風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. さな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!2024-06-08更新 鶯谷 人妻デリヘル キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

鶯谷人妻デリヘル風鈴熟女
おタバコ吸わなくなって何年経つか判らないけど、少なくともそろそろ10年弱のハズ。
もうずっと書いてるけど、今でも煙を吸い込む感覚と欲求が消えてない管理人ウィスキーでウィス。どーモクどーモク。
ウィスキー顔150
ここ10年くらいのあいだに、水タバコのボングやらシーシャだのが日本でも知られてきて、そこらへんに売店が林立するよ~になりましたねぇ。
昔はボングなんて持ってたら十中八九は大麻なぞ吸ってる犯罪者みたいに見られていたもんでスが。水タバコの市民権(?)が上がってきたんスねぇ。
未だに喫煙欲そのものは全く消えていないウィスキーでスが(単に我慢ができちゃってるだけ)、水タバコには憧れがありまス
中東のお父さんたちが何人かで集まって、1時間ほど雑談しながらプカプカやってる絵ヅラね。あれ穏やかで良い時間を過ごしてるな~ッて。タバコ吸うッていうよりフレーバーを楽しんでるような、あのゆったりした雰囲気。
似たようなのに、チベットなどの高原の民族が車座になって飲んでるバター茶。うまそ。
まぁ、仮にシーシャでもきっと1回吸ったらもう禁煙終わっちゃうんでヤレないッスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
鶯谷熟女デリヘル風鈴不倫人妻寝取り
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さな 35歳
T.167 B.95 W.58 H.96(Eカップ)
main
長身グラマー美人奥様。
色白清楚とても綺麗な若奥様です。笑顔がとても魅力的。透きとおる様な美白美人♪
女らしいボディーラインに驚きもものきのEカップ! しっとりした美巨乳に顔をうずめちゃって下さい!♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
平日だと格安でフリータイムで利用できる
 
キャスト名 *
さな
 
コース料金 *
60分1万円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
風鈴へ3度目の突入をしてきました。
初めての来店が半年前ですが、その頃よりも体験談も在籍数も増えて安定したお店になった印象です。
在籍一覧の中で気になるのが「店長イチオシ」のマークです。
私が対戦したありささんもなさんは確かに人にオススメできる嬢さんでした。
他のレポを見ても「店長イチオシ」にされている嬢さんは良嬢と窺えます。

今回遊んだ女性は「店長イチオシ」されている「さな」さん。
お店の年齢層では中間的なポジションです。
プロフ画像でスッとした涼し気な目元がエロいですね。
そして167cmの長身でEカップの巨乳さんです。スタイルも良さそう。
60分1万円で凸撃を決定!
さて結果はどうだったでしょう?

選んだホテルはステーション3。
平日だと格安でフリータイムで利用できるので定宿です。

お店に入室コールして予約した時間とほぼ同時刻で
ピンポーン
満面の笑みを浮かべた、さなさんが到着しました。

〇ルックス

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。
似ている有名人でいえば、10年位前の夏川結衣さん!が、ニコニコ笑顔をしている感じ。
余裕のある笑みが、フェロモンをムンムンとさせてきます。
個人的にはプロフ画像よりも実物の方が好みです。
夏川結衣[夏川結衣]

〇スタイル おっぱい

洋服を脱ぐと太過ぎず細過ぎず丁度いい肉付き
感じたのは肌が色白できめ細やかな所。とってもツルツルした美肌です。
おっぱいはEカップ表記ですが、私感ではC~Dカップくらいに感じました。
それでも十分大きいですね。
張りがあって弾力があるおっぱいで揉みごこちのいいタイプです。
お尻はまん丸で大きくぷりんぷりん。
おっぱいだけじゃなくお尻好きにもオススメできますよ。

気が付くと脱いだ衣類を綺麗に畳んでいます。
さりげない事だけど、そういう女性はプレイ内容も丁寧な印象があります。
昔高級ソープで働いていた嬢さんに多く、これからのプレイ内容に期待が持てます。

浴室ではスケベ椅子に腰かけて丁寧な洗体や消毒を受けてベッドへ
1

〇プレイ

仰向けになって、まずはさなさんの責めからお願いしました。
ベッドに移って仰向けになったまま横に着いて胸を体に押し付けてくる。
胸元に顔を埋めて乳首を舐めてきて甘えてきます。
優しくキス。そして舌を絡ませてきてディープキス。
フレンチキスからディープキスの流れって、徐々にテンションが上がってきて好きなんですよねぇ~

