人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. ゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!2024-06-26更新 鶯谷 人妻デリヘル 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン

鶯谷熟女デリヘル人妻花かんざしゆりちゃん
タコはデビルフィッシュと呼ばれ、キリスト教国では食べられることがない……
と、信じていた時期が俺にもありました管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
イタリア・フランス・ドイツ・アメリカ・アフリカ・etc……(の、海岸に近いごく一部の地域)では、やや珍しいけれどちゃんとタコ料理があるそうでス。
内陸まで輸送するうちに腐ってしまうし、マァご存じの通り見た目がやっぱりデビルではあるので食べない地域はちゃんと多いそう。
でも食べるは食べるんスよ。
むしろ、中国人がタコを食べないそう(漁獲するけどひゃっぱー韓国に輸出しちゃうらしい)。四本足なら椅子と机以外はぜんぶ食べるとまで言われたあの中国人が?
あ~……たしかに中華料理でタコあんまり見かけないかも?(ほとんど日本発祥のメニューが多いんだとしても)
五目あんかけにイカはいるのにね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷熟女デリヘル人妻花かんざし
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 36歳
T.155 B.89 W.57 H.85(Eカップ)
main
天使のような朗らかな微笑みに魅せられて
上品で可憐な特別に心地いい時間
透き通った美肌とおっとりとした雰囲気
そして美形のお顔立ち
人を惹きつける魅力、溢れ出る知性と優しさ
落ちついた声色が耳に優しく触れ男心を揺らします
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 安いから
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ハルと 様)
 
今回初めてレポートさせていただきます。
ハルとと申します。
今回私が遊ばせていただいたのは人妻花かんざしさんのゆりさんです。

私はけっこうその時々によってスレンダーからぽっちゃりまで色んなタイプの方と遊びたくなるのですがこの日はスレンダーな方と遊びたくてネットを探していたところ人妻花かんざしさんを発見しました。
初めて見るお店でしたがまだできてそんなにたってないお店のようでした。
どの女性と遊ぼうかと思っているとスレンダーなゆりさんが目にとまりすぐさまお店に電話し指名します。
受付が女性の方でとても丁寧なのもよかったです。

1
鶯谷のホテルに先に入室し、お店に電話をかけるとホテルの部屋に一度電話がかかってきます。
そして10数分後にゆりさんが到着されます。
ドアを開けてまず驚いたのがとても綺麗な方でした。
スレンダーな体型なのは予想してましたが顔も可愛い。
この時点ですでにガッツポーズです。
このお店はポイントカードがあるようで6回遊ぶと次回2000円の割引となるそうです。
事務所処理を終えると2人でシャワーへ向かいます。
ゆりさんが洋服を脱いでいくと綺麗な体が現れてとても興奮しました。
この時点ですでに勃ってしまいます笑

そしてシャワーで綺麗にしてもらったあとはベットへ。
ベットに座るとゆりさんもすぐに横に座り目が合ったところで早速キスからスタートです。

優しいチュッとした感じのキスを繰り返す感じでとても柔らかい唇に夢中になってキスをしてしまいました。

攻守どちらがいいか聞かれたので今回はお任せする形でゆりさんに攻めてもらいます。
ゆりさんが上に覆い被さるように上に乗って再度キス、そして乳首のほうへ。
舐め方が優しくエロくて両方の乳首を交互に舐めてくれたのですが途中目が合ったときキスをしてまた乳首を舐めるというタイミングあってそこがかなりよかったです。

そして乳首を楽しんだあとはフェラをリクエストして攻めてもらいます。
フェラもゆりさんの綺麗な顔を見ながらこんな綺麗な人にフェラしてもらってるという優越感がたまりませんでした。
そして舌の絡み方が気持ちよくてこれはハマってしまいそうです。
2

一通り楽しみそろそろいきたいと思いゆりさんに素股をリクエストします。
快くOKしてくださり再度フェラしてから素股へ。
まずは騎乗位スマタで攻めてもらったのですがこれがなかなか視覚的にも最高でした。
騎乗位スマタでグラインドするゆりさんの表情がとてもエロくて自分の興奮がさらに高まりました。
そしてフィニッシュは正常位素股をお願いし、思いっきり腰を振らせていただき最高に気持ちいい状態で発射することになりました。
ゆりさんにもたくさん出たねと褒めていただき綺麗にしてもらっていると再度ホテルに電話がありお店からの15分前の確認電話ということでゆりさんとお風呂で汗を流してしばらく雑談をしてお別れとなりました。

あんな綺麗な人にとっても気持ちよくしてもらえて最高だったなと思いながら鶯谷を後にしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
御初めましてハルと様。体形についてはオールラウンドプレーヤーでスか。ありがたい。
人妻花かんざしは確かに比較的最近できたお店……のようでスなぁ。長く続いてくれると嬉しいなぁ。
経験値高めのお姉様にはお任せでプレイをリードしてもらって、客である自分は受け身なのが一番堅い。お手本のようなサービスでごっつぁんでウィス!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割