MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MCロイヤル
  6. 在籍一覧
  7. 双葉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

お奨め
エリア »

店舗情報

MCロイヤル

清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!

MCロイヤル(えむしーろいやる)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時 日曜18時迄参考料金60分13,000円

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪2024-06-17更新 鶯谷 人妻デリヘル

MCロイヤル-双葉


馬が合う...語源はそのまま乗馬のことで、馬と乗り手の息がピッタリ合う!ってところから。

相性ってホント大事だと思うんですけど、特に風俗では身体の相性が!!!

そう考えると相性バッチリとの嬢との体位は必然的に・・・騎乗位素股ってことになりますね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!
鶯谷人妻デリヘルMCロイヤル
MCロイヤル
03-3872-8085
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
MCロイヤル_双葉

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハゲシア 様
【ハゲシア様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
MCロイヤル

利用したホテルとその理由 *
ブルゾン
※値段が安いから
 
キャスト名 *
双葉
 
コース料金 *
80分 1万5千円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50手前ぐらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハゲシア 様)

前回もこちらのお店にお世話になっており良い思いをしたので連続で訪問。

今回は有給休暇を取っており時間の余裕はあるのでお店のオススメ嬢で予約
そして紹介されたのが『双葉』さんでした。

ホテルから予約電話を入れて待つこと15分ほどで彼女が到着。
MCロイヤル_双葉_2

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。

ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。

軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

デカ過ぎず小さすぎずのお胸で引き締まったお尻は私的に満点の裸体です。

そんな裸体をボーと眺めていると手を引かれて浴室に移動しました。
洗体と挨拶フェラを楽しんからベットに移動しました。

私が先に出て彼女が後からベットに来たのですが、彼女が胸まで巻いたバスタオルをゆっくりと取る姿がとても官能的でした。
MCロイヤル_双葉_3

彼女が覆いかぶさる感じで私の上に乗ってきて静かに目を閉じキスをしてきてサービスがスタートしました。

さすがというか舌が巧みに動き押され気味にDキスを堪能しました。

Dキスから乳首舐めになり乳首が弱いこともあり気が付くと息が荒くなっていました。

息が荒くなると息子もギンギンに反り返っており乳首舐めをやりながら彼女の細い指で手コキしてもらいました。

またもや悶絶寸前まで追い込まれフィニッシュしそうになり目を強くつぶっていると何かを感じ取ってくれたのかパッと止めて軽くキスをしてくれフェラになる。

少し体が落ち着いたのか余裕が出てきたのでねっとりフェラをしてもらいながら彼女の乳首を撫でたり摘まんだりしました。

しばらくして体勢を変えて69になる。

クリを吸ったり舐めたりしていると天然のローションが神秘の穴からトロトロと出てくる。

天然ローションの味覚を存分に楽しみフェラも楽しむ。

なんて贅沢なんだと思っているとスマタのお誘いがあり正常位スマタになりました。

彼女と体の相性がイイのか顔をしわくちゃにして感じるまま演技感もなく大きく喘いでいました。

下の具合も天然ローションがトロトロと出ているので滑りも良く物凄く気持ちが良かったので耐える事は出来ず、思いの丈をブチまけてフィニッシュしました。

その後、私がタバコを吸い終わってから2回目のお誘いを頂きましたが1回目の余韻が残っていて時間内に終わる自信もなくマッサージと会話で繋ぎ、終了時間がきました。

今回の『双葉』さんですが最高のサービスに頭が上がりません。
前回を超えました。

私には『双葉』さんが一番体の相性が合っているようです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ハゲシア様 レポートの投稿ありがとうございました!

顔をしわくちゃにして感じるまま演技感もなく大きく喘いで・・・下がしっかりグッチョリ♪
これ、ホント自分で感じてくれてるんだ!!って最高な気持ちになりますね(^^)
こういう嬢との出会いがあるから風俗やめられませんね!!
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事