ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 三田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★2024-06-10更新 鶯谷 激安デリヘル アナル舐めアナル舐め

ベニバナ-三田


小学生の頃、男子の間で将棋が流行ってクラスメイト総当たりみたいな対戦がありました。

自分もそれなりに自信はあったのですが、どうしても勝てない相手がいて、今思うと当然なんですが・・・その人守りの形がしっかりしていたんですね。

矢倉・・・穴熊・・・

大人になってみて、それを崩す策とか見る機会がありましたが、当時は全くわからず攻め入ってボコボコにやられて気づいたら負けるの繰り返し。

サッカーとか野球にも言えるけど、やっぱり守りから入る!!って大事なんですね。

その先に攻めがあって、そんな矢倉等を打ち破る棒銀という戦略があることを大人なって知りました。

今回の嬢は将棋好きだとか。

責めが強そうだけど、棒銀ならぬ棒金で責めたいところです(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
三田(48)
T:160 B:88(A) W:58 H:85
ベニバナ_三田



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポン酢ボンズ 様
ポン酢ボンズ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
※お値段以上にキレイだから
 
キャスト名 *
三田
 
コース料金 *
70分 9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポン酢ボンズ 様)
 
実はこの日、ダブルヘッダーでして。
性欲を爆発させて散財しておりますポン酢ボンズです。

一戦終えてドトールでアイスコーヒーを啜りながら次戦の対戦相手を選んでいました。

ガッツリ熟女に責められたい!ということでベニバナの三田さんを選択。

すぐにドトールを出て「三行広告見て電話しました!」の掛け声で荷電。

すんなり予約が取れてシャーウッドに向かいます。

ここ、P-Door系列になったのですね、久しぶり過ぎて気づきませんでした。

相変わらずビジネスライクな部屋作りですが、やることは一つ!何の問題もありません。

しばらくしてノックの音、三田さんとご対面。
ベニバナ_三田2

パネルとはちょっと印象が違うと思いますがかなりスリムなので、そこはパネルとジャストミート!

膝を付いてご挨拶です。

三田と申します、よろしくお願いします。

お姉さんにこうされるとちょっと緊張。

入室からずっとお話ししてくれるんですが、将棋が好きだそうで、好きな棋士の話などしてくれます。

脱衣してシャワーに向かいますが、三田嬢、スリムだけどおっぱいはしっかりあります。

もちろん大好物のしっかり重力に負けて柔らかさがあるタイプ。
これで好きなプレイができると確信。

時間が少ないのでシャワーはサッと済ませてベッドへ。

私責めるのが得意なんですよ〜いいかしら?

先手、三田の三七歩という一言がプレイスタートの合図でした。

ということで、責めてもらうの大好きな僕はマグロ状態でお願いします。

まず乳首舐めからスタートです。
舌先でチロチロ、ベロンベロンと舐め回す、吸引ぺろぺろと技のオンパレードに咽び泣く僕。

どんどん下に下がっていく三田さん、息子を通り過ぎて鼠蹊部に到達。

そこで

こっちは大丈夫?

とアナルを弄られながら即答

大好きです!

と、ここから三田さんの隠語オンパレード。

ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ

アナルがぴくぴくしてるね

などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。

言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

もちろん息子にも抜かりなくデロンデロンになるまでしゃぶり尽くしてもらい、ここから僕の大好きなプレイに移行。

そう「授乳手コキ」です。

柔やわなおっぱいを吸いながら、隠語を浴びせられてドロドロに手コキで寸止めされるという快楽。

海綿体充血してるじゃない?

ガチガチの息子を何度か寸止めしてもらいますが、ここまでの責めで放出寸前だったもので、思う存分楽しめたというほど時間が取れませんでしたが、それは僕の優先度を伝えていなかったミスですね。

もう我慢できなくて素股をお願いします。
お姉さんが自分で受け入れるというシュチュエーションが好きな僕は少しだけお願いして動いてもらった後、僕に寄りかかってもらって下から突き上げる方式に変えて大きな喘ぎ声を楽しんでみました。

正常位素股に変更した頃には僕の息子も限界。

すぐに大量の白濁液を撒き散らして対戦終了。

僕の負けですね、参りましたというところでしょうか。

こちらが責めるより、確実に責めてもらった方が満足度が高いと思います。
M男の拠り所な気がする三田さんでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ポン酢ボンズ様 レポートの投稿ありがとうございます。

先手、三七歩・・・あえて修正しませんでしたが、1手目はきっと二八歩ですね(^^)
ここまで責めが上手いってことは将棋もゴリゴリに責めてきそうですね!!
プレイ後に乾杯とかよくありますが、プレイ後に一局とか打てたらそれはそれで良いな♪
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事