鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. りょう
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?2024-06-15更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 喘ぎ声大喘ぎ声大

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
obakanaS53

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャール
-鶯谷でキラキラして綺麗なラブホテルはシャールが一番だから

▼キャスト
りょう(39)
T:165 B:130(J) H:127

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りょう

▼コース料金
新人割引あり80分15000円×2 延長30分7000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
39

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
『りょうさん』は前のお店から本当にお世話になっていて、風俗遊びの基本からあれやこれや教えて下さり、プレイスタイル、流れ、そういったことを学んだキャストさま、
いろいろな方にお会いしていますが「推し」というべき『りょうさん』との5月2週目お会いした時をレポートしちゃいます。

『りょうさん』のプロフィール見ていただくとお分かりですが、めちゃ可愛く優しい顔立ち。

キスする前のニコっとしたところが一番可愛い!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りょう

色白でお胸がめっちゃ綺麗。
お客様に合わせてかとは思いますが、積極的に攻めてくださる、逆に攻めたときの反応も最高!!

めっちゃ優しくピンポイント触れるだけで、大きな喘ぎ声!
ティクビは強く触っちゃダメ、痛いのは苦手、でもやっさしく触るだけでめっちゃ感じる!
そのえっろい表情や反応を見ているだけで脳汁がドバドバ状態。

『りょうさん』とは4月にもお会いしていますが、160分おしゃべりだけでしたので、今日は久しぶりにみっちり濃いプレイしたいなってずっと考えていました。

自分の準備した電動バ〇ブでおしりを掘っていただきたいし、めちゃク〇ニで攻めたいし、めっちゃ重なり合いたいし❤、でもおしゃべりは欠かせないし、本当に悩ましい。

今日のラブホテルは鶯谷の「シャール」さん。

キラキラ感あふれる鶯谷でも随一、さらにラッキーなことに一番キラキラしている302のお部屋確保。

3時間で延長する旨受付の素敵お姉さまにお伝えし入室。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りょう

『りょうさん』とお会いするとき肝心なのは、事前のうがい薬とマウスウォッシュで準備。
シャワー浴びて、どのキャスト様の時もですがきちんと清潔にねっ!

浣腸すませておしりも準備完了❤

ピンポン!

きゃ~!『りょうさん』ニッコニコの笑顔でいらっしゃいました!

事務手続き済ませて、『りょうさん』準備していただき、今日はおしゃべりは後回しすぐ遊ぼっ!

おたがいに立ったまま抱き合い 濃いキスからスタート!

めっちゃ深く長く、これだけで半立ち!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りょう

軽く下半身つっつく感じで抱きしめあいながら背中に手をまわし、ゆっくりと上下に撫で、おっきなおしりを指先で優しく愛撫、めちゃ綺麗なお胸にもさわさわと優しく手を触れ、もう感じ始めてる!

甘い声がめっちゃ出まくって、ベッドに移動❤

上から覆いかぶさりあらためてくちびるを重ね舌を絡ませまくり、いっけね!自分の下半身に力がみなぎり❤重なって動くたびにすごい刺激、すこし落ち着くために大好きなク〇ニ❤

『りょうさん』ク〇ニされるの大好きなので!じっくりじっくり 優しくも しつこく舌を這わせじゅるじゅると全体を大きく吸い込みつつピンポイントを舌でこねくりまわす!

音が出るくらい、優しくでもこねりまくり、当然喘ぎ声すでに全開!

きっと廊下に漏れているに違いない。

激しく上半身揺らしながら「ダメっダメっ!」「イクぅっ!」なんどもなんどもくりかえしくりかえし、めっちゃ呼吸荒く、見ているだけでヌケる❤、『りょうさん』可愛すぎるから❤

(中略)、めっちゃ濃い攻めで『りょうさん』はぁはぁと喘ぎつかれたよう、今度は逆に攻めていただきます!

持参した「なす」のおもちゃ!ふと目で柔らか素材、するっとおしりに入りそうな、準備段階として持参した電動バ〇ブでゆっくりとほぐしていただきながら、おしゃべりしながらの時間が大好き!

めちゃリラックスできる『りょうさん』との時間、十分に広げていただいたら!下から支えていただいて騎〇位素股のように自分がまたがる。

大きい!!
3分の1も入りましたか、自分の喘ぎ声がヤバい!

何度かチャレンジしましたが、続きはまた次回!、

最後は清掃作業をして、こんな感じで160分があっという間に過ぎ、さらに30分延長まで(笑)絶対に濃いプレイになりますから!

気になったら予約してみて!
お会いして欲しいな!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事