ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」丁寧な濃厚サービス! 雄のモノを欲しがってくれる可愛い雌さ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 相馬
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」丁寧な濃厚サービス! 雄のモノを欲しがってくれる可愛い雌さ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」丁寧な濃厚サービス! 雄のモノを欲しがってくれる可愛い雌さ!2024-06-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き マッサージ上手マッサージ上手

鶯谷デブ専デリヘルワンハート相馬顕胤
武家の相馬氏が盤踞していた地域は今の千葉県北部で、当時は下総(しもうさ)という土地でした。
下総は納得できるけど、上総(かずさ)は読み方に納得いかない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
しもうさから推測するに、総(うさ)なので、上総は(かずうさ)の訛りだと思われまス。
じゃ、上と書いて(かず)なの?
上(かみ)が訛って(かず)になった感じ?
……まぁ、律令時代の日本語がどんな発音していたかなんて残されていませんからね。時代とともに変化してきただけで、本来の日本語でなら(かずさ)こそ正解なのでしょう。
現代日本語の読みからしたら他にも常陸(ひたち)とか周防(すおう)とか初見では読めそうにない国名ばかりでスもんね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
鶯谷ぽっちゃりデリヘルワンハート風俗
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(女性お任せコース)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
相馬 40歳
T.158 B.110 W.60 H.95(Hカップ)
main
ぽっちゃりボディのパイパン姫。
常にムラムラ妄想気質のむっつりスケベなエロエロレディ。濃厚プレイとHカップをいかんなく発揮したパイズリに定評あり!
顔射にA舐めにごっくんと、OKプレイもてんこ盛り。ついつい感じちゃうとパイパンお股はビショビショに…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
相馬
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
67回目の投稿になります。

今回は『ワンハート』の「相馬」さんとの対戦内容について、
ご報告させていただきます。

相馬さんにはこれまで何回もお世話になっており、
その度にDKや即プレイなど、濃厚なサービスをご提供いただいております。

今回もそんな濃厚なプレイを期待して、相馬さんとの対戦を決めました。
このお店はLINEにて仮予約ができるため、それを利用して相馬さんの予定を抑え、
予定時間の1時間前に確認の電話を入れた後、鶯谷のホテルにチェックインしました。

部屋へ入室した後に、シャワーや歯磨きなどのプレイ前の支度を済ませて、
相馬さんとのプレイに備えました。

しばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、相馬さんと再会いたしました。
「こんにちは~お邪魔します!」と、いつも通りの元気な挨拶とともに、
部屋に入室していただきました。
1

相馬さんの容姿について記載いたします。 
HPに掲載されている相馬さんの写真は修正が強めですが、
全体的にご本人の特徴が反映されているため、
ある程度参考になると思います。

今回の相馬さんは、お化粧がかなり薄めでした。
以前はむしろ濃いめのメイクでしたので、
もしかしたらイメチェンをされたのかもしれません。

入室後、相馬さんに料金を支払い、
お店へのご連絡を済ませていただくと、
軽く雑談をしながらプレイの準備を進めていただきました。

プレイのために服を脱いだ相馬さんの身体を観察したところ、
以前よりも全体的にぽっちゃりした印象です。
お腹周りにもお肉がしっかりとついているため、
苦手な方はご注意ください。

相馬さんが服を脱ぎ終わると、
今回はいつもと違い、シャワーを浴びに行かれました。
これまではそのままプレイが始まっていたので、
もしかすると、プレイスタイルを変えたのかもしれません。

相馬さんのシャワーが終わると、
すぐにベッドに移動して、プレイが始まりました。
2

いつものように、濃厚なDKのおもてなしからいただきました。
ベロベロと舌を絡ませてくる激しいDKで、
私の口内を絶妙な舌回しにより、たっぷりと犯していただきました。

DKの後もその激しい舌使いで、乳首舐めやフェラチオにて、
各部位を刺激していただきました。

フェラで股間をフル勃起状態にしていただいた後に、
私から69をお願いしたところ、快く応じていただきました。

「乗っかっちゃうよ~?」と相馬さんが私の身体の上に跨り、
お互いに性器を舐め合いました。
相馬さんのお股はパイパンのため、
とても舐めやすかったです。

相馬さんの密壺を舐めていると、やがて「う~ん♡ 気持ちいい♡」」と、
相馬さんから喘ぎ声が聞こえてきました。
お互いの性器が濡れてきたところで、
騎乗位の体勢で素股が始まりました。

相馬さんの豊満な身体を下からたっぷりと揉みしだきながら、
股間を擦り付けていきました。
程なく1発目の波が来たため、イキそうと相馬さんに伝えました。

「うん♡ちょうだい♡」とお許しをいただいたため、
そのままの体勢で射精し、無事に果てることができました。
3

射精後は、相馬さんが私のムスコをカプッと咥えて、
お掃除フェラをしていただきました。

射精後は雑談をしながら身体を休めました。
いつも明るく笑顔でお話をしてくれるため、
気まずい雰囲気なく、休憩時間を過ごせています。

しばらく休んだ後、2回戦目が始まりました。
休んで小さくなったムスコを相馬さんにフェラしていただき、
再び臨戦態勢に戻していただきました。

15分~20分ほど、ムスコを咥えていただいた後、
再び騎乗位にて素股を堪能しました。

騎乗位スマタの後は寝バック素股をお願いし、
新しいスマタ体位に挑戦しましたが、
相馬さんとは体位の相性が合いませんでしたので、
やはり正常位素股に切り替えてラストスパートをかけていきました。

やがて2回目の波が来たため、
1回戦目と同様に相馬さんに伝えたところ、
再び「ちょうだい♡」と許可をいただき、
腰を激しく振りながら射精に至ることができました。

2回戦後は終了時間が近かったため、
先にシャワーなどの帰り支度を済ませていただき、
そのままお別れとなりました。
4

相馬さんの特徴をまとめると、

・40代半ばくらい
・豊満熟女体型
・DKあり
・パイパン
・お掃除フェラ
・お話好き

こんなところでしょうか。

個人的に、いつもの濃いめのメイクの相馬さんの方が、
色気が出ていて好みでした。
また、今回は即プレイがなかったため、
この2点は少し残念でした。

しかし、それ以外はいつも通りの満足できるプレイでした。

特に、スマタ後のお掃除フェラまでしてくれる嬢は珍しいと思いますので、
豊満熟女好きの方であれば、おすすめできる方です。

気になった方は、是非とも対戦してみてください!

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いッスよねぇ「ちょうだい♡」のひと言。ザーメン欲しがられるのが一番雄の本能に来まス。
このたったひと言を、お若いお嬢様はなかなか仰いませんからなぁ。
パイパン蜜壺でちょくに感触を味わいながら、正常位スマタならお互いの表情を見つめ合う形でしょうし、それで「ちょうだい♡」なんて言われたらウィスキーその瞬間に出ちゃうだろうなぁw
きっと2回戦もできるかも?
……これ前回も感想で似たようなこと書いてるな俺!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事