【生写真有!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あみ(21)」秘蔵のお気に入りフーゾク嬢紹介! 奇跡のドM美少女を舐めまわしてガッツンガッツンいかせて狂わせる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あみ(21)」秘蔵のお気に入りフーゾク嬢紹介! 奇跡のドM美少女を舐めまわしてガッツンガッツンいかせて狂わせる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【生写真有!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あみ(21)」秘蔵のお気に入りフーゾク嬢紹介! 奇跡のドM美少女を舐めまわしてガッツンガッツンいかせて狂わせる!2024-06-19更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン 尻フェチ尻フェチ 無制限発射無制限発射

ロリカワ若年デリヘル鶯谷スピン
もっともっと己が若い頃は、キャバ嬢などが開き直って演じるぶりっ子の雰囲気が嫌いでした。演じられてるわけでスからね。
つい最近、本当につい最近、そういうぶりぶりした声で甘えたように喋る女の子も悪くないなッてなってきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
わかりまス? あの感じ。
日常で出すはずのないあの声で、素であんな喋り方してる人間は世間で見たことがないあのトーンの喋りで、大げさに演技だとしか思えない上目遣いで、甘えてるとしか言いようがなく男に接するあの感じ。
ああ、はるか昔のさとう珠緒さん。
多くの場合、あれを嫌う男は多いじゃあないでスか。実際、安めのキャバクラにいるお姉さんたちはあんなのヤラない。僕らが嫌がるから。「夢のためにお金が必要で頑張ってるから応援してくれや」なんて設定とかを自然に演じて客からドリンク注文を引き出そうとはしてまスけど、あの甘え方はしませんでしょ?
で、高い店なんかを覗くと、あの甘えた声でおじ様に話しかけるガチッたホステスがいるんスね。あそこでは需要があるからヤルんスよ、彼女らは。
あれ? ひょっとして俺も歳とったからか? 加齢とともに、ああいう演技の「裏側」とかを気にしなくなっていくのか? 素直に可愛い演技を可愛いと受け取れるようになったのか?
先日、バニーガールが接客するタイプのお店であの甘えた声であやされて、なんかすげぇ勃起をいたしました(お酒も入ってたはずなのに奇跡の勃起を!)。深く酔ってしまう前にその足で急いで鶯谷へ移動したんでスけど……
なんか他の女で勃起しておいて、目の前の別の女で射精するのが(浮気みたいで申し訳ない気持ちになりましたがw)なんかスゲェ気持ち良かったなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
未成年デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://www.dto.jp/official/34883
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あみ 21歳
T.155 B.83 W.57 H.83(Cカップ)
main
太陽のようにまばゆい美少女!
超敏感系のドM美少女に大興奮!
ロリカワ美少女の外見とは裏腹に果てない性欲が収まらない! 社交的で勉強熱心・真面目な印象の彼女ですが実は性欲が人一倍強めのドMな女の娘♪
純粋に性を楽しむ姿はまさに肉食系! 変態美少女と時間を忘れてめくるめくの世界へ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 広くて綺麗
 
キャスト名 *
あみ
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

ちょっと間が空いたせいか、最近鶯谷に行き過ぎてちょっとまずいなと思う今日この頃。

今回は、ぽちゃ、ぽちゃと2連戦したのでノーマルな若い女の子を求め結局鶯谷へ行ってしまった感じです。

鶯谷で若い子と遊ぶとなるとやっぱりあそこですね。そうスピンです。なんだかんだで鶯谷の方は利用していなかったので、今更ですが初利用となります。

出勤表を見ながら、個人データと行ったり来たり。最終的に超敏感系のドМ美少女といううたい文句を信じて対戦相手はあみちゃんに決定。

お礼日記もマメに書いてるし、プロフ動画のお尻の綺麗さも決断を後押ししましたね

というわけで無事に予約も取れて鶯谷に向かいます。

チェックインして準備をして待っていると10分ほどであみちゃんが到着しました。
到着

【女の子について】

プロフでは赤髪でしたが黒に変わっていました。撮影翌日に変えたみたいですね。

ガチ若で21歳だそうです。

どちらかというと童顔寄りで、個人的には好きなタイプでした。可愛いです。

鶯谷基準だと全然ぽっちゃりではなくて、少し下半身がムッチリしてるかなって感じでしょうか。

他のエリアでスレンダー好きな人ならぽちゃ、もしくはちょいぽちゃっていうかもしれません。

プロフ通り感度は抜群でした。そしてお尻がめちゃくちゃ良いです。そそる尻してました🤣
尻

【プレイについて】

ドアをあけると黒髪の女の子が立っています。日記には黒髪の写真があったので、今はこっちなのねと納得して迎え入れます。

ニコニコしていて、で出しから好印象でした。

支払い等を済ませると肩を抱いてこちらに引き寄せ唇を重ねます。軽い挨拶のつもりでしたが、ツータッチ目からあみちゃんがDKにシフトしてきたので、そのまま舌を絡め合います。

