【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「相川(26)」過去イチのわがままボディ密着で肉欲実食! キッツキツの穴!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 相川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「相川(26)」過去イチのわがままボディ密着で肉欲実食! キッツキツの穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「相川(26)」過去イチのわがままボディ密着で肉欲実食! キッツキツの穴!2024-06-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 爆体爆体

鶯谷デブ専デリヘル〇〇のぽっちゃり
鶯谷の北口を出てずっと左に行ったほうに、正岡子規が死ぬまで住んでいた家が残ってるんスね。
あっちのほうは用事が無くて行ったことないよ!
お寺と史跡ばかりのこの町が何でこんな著名なフーゾク街になったのか釈然としない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
正岡子規は『坂の上の雲』の登場人物としてしか知らんス(ウィスは教養なくて俳句とか和歌とか解らんもんw)。NHKのドラマ版では香川照之(市川中車)が良い感じで演じてましたので、国語の教科書に載ってたハゲの横顔よりもあのイメージが強い。
あんなプライドの高い人間が庵をむすんで結核の療養なんてやってるんだから、少なくとも明治大正の頃にはフーゾク店のフーの字もなかったんでしょうなぁ。
ちょっと行けば吉原で、たしかに江戸時代から由緒のある聖フーゾク街でスけどあちらは王道を往くソープ系。鶯谷駅周辺にデリヘルが林立していることとはあんまり関係はなさそう(?)な気もしまス。
フーゾク遊びが「粋」みたいな風潮も確かに昔はありましたから、文人や寺の多い鶯谷の風情とかち合うことは……なかったんじゃあないかとは想像しまスけど。
この町で最初に性フーゾク店を開業したパイオニアがいたハズなんでスよ。何者なんだろう? 弩偉いお人でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
〇〇のぽっちゃりDXデラックス鶯谷デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
相川 26歳
T.160 B.140 W.66 H.130(Kカップ)
main
美巨乳ファンはもちろん、デリヘルを愛する男性必見の女の子!
見る物すべてを虜にしてきたKカップと圧倒的な美貌を授かりし若姫。男なら誰しも堪らない興奮を覚え、眠っていたオスとしての本能を呼び覚ますことでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
○○のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷倶楽部 ピードアが満室だったから。
 
キャスト名 *
相川みお
 
コース料金 *
60分10000円(イベント料金)+オプション代
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30手前
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

一度遊ぶと歯止めが効かなくなるのが風俗遊びの怖いところ。前回遊んでからそれほど経っていないのですが、また鶯谷に行ってしまいました😅

まずは、やる事が沢山あるのにムラムラを抑えきれず三行広告をチェック。

ちょうどイベントをやっていたので今回新規開拓ではないのですが、お店は久々に◯◯のぽっちゃりDXに決定。

今回はフェイス重視で日記などを見比べて相川嬢を60分コースで指名。オプションで即プレイもつけちゃいました。


当日、鶯谷に到着するといつも通りピードアへ。ところが、月曜の昼間なのに満室で待ってる人もいてすぐに空かない感じ。

仕方ないので、隣の鶯谷倶楽部にチェックイン。スタンダードな部屋を選びましたが、思ったより狭い😅

準備を整えて待っていると部屋の電話が!

女の子が来るとフロントから電話が入るシステムみたいです。久々過ぎて失念してました。

という事で、相川嬢の到着。ドアを開けて迎え入れます。日記とはだいぶ違いますが、お顔は可愛くて好きな系統でした。でも、ボディはイメージよりかなりワガママ🤣

まあ、顔がOKな時点で問題ないんですけどね。
IMG_0089

事務手続きを終わらせたら実食!

