【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」またも高評価! 写真の印象とはまるきり違うギャップに負ける男が続出!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」またも高評価! 写真の印象とはまるきり違うギャップに負ける男が続出!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」またも高評価! 写真の印象とはまるきり違うギャップに負ける男が続出!2024-06-22更新 上野 激安デリヘル 唾液唾液 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 後追い後追い

上野デリヘル俱楽部ゆみ20歳男の娘
DNAの寿命情報を解析した結果、文明(とくに医療)無しの生態だった場合……つまり野生動物だった場合の人類は、おおむね平均寿命38歳だと判っているらしいでスね。
生き物として肉体に無理させてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
我がジャパンの縄文時代(藁や木で家を建てて身を守り、食い物は狩猟で生きてた)の平均寿命が30代だというのは古くから知られておりましたけど、それはあくまで発掘したご遺体などを分析した結果でしかありません。医療なんか無くて、病気したらシャーマンが病魔をはらう呪いをかける……ああいう生活の時代なら、そら死因がたくさんありまスからね。そら平均30代で死んでるでしょう。
このたびの発見(といっても2019年度の発見)ではDNAの解析によるもの。
獣に襲われたり病気したりせず、大自然のなかでフツーに生きてるのを放っておいたら人間は38歳くらいでだいたい死ぬように設計されているわけでス。それを、良い食事や適切な運動や医療行為で無理に生き伸ばしてきたわけでス。
20歳で結婚&出産したら、子が18歳くらいで死ぬ。子は親を見送った2年後くらいに結婚&出産……という循環が見えまスね。
や。これはあくまで大自然に生きてる場合の理想論ね。今からそういう生活環に戻れッたって僕らそんなん無理ッスからね。もう文明をね、知っちゃったからね。しようがないね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
https://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆみ 20歳
T.156 B.85 W.58 H.87(Fカップ)
main
元気な20才の妹系はエッチが大好きな今流行りのイラマМ女子、若いのにおじ様達に囲まれてモミモミされながら雀荘で働いています。
小柄で色白美肌の体には形が良くて張りのあるFカップ美巨乳、ナメらかな曲線からプリプリの美尻が触ってほしそうにアピールしています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:109 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンp-door 第ニの定宿
 
キャスト名 *
ゆみ
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:109 様)
 
こんにちは、109と申します。
街行く女性陣のお召し物も春めいてきましたね。
タイトスカートのハミ尻部分を楽しめる季節がやってまいりました。
となると「あのハミをハミハミしたいす!となるのも世の常。
俺たちの鶯谷に行くこととなりました。

いつもであれば安定感を求めてしまうのですが、この日はどうしたことでしょう。
珍しく「20代がいい!」という我儘な私が顔を出したんです。

で、過去レポートで気になっていたゆみさんは如何かとお店に連絡。

「すぐに行けますよ!」と嬉しい回答が。
それでは、とホテルへ。
1

待つこと10分程度。
マスク姿のゆみさんとのご対面です。

と、日記とは若干の違いはあるものの想定内。
マスクを外すと…ぽってりとした唇
これは想定外でしたが、「エロい!」と心の中で叫びましたね

諸々の事務手続きののちにシャワーへ。
『お、おぅ、ムッチリ』と好印象。パツパツ。好きです。
お胸大き目。お尻もブリっと。重力に耐えてました
若いですね。早くハミハミしたいです。
一方話した感じはとても落ち着いた感じ。
強め?とおじさんはちょっと構えちゃいましたが、シャワーで少々ちょっかいを出すとちょいちょいと甘めな部分が垣間見えて可愛らしい
2

そしてベッドへ。
ま、初だしお若いのであまり変態っぷりを出さないように軽めのキスを…なんてこちらが甘かったですね。エローく舌を絡ませる濃いキス。
ムッチリな体もあってとても気持ち良し。
我慢せずにキス大好きであることを白状すると「私もです…(吐息)」と。なんだよ可愛いじゃない。
すると『あれ?乳首立っちゃってる?』
いやだ、可愛いじゃない。
では遠慮せずにと、クンニへ。
ごめんなさい。ベロベロし過ぎて私の唾液なのかゆみさんの液なのか、全く分かりませんでした。
まあ気持ち良さそうなのでゆみ液なのでしょう。
といいように解釈をしてフェラをお願い。

想定外の深め。というか完全セルフイラマ。
そして滝汗状態になるほど一生懸命。
気持ちいいです。
そしてイラマで溢れる濃い唾液。当然舐め掬いましたが、嫌な顔ひとつせず。いいお嬢さんだ。
そしてお伺いを立ててスマタへ。
こちらも想定外の気持ち良さ。ゆっくりねっとりと擦らせていただきました。
3

全てを出し切りました。やり切った感が強く2回戦目はご遠慮し、一服しつつ会話。

どうやらいろいろとご経験豊富なようですね。事前にXも拝見したところ期待感しかありませんでした。

あ、ハミハミしてない!と気付いたのは駅のホームでした。また行かねば。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
マジで皆様ホントにむちゃくちゃ高評価でスなぁ、ゆみお嬢様。
これだけgood連発していながらウィスキーは未だに・まだ・ぜんぜん1度もお会いしておりません。高評価の体験談を読むたびに気になる気になると書いておりまスけどw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事