激しいディープキスから首筋へと舐め始め、乳首、脇腹と執拗なほど舐め尽くされる全身リップ。
意図的におっぱいを当ててきたりとテンションを下げさせない。
徐々に下半身までいくと竿をオッパイに挟んで先っぽをレロレロしてくる。
同時に両手で乳首をクリクリと三点責めに悶絶しまくります。

息子が敏感なことを察知すると、息子への刺激を集中してきます。
竿からタマを舐められたかと思うと裏筋を舌で転がしてレロレロ。
先っぽをパクっと咥えたと思うと再度タマタマや裏筋を刺激してきたりと翻弄される。
一旦咥えると根本まで包み込んでくる。

グリングリンと円を描いてのローリングフェラ。適度な吸い込みも良く舌使いも絶妙です。
先から根元までネットリと唾液を絡みつかせるので、肉厚の舌と頬の内側がびっちりと纏わりついて離れない。
熟練された匠の領域のフェラテクです。
本気モードのハードフェラを繰り広げられて気絶しそう。

このままでは・・と反撃!
69の体勢になってさなさんの秘部とご対面。
ビラが少し出ていてインパクトがあるマンマンですねぇ。
既にヌルヌルが溢れてトロトロで、指がすんなりと入る状態。

クリを中心に舐めていき、中指を入れてG辺りをクイクイと動かすと
とても敏感体質のようで喘ぎ声が漏れ出してきます。
アソコがヒクヒクして締め付けてくる。
(この締め付け具合はスゴイぞ)

クンニで責められて口技が控えめになっても片手は必ずムスコを握りシコシコとお留守にさせない技法。
爆発しそうなビンビン状態で限界も近くなってきている。
さなさんはニヤリと含み笑いを浮かべ、フェラをしながら準備を完了させ、おもむろに跨ってきて素股の開始。
2

〇騎乗位素股→座位素股→バック素股→正常位素股

グイと抱き寄せると密着度が増してくる。
ムニュっとおっぱいが胸板にもたれて感触がいいですねぇ。
自然と腰が動いてしまう。
さなさんが起き上がるとヤンキー座りになって、激しく腰を振り始める
そして上下動かしながら乳首舐め!
これが超気持ちいんだけど、この技が上手にできる嬢さんは意外に少ない。

騎乗位素股から体を起こして座位素股になるとグラインドさせながらさなさん自ら腰を振っている。
時折腰を回転させてきての上下運動。
フェラテクも匠の領域だったけれど、素股テクニックも匠の領域。

バック素股も試したくなり
「それじゃ~四つん這いになって」
と大きなお尻を眺めながらバック素股。
丸くて大きいだけじゃなく、肌がとても綺麗で張りがあるので視覚だけじゃく、打ち付けた際に肉感が伝わって感触もいい。
お尻を掴みながら腰を振りパンパンとお尻に打ち付けると喘ぎ声が大きくなる。
腰の動きを止めてもさなさん自ら腰を動かしてきて休ませてくれない。
このままでは暴発してしまいそう・・・
グッとこらえて正常位素股へ。

抱き合いディープキスをしたまま腰を動かすとテンションがドンドン上がってくる。
ついつい腰の動きが早まってしまう
いい感じの肉付きとおっぱいなので、抱き合うと体全体が密着してきて体感がいい。
足を太腿へ回してきて固定され、逃げられない状態で腰を振る。
フィニッシュに向け互いにガッチリとホールドしフィニッシュ!
3

〇総評

結論から言えば大満足の内容でした。
今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。
ビジュアル・テクニック等、激安デリヘルで遊べるならコスパ最高です。
特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ~、なんていやらしいんだ。
バックスマタ中のヴィジュアルが脳内にありありと浮かびまス。理想の背中だ。……ハードル上げすぎでスか?
読みで40歳前後とのことでスが、熟する手前の若妻でスか。ルックスの維持を超頑張っていて、努力が結実しているタイプのお嬢様なのかな?
スマタ中の色んな動きが、プロスキルを感じさせて良いッスなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割