まずはキスから。舌の絡みも濃厚でかなり好きなアプローチです。

これは楽しめそうだなと服の上からおっぱいを揉み揉みしたのち、相川嬢を脱がしに掛かります。スカートを捲るとまさかの紐パン😳

Tバックなら動じませんでしたが、紐パンとなるともはや履いてないも同然。なかなか衝撃的な瞬間でした。

服を脱がせるとブラとキャミソールが一体化した感じで下が紐パンとなかなか珍しく組み合わせ。ブラの上からおっぱいを触ると良い感じの反応で敏感さがよくわかります。

上を脱がせて、あら、いいですね~!もみ心地の良さで予想はしておりましたが、その想像を超えるほどの素晴らしすぎる豊満バスト!柔らかいのに張りもある。不可思議な魅力のパーフェクト球面体!
居てもたってもいられず、そのままベッドに押し倒し、DKしながらのおっぱい揉みしだき、からのTKB舐め。
紐をずらしてアソコを触ってみるとまだまだ濡れはそこまででは無い感じでしたが😅

これはクンニするしかないなと内腿を掻き分けてクリちゃんにたどり着くとひたすら舐めまくります。クリは敏感のようでしっかり達してもらっていよいよ中の確認。

えっ?

めっちゃキツキツなんですけど。内壁が絡みついて指が入っていきません。指一本で中を刺激するとこちらもしっかり感じているようでしたが、達するまでは至らず、、、。

ここで交代して相川嬢に責めてもらいます。これが結構いい感じのねっとり系のフェラ!緩急自在の口撃に思わずムスコも暴発寸前!竿に!亀頭に!睾丸に!絡みつくような執拗なる波状攻撃!もうもう我慢ができなくなり素股をリクエスト。
1

バック素股が好きという事でいきなり後ろからスタートです。

肉厚な下半身なので、いいところを擦ってあげようと思うとかなりしっかり打ち付けないといけません😅



ガンガン腰を振っていくと相川嬢も結構気持ち良さそう。お互い声を荒げ、一進一退の熱い攻防!ムチムチボディがビタンビタンと激しくこだまする大熱戦!!しかし肉厚の下半身は密着感が凄くあっという間に発射準備が整ってしまい・・・。

もう一回行けばいいでしょと躊躇なく高速ピストンを繰り出してフィニッシュ!!

気持ち良く発射させて頂きました。


インターバルはプライベートの話なんかもしつつ、悪戯しつつ・・・。

流れで2回戦に突入。

1回戦が終わって、相川嬢の身体も温まったのかしっかり締め付けはあるものの、指が2本入るくらいの受け入れ態勢になってました。

クンニからしっかり手マンに移行すると今度は相川嬢が大爆発出るわ出るわの大量潮噴きでベッドは水浸しに🤣

フェラで活力を入れてもらったら今度は正常位素股です。
年甲斐もなくハッスルしまくり
片足上げで擦りまくる!!

するといい感じにフィットしてこちらも気持ち良さ倍増。限られたわずかな時間を目いっぱい活かし今年一番のグラインド!相川嬢を擦って本気で感じさせるためにさらにピストン!彼女のカワイイ喘ぎ声を聞きさらに興奮は限界寸前!そのまま一気の腰振りであえなく2度目の大フィニッシュ。

なんとか60分で2回戦フィニッシュを達成できました!

終わりのお風呂はわがままボディを密着させながら綺麗に洗ってくれて気持ち良かったですね。最後の最期で性格の良さまで感じ取れました。

一緒にチェックアウトして名残惜しい思いを胸にホテル前でお別れしました。
2

【総評】

今回、久々に○ポチャで遊んでみましたが、イベント利用だったこともあってかなりコスパが良かったです

指名した相川嬢は、日記のイメージとは系統が違いましたが、可愛い感じで良かったです。

最近遊んだ中では一番のわがままボディでしたが、久々に肉まみれになって大大満足でした。

フェラが結構気持ち良かったので、受けメインの人も結構楽しめると思いますよ。

個人的には責める方が好きなので今回も8割以上責めまくりでしたが、豪快な潮噴きもあって何とも言えぬ達成感がありました。

キュートでダイナミックでハイレベルなのにコスパも良し!次にも期待せずにはいられない、そんな濃密な60分でした。いや~えがった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすが鶯谷ぽちゃ好きロジ様。発掘の嗅覚が鋭い。……なんて魅力的なケツしてらっしゃるんだ。相川お嬢様に上に乗ってもらったら多幸感あるだろうなぁ~。
これで紐パンなのか……見た目に反してあんがい痴女系なのか。
特に気になるのが、指1本すらキツくて入っていかないという噂のアソコ穴。アソコの穴なんてキツ過ぎて損はないでスからねぇ。非常にそそられる情報でウィス。とにかく大きい子と遊びたいでスからね、仕方ないでスね、これはw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事