鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. はなび
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!2024-06-14更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
パイパン大好き

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-2時間までの休憩なら、曜日や時間帯に関係なく定額

▼キャスト
はなび(20)
T:162 B:83(B) W:55 H:82

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン はなび

▼コース料金
90分、15,400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
年度末のバタバタしている頃に、この店でアイドル級の若いおじょうにお世話になった。

それからかなり間があいてしまったが、その時の印象が強すぎて、同じ店にお世話になることにした。

前回のおじょうは出勤予定が合わなかったので、他のおじょうを物色。

この店は若いおじょうが揃っているので、選ぶのも一苦労だ。
迷った挙句、選んだのははなびちゃん。

この店のおじょうたちの中でも若い方で、スタイルも良さそう。
店に電話すると、無事に予約もできた。

駅に着くと、なぜか前回と同じホテルに足が向かった。
余程、前回の満足度が高かったのかもしれない。

駅周辺にいっぱいホテルがあるのに、わざわざ駅から遠く離れたホテルへスタスタ。

このホテルは、2時間までの休憩なら曜日や時間帯に関係なく定額なのが有り難い。
運良く空室もあったのでチェックイン。

ここまで、全ての流れがスムーズに進んだ。
店に連絡を入れて待っていると、おじょうがやって来た。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン はなび

現れたのは、ガチで若いおじょうだった。

スタイルも良いし、顔も小さくて可愛かった。

一瞬、未成年?という不安もよぎったが、話をした感じ、どうやら大丈夫のようだった。

最初に手続きを済ませると、少し安心したようで、

「今日は指名していただいてありがとうございます。」

「こんなおじさんで本当にごめんね。」

「いえいえ、全然、大丈夫です。おにいさん、優しいので良かったです。」

などと会話しながら、お互いに服を脱いだ。

スタイルの良いからだが現れて、おじさんには眩しかった。

若くて張りのある肌を見ただけで、ち●ちんがおっ立った。

細いウエストに目が釘付けになっていると、おじょうが手際良くからだを洗ってくれた。

泡だらけになったち●ちんも、しっかりシコシコしてくれたので、全身の血液がち●ちんに全集中した。

そんなことにはお構いなしで、丁寧にからだを拭いてくれていざベッドへ。

どちらからともなくキスでプレイ開始。
すると、直ぐに激しいべろちゅうに発展。

年の離れた若いおじょうとの犯罪すれすれのプレイだけに、異常に興奮した。

からだ中がカーっと熱くなり、本能の暴走を止める自信がなかった。
夢中でおじょうのべろを求めると、おじょうも積極的に応えてくれた。

抱き合っているだけで、ぴちぴちの若い肌がオスの本能を直撃してくる。

自分がオオカミ男にでもなった気分で、月夜で人間からオオカミに変身していくような感じだった。

全身の血液がち●ちんに全集中し、パッツンパッツンに膨張し、張り裂けそうだった。

じっくり時間をかけておじょうのべろを味わった後、おまちかねのま●こりんへ直行。
遠慮なく細くて長い脚を押し開くと、小ぶりなま●こりんとくりりんが現れた。

間髪を入れず、ま●こりんにむしゃぶりつくと、既にエッチなおつゆがいっぱい出ていた。

無味無臭の美味しいおつゆ。
バター犬のように、必死でペロペロ。

舐めれば舐めるほど、おつゆが湧いてくる。

くりりんとま●こりんを交互にペロペロ。

「そこー、気持ち良いー、いっぱいしてーー」

と、色っぽい声でリクエストしてくれたので、こちらも時間をかけて延々と舐め続けた。

さすがにべろが言うことを聞かなくなるまで舐めてあげたので、スマタをお願いした。
たっぷりのおつゆが出ているので、ローションは不要。

正上位スマタで、べろちゅうしながら腰を振った。

最初からずっと立ちっぱなしのち●ちんは、直ぐにでも爆発したがっていたが、せっかくなのでいろんな体位を味わいたかった。

ところが、おじょうが下からぎゅーっと強く抱きついてきて、いわゆるだいしゅきほーるど状態。

かつ、積極的にべろちゅうに応じてくれるので、あっという間に我慢の限界を突破。

恥ずかしほどの短時間で発射してしまった。

発射した後も、ずっと抱きしめたまま、べろちゅうが続いた。

直ぐに後始末を始めるおじょうが多い中で、男の心理を良く分かっているおじょうだった。

はなびちゃんの優しさに甘えて、シャワータイムになるまで、ずっとべろちゅうさせてもらった。

大量放出に加えて、時間を忘れるほどのイチャイチャタイムで、かなりの満足度だった。

ベテランの熟女でも、ここまでの満足度を味わうことはないだろう。

若いからだを思いっきり楽しませてもらい、その後は、じっくり癒してもらった。

前回のアイドル級のおじょうも含め、この店にはハズレが無いのではないだろうか?
何かきっかけでもなければ、この店の沼から抜け出せないかもしれない。

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事