス)。
運動するぞーッて意識のときは、意識的に筋肉動かしまスからね。そっちでないとカロリー使わないし健康にも寄与しないらしい。難儀やなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さくら 20歳
T.160 B.98 W.59 H.88(Hカップ)
_0000_main
業界未経験現役専門学生。
何も分からない…でもエッチな事が大好きすぎて欲望を抑えきれない!
「いっぱい舐めて欲しくてパイパンにしたんです…」
これはもう普通の女の子が、エッチな女の子に変化するのを見届けれる大チャンス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ 安さ
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)
 
今日お会いしてきたのは大塚デリヘル倶楽部のさくらさん。
更新頻度の高い写メ日記はやる気の現れか?
既出レポとランキング、写メ日記のおっぱいを見て予約いたしました。
ホテルで待つこと二十分弱。久しぶりにホテルの時間が気になりました。
お店に電話しようかと思ったところで、さくらさんとお会いできました。
開口一番、遅れてすみません…と謝罪の言葉と共に地味目でぽっちゃりしたお嬢さんが入ってきました。
恐縮しきりのさくらさんでしたが、会えてしまえばそんなことは問題なし。ジム手続きを終えると早々にシャワーに誘われましたので、最初のお楽しみに脱衣タイムへ。
ここで時間稼ぎしない娘はいいですね。
_0001_1

ふわっとした上着を脱ぐと汗でしっとりとした色白むっちりボディが現れました
おっぱいは日記どおり、いや、日記より良いです。
日記だと寄せあげてますけど、実際の形がすでに漫画に出てくるようなエロいおっぱいと桃寄りの色の乳首なので素材の良さもアピールしてほしいところ。
ぽっちゃりボディではありますが、若さと元々持つ骨格の力で腰回りに丸みのなかに艷やかな曲線美があってとてもエロいです。
_0002_2

シャワーでちょっかいをかけるとなかなかに敏感ボディ。地味目な娘が敏感な反応するのってエロくないですかね?
風呂場で盛り上がりすぎたので一旦切り上げてベッドに。

ベッドでは積極的にキスからスタートしましたが、これも想像とは違いましたね。
おっぱいでかい一本でやってる受け身型かと思いきや、イチャイチャ系の攻めもできるのはさすがランカーといったところです。
うれしくなって延々お互いちょっかいを掛け合いながらキスをしていると、すべっすべの腿を絡ませて来る仕草がとても可愛くて興奮しました。
下を確認すると結構濡れてる。
俺も我慢汁すごい笑!
流れを噛み合わせてくれておじさん嬉しいです。

乳首舐めで我慢汁ダクダクになり、そのままフェラをしていただきましたが、これも一級品。
口の中が気持ちいいんですよ。舌の動きも良いのですが粘膜がよい!
粘膜が良いって褒めたの初めての気がします。
_0003_3

そのまま一回戦目を終えさせていただきました。
休憩中もくっついて来てくれるところも好印象。
地味めな娘がプレイ後にいちゃついてくれるのってエロくないですかね(2回目)?

おっぱいをいじってたらすぐに復活したので、残り時間もあるので素股をお願いしました。
おっぱいに顔を埋めながら、ツルツルの肉厚の谷間に正常位スマタでひたすら擦り付けさせていただきました。最高です。来てよかった。
_0004_4

ありがとう!本当にありがとう。
ぽっちゃり好きの方はぜひ行ってください!
損はさせません! まいど!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さくらお嬢様は日記の自撮りでボディ無修正なんでスよね。自撮りのお写真を見れば、皆様も彼女の肉体の素晴らしさが判ると思いまス。マジであのまんまのカラダを楽しめるわけでス。
お顔の方は人それぞれ好みはあるでしょうけど、一般的に可愛いと判定していいでスねぇ。
十中八九の男は、可愛くて抱き心地の良い彼女と会えたら満足すると思いまス。
打点くらいだなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事