熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 山田オリビア
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻2024-06-28更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン 爆体爆体 イラマチオイラマチオ

巨乳デリヘル熟女の風俗最終章鶯谷店
んも~w
こういう吹っ切れたコンセプト(?)のお店大好きw
お店からの告知画像見てこの深夜に大笑いした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、冷静に考えると、そんなに真新しいネタじゃあないんでスよね。漫画ワンピースを1P(オナニー)として替え歌にするネタはン十年前に登場してまスから。
誰かしらがどこかで3Pネタに発展させるのは必然でス。
でもこうやって手間暇かけて作ったであろう画像を見せられるとねw やっぱり面白い。
前説
これお店の人が作ったんでしょう?
こういうパロディみたいなネタ大好き。
特に「
昭ワノ国編」ッて文字見たときのインパクトがデカい。さすがでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
山田オリビア 40歳
T.164 B.101 W.63 H.97(Iカップ)
山田オリビア
イタリアとのハーフでございます。
このおっぱいは万国共通で男はハマってしまうでしょう。日本語はペラペーラです。顔立ちは日本人っぽいといわれるらしいのですが、体つきは外人と言われるそうです。
そして下の毛はなく、パイパンなんです。流石イタリア。
昔から根っからの男好きで色んな男に抱かれたいそうです。流石変態大国日本。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
アジアン・ピードア
今まで定宿にしていたホテルが値上げして他のホテルと料金が変わらなくなってしまったため新規開拓
 
キャスト名 *
山田オリビア(40歳)
 
コース料金 *
80分コース12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『日本人女性とは違うのだよ! 日本人女性とは!』
ランバラル

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数66回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、自分以外でも同じようなことをしている同志の方々はおそらくいるとは思うのですが。

自分は指名したい嬢候補を某風俗情報系サイトの『マイページ機能』を使って、一覧リスト化して管理しています。

『グランドスラム』や『うぐでり』等のレポートを見て、これはぜひ一度対戦してみたいと思った嬢がいたら随時登録。実際に対戦した結果を反映させる形で常に嬢の入れ替えを行っている訳ですが、現在は約60名の候補を登録。中には対戦する前にお店からいなくなってしまう嬢も多いのですが(´Д⊂グスン。

現在は鶯谷で遊ぶ場合は、基本この登録リストの中から出勤しているメンバーにあたりをつけて、効率的に嬢を指名するようにしています。

閑話休題

さて、今回はBBAというその奇抜な表現で風俗戦士の衆目を集めている『熟女の風俗最終章鶯谷店』に在籍している、山田オリビア嬢(40歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。 

今回はある意味ではイロモノ系嬢?に敢えてチャレンジしてみた訳ですが、果たしてこれが吉とでるか、それとも凶とでるか?乞うご期待👊。

■何故この嬢を今回選んだのか?

実は以前から一度対戦したいなーと思っていた山田オリビア嬢。
理由は単純明快で日本人ではなくイタリア人とのハーフだから。この一点。これが純粋な外国人さんだと言葉によるコミュニケーションが上手く取れずにプレイ大失敗に繋がる可能性がありますが、日本人とのハーフならそのリスクを避けつつ、外国人女性に近い存在とお遊びを楽しめますからね。ある意味では今回の投稿は人柱企画でもあります(`・ω・´)ゞ。

■料金(実際に支払った総額)

80分コース12,000円

■いよいよご対面

今回初めて利用したホテルAPからお店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、明らかに日本人女性とは体格からして違う女性。

年齢は40歳とのことですが、実年齢よりも若く見えますかねー。

個人的に一番目を惹いたのは、巨乳を超えた爆乳というべきおっぱい。とにかく身体的に何もかもが規格外で若干圧倒されつつも部屋に招き入れました。
1

■プレイ内容

陽気なイタリアンの血を引いていることもあって終始フランキーかつマイペースな接客対応。日本語はペラペラですがやはりイントネーションが日本人と若干違いますね(因みにお母さんがイタリア人とのこと)。
よしぼん的ファーストインプレッションによる採点基準(笑)は及第点以上の合格ライン🙆‍♂。

先にシャワーを浴びたことを告げると、じゃあシャワー浴びてきますねーと一人シャワーへ。

五分もしないうちに浴室から出てきたのですが、そのダイナマイトボディに終始圧倒されっぱなし。おっぱいとお尻のサイズと張りが日本人とは違いすぎる。スリーサイズ的にはいわゆるぽっちゃり嬢だと思うのですが、おっぱいとお尻が大きすぎて、体格が無茶苦茶いい普通体型にしか見えないという罠(笑)。

何でもあまりにおっぱいが大きすぎて、歩行に支障をきたし、若い頃に豊胸手術ならぬ胸を小さくする手術を受けたとのこと。ナニソレ?

そしてベッドの上でいざプレイ開始。まずはお手並み拝見ということで、オリビア嬢の好きなように攻めてもらいますが、真骨頂はやはり無茶苦茶濃厚なおしゃぶり。今回はオプションでごっくんを頼んでいたのですが、西洋人の血を引くオリビア嬢の肉食系濃厚フェラチオはちょっとした恐怖感を覚えるほど。

『早く一発目の濃い奴をご馳走して~♥』

とオリビア嬢からおねだりされて、遠慮なくオリビア嬢の口の中に熱々の濃厚肉汁を発射!

発射と同時にバキュームフェラをしつつ、喉を鳴らしながら豪快に肉汁を飲み干すオリビア嬢。

にこやかな表情で『ご馳走さま~』と言われてしまいました(; ・`д・´)。

この後、おやつ&ピロートークタイムを兼ねたインターバルを挟んでの二回戦目開始。今度は自分が攻めに回ってオリビア嬢にも気持ちよくなってもらい、

発情状態の濃厚フェラチオ奉仕でバキバキのシャウエッセンを爆発させてこの日二発目の肉汁をオリビア嬢の口内に豪快に放出。またもバキュームフェラで一滴残らず搾り出されて、喉を鳴らしながら飲み干してのご馳走さま♥コンボを喰らいました(笑)。

わずか80分で二発もの濃厚肉汁を搾り取って飲み干すとは恐るべし黒船パワー!
2

■今回の総括

とにかく規格外。今回はこの一言に尽きます。フィジカル面で太刀打ちできる日本人女性はなかなかいないのではないでしょうか?

自由奔放なイタリアンハーフらしくかなりマイペースなので、こちらが主導権を握ってプレイ時間をコントロールする必要はありますが、おっぱい星人or外国人女性とのプレイを楽しんでみたい御仁には、自信を持ってオススメできる嬢の一人かと思います。

それでは、『熟女の風俗最終章鶯谷店』で山田オリビア嬢の指名を考えている、おっぱい星人の同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。
ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ろ、ろ、ろ、ろくじゅうろっかいのご投稿……皆様からのご投稿に支えられておりまスなぁ、私どもw
熟女スキーとしては外せないお店。よしぼん様がここに何度も突入するのはまさに必然。超熟系のお店はウィスキー本人も試しようがない(守備範囲が……w)ので、ありがたい体験談でウィス。まさに公共の利益というやつッス!
言語の壁があるから外国人女性は怖い、怖いけど外国人女性のグラマラス肉体には興味がある……そうだ、日本育ちのハーフならええやんけ! この思考回路、すっごく解りまス。まぁ、そうなりまスね。当然でス。
そんなにスゲェ~フェッラでしたか。2回とも上の口に中出ししてゴックン美味しい市川園とはたまげたなぁ。そうさせるほどのイラマチオめいたフェッラだったんでスねぇ。
「ごちそうさま」が言えて偉い!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割