鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃりデリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃりデリヘル倶楽部

デリヘル倶楽部グループからぽっちゃり店がオープン!

ぽっちゃりデリヘル倶楽部(ぽっちゃりでりへるくらぶ)鶯谷発 / ぽちゃデリ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金40分7,980円

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!2024-06-18更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=2023

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-部屋に電マが装備されているので

▼キャスト
みゆき(23)
T153cm B110(H) W H97

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

▼コース料金
12,980円 90分
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
お馴染みの「鶯谷デリヘル倶楽部」からぽっちゃり女性だけを集めた「ぽっちゃりデリヘル倶楽部」が姉妹店としてできまして、「鶯谷デリヘル倶楽部」のHPでも『名前ポチャ店(年齢)』と表記されて名前が残っているようです。

鶯谷店所属とポチャ店所属がわかるようになっていて、鶯谷店からポチャ店に移籍したと思われる女の子も多数いるようでぽっちゃり感を消して写っていた宣材写真からぽっちゃり感を全面に出した宣材写真に変わっていたりしてなかなかいい感じ。

ぽっちゃり嬢を最初から選べるので気が楽というかコンセプトが決まっていて遊びやすいのでは。

ぽちゃ嬢と遊ぶならおっぱいの大きい子がいいと思いGカップ以上の女の子の中から可愛らしい女性を見つけて突撃することに。

その女性の名前は「みゆきさん23歳T153 B110(H) W H97」

淫乱ドM変態娘のキャッチフレーズ、宣材写真は清楚な感じで鶯谷ではなかなか見かけないタイプのギャップがかなり魅力的。

そして入店して間もないようだがまめにあげている写メ日記がこの子のポテンシャルの高さを示していると思い、お店に電話をしてスケジュール確認すると予定の時間がNGだったのでみゆきさんの空き時間で予約をいれ時間潰しをして鶯谷へ向かうことに。

ホテルに入室して電話を入れ持つこと10分くらいで部屋をノックする音が(けど音がちょっと遠い気がする。。。)

とりあえずドアを開けてみると隣の部屋の前(ホテルの構造上ドアがすぐ隣にある)にみゆきさんが立っており(宣材写真と変わらないのですぐわかりました。)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

「みゆきさんですよね?」

と声をかけると

「??、?、らびっとさん??、?」

「はい」

と何だか不思議な感じの会話。

隣の人が出てこなくてよかったなどと話しながら部屋に招き入れてあらためて挨拶。

みゆきさんは小柄でぽっちゃり。
おとなしく真面目な感じでこれからエロいことをするとは到底思えない清楚な感じの女性。

一通りの事務処理を済ませ、みゆきさんを抱き寄せDKをしながら服を脱がせHカップのブラジャーをとっておっぱいを揉むとみゆきさんの口から

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

「あっ」

と声がもれそのまま続け下に手を伸ばしパンティを脱がすとパイパンのあそことご対面。
手を当ててみるとすでに湿っている様子。

みゆきさんに服を脱がせてもらいシャワータイム。

シャワーはみゆきさんのおっぱいにボディソープをつけてのボディ洗い。
全身を優しく洗ってもらった後は体を拭いてもらい、ベット脇の鏡の前で立ったままプレイスタート。

立ったままDKをしながらパイパンまん⚪︎を鏡に映るようにクリを弄ぶとみゆきさん自ら片足をあげこっちの攻めに対応してくれるエロさ、みゆきさんが感じてきて立っていられなくなったところでベットに移動。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

乳首舐めから始めてクンニ、クリを舐めながらおっぱいを揉むと(みゆきさんは小柄なので手が届く)清楚な感じの女の子からは考えられないような喘ぎ声が(このギャップたまらない)そのままクンニしているとピクピックと1回目の昇天。

うつろな顔をしているみゆきさんに

「電マ使ってみる?」

と聞くと恥ずかしそうに

「うん」

との返事で電マをクリに当てると

「ぁっあぁ〜ん」

「気持ちいい〜」

と喘ぎ声がでてピクピックと2回目の昇天。

ここで攻守交代してみゆきさんに攻めてもらうことに。

乳首舐めから始まり玉舐めとみゆきさんの舌が滑るように舐めてもらい、舐め方が上手かったのでアナル舐めをお願いしてあなるを舐めてもらうとあまりの気持ちよさに思わず

「wわっ!」

と声にならないような声をあげてしまい、こんな今年のアナル舐め1等賞をみゆきさんにあげて、その後フェラをしてもらい息子の準備も整ったところで素股のお願いをすると何故かみゆきさんが四つん這いになってこちらにお尻を向けてきます。

そのままみゆきさんのお尻を掴んでバック素股の開始(バック素股はあまりやったことがないのだが、、、)

みゆきさんの大きなお尻を見ながらそのまま1回目の発射。

賢者タイムもみゆきさんの反応が良かったので電マをクリに当てて遊んでいるとみゆきさんの手が小生の息子に伸びしごき始めフェラを初め2回戦目の突入、今度は正常位素股にて本日2回目の発射、その後シャワーを浴びホテルを出てお別れしました。

みゆきさんは清楚な感じとエロさのギャップがたまりません。
攻めれば攻めるほどみゆきさんのエロさが出てくるので攻めがいがあるエロい子でした。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事