この子、いいキスしますよ。テンション上がっちゃってキスが止まりません。

スカートをまくるとボリュームのあるお尻が😍

服を脱がしてお尻を揉みまくります。全体的に結構感度がいいあみちゃん、いちいち反応してくれるのでキスしながらあちこち触りまくります。

そのまま押し倒したいところでしたが、この日は暑くて汗をかなりかいていたのでお風呂へ。

洗い方は、、、。最低限綺麗にしてくれる感じですかね。早くベッドに戻りたいので全然気になりませんでした。

ベッドに戻るとこちらの先行でプレイボール。

腕枕しながら唇を重ね合います。濃厚に舌を絡めながらおっぱいに触れるといい感じに声を漏らすあみちゃん。下に手を伸ばすとあそこは既にしっとりしています。

指先でクリを軽く刺激すると「あああっ、ダメいっちゃいそう!」と秒で達しそうになります。
いったん手を止めると「何回もいけるから」とおねだり。

「後で後悔しても知らないよ」と言いながら指先の動きを加速させます。あみちゃんが達したことを確認してクンニへ。腰をガッツリ抱えて舐めまくります。

「あっいちゃう!」と予想通りすぐに達してしまうも暴れる腰をしっかりホールドして舐めまくります

何度も何度も逝かせてからふたたび手マンへ。

「何?そこ凄く気持ちいい!」と手マンでも感じまくるあみちゃん、やっぱり何度も逝きまくります。潮噴きもするかな~とチャレンジしてみましたが、そちらは気配がないので断念。

このタイミングで口元に息子を持っていきフェラしてもらいます。寝たままはやりにくそうなのでベッドの上で仁王立ちに🤣

小さなお口で一生懸命ご奉仕してくれます。普通に気持ちいいですがテクニック的には可もなく不可もなくといったところでしょうか。

我慢できなくなってきたので、「そろそろ素股しない?」と提案。あみちゃんも好きという事でお尻が満喫できるバック素股からスタート。

ホントに綺麗なお尻で触り心地も抜群です。パンパンした時の波打つ感じもたまりません。色んな素股を楽しみたかったのですが、あみちゃんのイキまくる姿に興奮したのと気持ち良すぎて堪えきれず、そのままバック素股でフィニッシュ。

いや~気持ち良かった。

インターバルで水分補給して、エロトークで盛り上がり当然のごとく2回戦へ。

しっかりクンニして逝かせまくったら、今度は正常位素股から。やっぱりキスしながら腰が振れる正常位素股はいいですね。あみちゃんの反応を見ながら、微妙にポジションを変えて擦りまくっちゃいました。

ラストは1回戦目が気持ち良すぎたバック素股に移行してフィニッシュ。何回でもイケるというあみちゃんを無限に逝かせまくったのでした🤣

事後は、お風呂で軽く混浴して終了。少し歩いてお話してからお別れしました。
photoshop

総評

今回は初めての鶯谷スピンでしたが、良い子を引当てられて良かったです。自分でも性欲が強いって自認しているあみちゃん、可愛くて、敏感でムチムチしていて大多数の男が喜ぶであろう女の子でした。

プロフにある様に受けメインの子ですが、テクニックが全くないわけではありません。でもシチュエーション的には、敏感な彼女を思う存分責めまくるみたいな感じが一番ハマると思います。

ここ数年はオキニがいない状況ですが、相性やプレイ内容、コスパを考えるととりあえずリピはありかなと思いました。まあ、スピンは在籍が多いので他の子と遊んでからでも遅くはないかと思いますけど・・・。

個人的には人気になりすぎて、予約できなくなるのは困るけど暇すぎて辞めちゃったらもっと困るので、みなさん適度に忙しくさせてあげてくださいね🤣

おススメの人
・お尻が好きな人
・キスが好きな人
・責め好きな人
・若い子が好きな人
・ムッチリ好きな人

おススメじゃない人
・ガチスレンダーが好きな人
・巨乳好きな人
・熟女好きな人
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生お写真を拝見しました。
むっっっちゃくちゃ綺麗なお尻をなさっておられまスなぁ、あみお嬢様! すげぇ~綺麗。プライベートモードへのパスワードをお持ちの諸ニキは観てあげて欲しい。形も色も肌感もぜんぶ100点満点。(ふくよかな方が好きというウィスキー個人の好みは横に置いといても)まさに理想のケツでス。これ以上はない。男が100人いたら、ひねくれ者や嗜好の変わった奴を除いて98人は万歳三唱する理想の女ケツ(にょけつ)でスねこれは。素晴らしい。
お顔の方も100点美女。そりゃね、それぞれ好みの違いはありまスよ、もちろん。「俺はこの顔好きじゃあないな」とかね、あるでしょう。あるでしょうけどその好みは横に置いといて、あみお嬢様が「どちらかといえば美少女?」かどうかをイエス&ノーで答えるなら皆で「せーの、イエス!」でしょう。
腰回りも格好良いクビレ方をしていらっしゃる。なんて綺麗な肉体してるんだ……
敏感でムチムチしていて大多数の男が喜ぶであろう女の子
ホントにそんな感じでスねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事