池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器!2024-06-29更新 池袋 激安デリヘル 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイパンパイパン おもちゃおもちゃ 素人系素人系

池袋デリヘル倶楽部めいちゃん18歳
新宿の駅ビル(というか百貨店?)がスッポリ無くなってるやんけ!?
あんなデカいもんが無くなってて腰抜かした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
建て替えるのか。
一時閉店のときにテレビのニュースでやってた気がしまスけど、なんか現実感ないので忘れてました。
テナント入ってたお店は一部を除いて横のハルクに詰め込まれているわけか……狭そ!
小田急百貨店があった頃から新宿駅前の人通りは激しくて歩くの大変でしたけど、今はその歩道も制限されててむちゃくちゃでスなぁ。
早く池袋みたいに綺麗な街並みになって広めにスペースとって欲しいぜ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めい 23歳
T.163 B.85 W.57 H.86(Eカップ)
main
間違いなくクラスの1軍にいた清楚系美少女。
明るい性格にあどけない笑顔! 最高!
ツンケンしないで誰にでも優しそうな、道でおばあちゃんとかに笑顔で手を差し伸べて助けてそうな、絶対電車で席を譲るタイプ!
特筆したテクニック等が大量にあるわけでは無いがおちんちんが好き!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
WILL池袋 コスパがいい
 
キャスト名 *
めい
 
コース料金 *
120分 24200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 お久しぶりです。前回レポから少し間が開いてしまいました。風活はそれなりにしていたのですが、レポを書く時間がとれませんでした。「次の風活に行く前に書け」と言われそうですが・・・。
 さて、今回対戦した嬢は池袋デリヘル倶楽部の「めい」嬢です。先に言っておきます。この嬢は凄かった・・・。え、何がって?。それは後のお楽しみ、もっともこの投稿が採用されたらのことですが。
1

 いつものように三行広告見たと宣言し、予約確定。ホテルにINし、ルーティンのシャワーを浴び、AVを見ながら待ちます。時間通り嬢が到着しました。明るく、元気なかわいい嬢です。
 挨拶もそこそこに、オプションの即尺が始まります。ジュボジュボと音を立ててのフェラで気持ちよかったです。しばらくすると嬢自ら脱衣し始めます。脱衣中も我が愚息は嬢の口の中です、プロフにある通り、肉棒が大好きなようです
 下着姿のままフェラが続きましたが、そろそろこちらも攻める番です。嬢を寝かせ、ブラを外すとそれはそれは綺麗な巨乳系のおっぱいです。プロフ通りのEカップでドストライクです。乳首を攻めると身体がピクピクと感じていました。
2

 本丸に行くとこれまた綺麗なパイパンで、すでに湿っていました。クリ舐めすると良い感じに声が出始め、時々ビクッ、ビクッと腰が振れていました。そしてナカ攻めに行きます。入り口はびっしょり天然ローションで満たされていたので指が難なく入っていきます。手マンをしていると声が大きくなり腰の振りが激しくなってきました。
 大分感じてきためい嬢、「お願いっ、指2本入れてぇーーーー、もっと動かしてーーーーっ」と。希望通り指2本を入れて強弱させながら動かし、Gスポを攻めてると、さらに声が大きくなり上下左右に腰の振りが激しくなり、かなり感じていました。
 そして・・・。
 お待たせしました、ここからです。
 めい嬢、感じまくり「あっあっあっ、イキそうイキそう」と叫び始めたときでした。んっ、なんだ?、入っている指2本全体にすごい圧力がかかってきました。それもキューッではないです、ギュッーでもないです。ギュギュギュッーーーーーと圧がかかってきて・・・あれっ?どうした?。指が動かなくなってしまいました。小生の疲れで止まったのではありません。すごい膣圧で指の動きが止まってしまったのです。そして次の瞬間、「イクーーーーーッ」と叫び全身を硬直させて昇天しました。
3

 嬢、息が荒いまま騎乗位素股を始めました。昇天直後で天然ローションたっぷりでの素股は気持ちよく、嬢も腰を振りクリをガンガン擦り付けてきました。そしてほぼ同時に果てることができました。
 小休止の後、オプションの電マでクリを攻めて昇天した後、ふたたび正常位素股で無事発射できシャワーで流してもらい、タイムアップ。
4

 小生、風活長いですが、あんなにものすごい膣圧は初めてでした。凄かったの一言です。あのような膣圧の持ち主はいないでしょう。機会があったらもう一度あの膣圧を体験したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、お久しぶりでございまス鶯仮面3世様!
これまた良さそうな(若くて人当たりの良さそうな)お嬢様を発掘してきましたなぁ。
男の腕力と指力で、動きを封じられるほどの膣圧……? ほ、骨とか大丈夫でしたか?w すっげぇー気になるなぁ! そんな凄い膣圧でスマタしたら、陰茎の一部持ってかれるんじゃあないかしら……
気ン持ち良いんだろうなぁ~!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事