バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「ミナミ(28)」お、国際人妻か? ツルマン眺めてお腹にピュッ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. バンコクガール
  6. 在籍一覧
  7. ミナミ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「ミナミ(28)」お、国際人妻か? ツルマン眺めてお腹にピュッ!

お奨め
エリア »

店舗情報

バンコクガール

本格的なマッサージによる癒しの時間、情熱的なヘルスプレイ

バンコクガール(ばんこくがーる)鶯谷・上野発 / タイマッサージ&濃厚ヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~深夜2時参考料金60分13,000円

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「ミナミ(28)」お、国際人妻か? ツルマン眺めてお腹にピュッ!2024-06-20更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン マッサージ上手マッサージ上手

鶯谷タイマッサージ濃厚ヘルスバンコクガールハッポン通り
そこらの小売店などでレジの店員が外国人という風景も珍しくない時代、ではありまスが、コンビニとなるとまだ緊張しまス(客目線で)。
シンプルに買い物をするだけなら問題なし。
なぜかやたらレジでミスされることが多い(気がする)管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、1個だけ買ったのに店から出てちょっと歩きながらレシートを見たら2個で計算されてる。店に戻って事情を説明して「お金返して」ッて言わなきゃいけない。事情の部分の日本語が伝わるかどうか不安になりまス。なぜなら、接客用語を喋るイントネーションを聞く限り、たぶん機械的にイラッシャイマセ等の音で暗記して喋ってるだけで言葉の意味を理解してるわけではない雰囲気の店員がいるから。
(すっげーちゃんと日本語を理解して操っていると思える店員はたくさんいる)
コンビニだと店員のなり手がいないから、イラッシャイマセとアリガトウゴザイマスが喋れればいいよ程度で採用してる気配もありまス。彼らに、「私は1個だけ買ったのにレシートには2個で計算されていて余計に支払ったお金を返して欲しい」と伝わるだろうか。レジのミスくらいならともかく、コンビニッて例えば納税の窓口業務なんかもなさるでしょ?(ウィス都市計画税は通知書持ってコンビ二行く派)
遠い異国の地でコンビニ店員のようなむちゃくちゃ難易度の高い仕事をしている彼らの知能を舐め過ぎでしょうか?
む……、そうでスよねぇ。母国を離れて言葉も判らないまま働いてるんだもんなぁ。
凄いよなぁ。ウィスキー絶対無理だべ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本格的なマッサージによる癒しの時間、情熱的なヘルスプレイ
バンコクガールデリヘルメンズエステ鶯谷上野
バンコクガール
https://u-bangkokgirl.com/
090-2150-0356
・鶯谷・上野発 / タイマッサージ&濃厚ヘルス
・昼12時~深夜2時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ミナミ 28歳
T.152 B.88 W.58 H.78(Dカップ)
main
恋人気分でサービス頑張ります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バンコクガール
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 定宿、広くて綺麗
 
キャスト名 *
ミナミ
 
コース料金 *
11,000円 本家三行広告特価
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、毎度お世話になっております、カープ坊やです。

一昨日大塚で遊んできたばかりなのに本日は本拠地の鶯谷へ。

自分でも体力(精力)と仕事のやりくりに他人事のように感心している状態です(いわゆる風活継続ハイ状態)。

さて今回は本ブログ「グランドスラム」のプロモーション強化対象店舗?「バンコクガール」の「ミナミさん」に日頃の風活疲労を癒してもらいに行ってまいりました。

定宿にインしてエアコン→シャワー→歯磨き、とルーティン作業を済ませてお店に電話します。初めてのお店なので、どんな方が電話にでるのか(日本語が通じるのか・・・)と少々緊張気味に電話すると普通の日本人と思われるおじさまが対応してくれて一安心。「本家三行広告」をみて初めての利用であることを伝え、いまからだとどの娘に入れるか尋ねると丁寧に数名をピックアップくださいました。見た目や年齢、得意技?などお勧めポイントまで教えて頂き、総合評価でミナミさんを指名することに。

約15分後に部屋のノックが鳴り、ご対面です。第一印象はプロフ写真本人と分かるお顔でチャイエス系にありがちな別人の様なパネマジはありませんでした。

「サワディカー」と明るくご挨拶して部屋に招き入れます。自身は数回タイの出張経験がありますが、まぁサワディカー(こんちは)とコップンカァ(ありがとう)くらいしか知らず、ミナミさんはタイ語が喋れるのかと勘違いしたのか、〇×@“#$%‘&とまくし立ててきました。タイ語は話せないことを謝り、なんとか英語でコミュを取ることに(日本語はあまり話せなさそうでした)。
事務処理を行い早速二人でシャワーへ(背中にお絵描きがありますので気になる方がいるかもなので念のためお伝えしておきます)
ミナミさんはスリム体形で、胸はCとDの間くらい、ほんの少しお腹に油断がありますが、ツルマンで綺麗な体をしています。シャワーでは特にエロいことはなく、首から股間まで念入りに洗って頂きました。

腰タオルでベッドにうつ伏せで待っているとタオルを外すように指示頂き、お互い全裸でアロマがほのかに香るオイルマッサージがスタートです。
首筋から肩、背中、足裏までいい感じの力加減でグイグイとツボを心得た本格的なマッサージに流石タイ式!という腕前で気持ちよく、ウトウトしてしまいました。
危うく落ちそうになったところで仰向けになる様に促され、股間周りのリンパ系をグリグリ(時にサワサワ)、そして息子をサワサワして頂きました。なんとも気持ちが良いのですが、息子もウトウト(笑)の状態で、全く背筋を伸ばす気配がありません。
アレ~って感じでミナミさん、それならと乳首舐めを開始!
これがハマって息子も目を覚ましました。気をよくしたミナミさんの甘噛み気味の乳首口撃と手コキ(特別よと、フェラも交えて頂き)に反応する息子!
刺激はどんどん強くなり最後は手コキで無事自身のお腹に発射完了となりました。
いやはやマッサージと乳首口撃はなかなかの腕前でした。
photoshop

事後のシャワーではミナミさん、鼻歌を歌いながら機嫌よく洗髪まで済ませてくつろぐ感じ、母国にいる息子さんとお母さんのために頑張ると健気なお話も聞かせて頂きました。

このお店、初めて利用しましたがパネマジも割と少な目で良心的な受付で良店になるかと思います(当日まで出勤表がアップされないようなのでこの点は要改善希望です)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風活継続ハイ……けっこー昔はアリましたね、それ。飲酒運転のマインドに近い。気が大きくなってお財布ヤバいのに笑いながら「お、君はどうだ?上玉の気配だな」なんて独り言をいいながら3晩連続で遊びに行くやつ。
そうでスか、注文のお電話は普通にジャパニーズのおじさんでしたか。プレイなんかはね、片言喋りでも何にも問題ないんスよ。お互いニコニコしてれば、ヤルことは同じなんでねw 注文のほうはね、割引の適用とかあるんでね。日本語ネイティブならひと安心でスなぁ。
そうでスね。ホームページを拝見してると(ここで遊んだことないので予想でスが)写真の修整とかほとんどしてない感じがしまス。写真信用度4~5に納得でウィス。
プレイ内容からするに、デリヘルというより抜き有メンズエステッて感じなんでしょうかねぇ? 詳しくないジャンルなのでスが、サッと抜けて気が楽そうだなぁ。
ところで、国にお子さんがいらっしゃいまスか。お母様もご健在と。……良いッスね。そういうバックボーンがあるフーゾク嬢ッて。グッときまスね。鼻歌でくつろぐ感じなんかも性格の良さ(?)が伝わってきまスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



バンコクガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事