鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かな(31)」精射3連もできる! キツキツワレメで肉棒をギュウギュウ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かな(31)」精射3連もできる! キツキツワレメで肉棒をギュウギュウ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かな(31)」精射3連もできる! キツキツワレメで肉棒をギュウギュウ!2024-06-21更新 鶯谷 激安デリヘル 声フェチ声フェチ むちむちむちむち

鶯谷デリヘル倶楽部かなちゃんさんじゅういっさい
重複(ちょうふく)をビジネスの現場では(じゅうふく)と読んでもしょーじき差し支えないと考えていまス。
言葉の変化についてはかなり過激に許容派の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
言葉の意味や読み方が変化していく「最中に」会話している相手とのズレ等で不便が発生するのは確かなんでスが、現実問題として言葉の意味や使い方や読み方が変わっていくのは自然現象でス。
もしも国民の半分以上が(じゅうふく)と言うのなら、もう(じゅうふく)が正しいんでスよ。
こういうのすっごい気にして厳しい人々がおられまスが、今現在我々が使っている標準の「御正しい」日本語が、かつて鎌倉時代・室町時代に、江戸時代に、明治大正時代に・あるいは昭和に、間違ったまま広まって今は正しいとされているだけの言葉だッてことを思い出して下さい。
本当に変化を嫌い由緒正しい日本語を使うべき~なんて言うのなら、もう万葉言葉で日常会話をなさればよろしい(平安時代の日本語がどんな発音をされていたかすら判っていないのになぁ)。
……実はウィスキーも小僧の頃は、こういうの気にする派閥でございましたw ら抜き言葉とかね。嫌なマナー講師みたいな感じでした。
若かったんだなぁ。

得意顔でドヤッていた難読熟語などが、その実、誤用が広まって定着したものだったと知った時のウィスキーの動揺ッたらないよ。
例えば、固執を(こしつ)と読むのが完全に定着してまスが、(こしゅう)が伝統的な本来の読み方。てっきりこれを、感じに弱いヤツが誤読してるんだと思ってたんスよ、ウィスキー。
恥ずかしいね。ホントに恥ずかしい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かな 31歳
T.156 B.95 W.57 H.93(Fカップ)
_0000_main
リアルOL、会社に内緒で途中下車★
清楚なOLが実は一番エロい! おっとりとした優しい性格の女性なんですが、エッチな事には貪欲な様です。本当に見た目だけで判断はしてはいけませんね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 安くて綺麗
 
キャスト名 *
かなさん
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)
 
こんにちは。お世話になります。ゆーじです。

前々から気になっていた鶯谷デリヘル倶楽部のかなさんと遊んで来ました。

当日に予約しました。その後の流れはいつもと同じなので割愛します。相変わらずこの店の受付の感じが良かった事は付け加えておきます。

ホテルからの連絡を済ませてから10分位でかなさんが到着。見た目はお店の表記では31歳ですが20代と言われても違和感は全くないくらい若く可愛いです。声もアニメ声なのでなおさら若く(ロリっぽく?)感じます。さらに服の上からでも巨乳とわかるスタイル。本人曰く他も太いとの事ですがむっちりしている程度で抱き心地もとても良さそうな身体です。
_0001_1

話し方がゆっくりした口調なのでその辺は人によって評価が分かれるとは思いますが動きが鈍いって感じでは無かったです。

少し話をしてシャワーとなり、ここでかなさんのおっぱいともご対面です。形も綺麗です。乳輪は大きめ。凄く大きくて良いおっぱいです。お腹も多少油断はあるもののそれ程気になりません。と言うかこれくらいのおっぱいの持ち主にはこれくらいは余裕で許容範囲です。

ベッドに戻ったところでまずは攻められます。軽いキスから乳首舐め、フェラにいく前に周辺を焦らすように舐められます。焦らされるのも良いのですが私は我慢できずにお願いしてフェラに進んで貰いました。
_0002_2

丁寧に一生懸命なフェラをされつつ、おっぱいを揉んでると甘い吐息が時折漏れてきます。そこで下の方へと手を伸ばし、少しキツめのアソコ穴がしっとりしているのを確認したところで体制を変えてシックスナインへ。

かなさんは少し恥ずかしそうにしていましたがそこは敢えて聞かずに舐めまくります。クリを優しく舐め上げるとまた甘い吐息が漏れてきて少しずつ激しくしていき、十分に潤ったところで素股をお願いします。

プロフィールにある得意の騎乗位素股は私には悪くはないのですがかなさんの反応が薄いのであまり響かず、フェラと手コキで一回戦を終えました。
_0003_3

賢者タイムでは他愛のない雑談となりましたが、時折こちらの愚息をにぎにぎとしてくれて回復を促してくれます。程々に回復したところでフェラをしながら「もう一回くらい行けますか?」とのお誘いが。
「勿論」
「いつも2回ですか?」
「調子が良いと3回だね」
なんてやり取りをしてると
「えー?!言って下さいよー」と。

どうやら3回するならそれ相応の時間の使い方があるようです求められればそれに応えたい気持ちを持ってくれてるようですが客が言ってくれなきゃ分かりませんからね。そこは失敗しました。

こんなやり取りをフェラを交えながらしていると愚息もしっかり回復して素股の再チャレンジです。騎乗位スマタから始めますがやはり私にはイマイチなのとかなさんからのリクエストもあり正常位素股に切り替えます。これが私には良い感じでかなさんの声もさっきまでより大きくなりますアニメ声で乱れられるとそれだけで悪い事をしてる気にもなりより興奮しますね。
その声に応えるように激しく擦り付けて程なくして2回戦を終えました。
かなさんの反応は正常位スマタの方が良いので反応を楽しみたい方は正常位スマタの方が良いかも知れませんね。
_0004_4

2回戦の終盤でタイマーが鳴っていたので余韻にはあまり浸れず、帰り支度をしてお別れとなりました。

むっちりした巨乳に癒されたい方にはオススメです。
スレンダーが好みの方やテクニシャンなお姉さんを期待する方にはあまり向かないと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、ゆーじ様ご無沙汰しておりまス。
日記で学生服姿を披露なさっておられまスね、かなお嬢様は。≒若見えに自信があるということ。体形がかなり整っていて小柄なので、確かにロリっぽく感じるお姉様なのかもしれませんなぁ。
「えー?!言って下さいよー」は良いでスねぇw 明るい人当たりが感じ取れまス。最初から「今日は3発出したいぜ」ッて言っておけば、そういうスケジュールで動いてくれるんでスねぇ。なかなか出来たお嬢様でウィス。
良嬢でスね。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事