熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 宮舘
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!2024-06-14更新 鶯谷 熟女デリヘル 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

デリヘル熟女の風俗最終章鶯谷店
ずうっと前に、
熟女とは35歳以上を指すみたいな定義を聞いたことがありまス。案外低いんだなぁ。
なんで男だと熟男ッて呼ばれないんだろうか。ちょっぴり疑問の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いくつになっても子供みたいな趣味に興じている人の割合が多い=男は成熟しないから熟男にはならないのか。
子供っぽくない趣味ッて何だよぉ?
や。解るよ、ニュアンスは。
特撮好きは子供、だよな。でしょ? ニュアンスでさ。
電車……も車好きもマァ子供といっていいか。ミリタリーもゲームもアニメももちろんそうだな? 一見爽やかだけど、週末家族を放っぽってサッカーや野球してますッてのもガキのやることだよな? ラーメン食べ歩きも若すぎるやな。
葉巻が趣味です……ッて、そういうのは趣味なのか? 酒を飲むのが好きだけど、酒が趣味ですとは言わんよなぁ。
じゃ、登山や読書か映画くらいしか残らなくね? ほぼ=無趣味じゃね?
あ、絵を描く(萌えイラストみたいなのではなく風景とか)とか仲間とジャズ喫茶でトランペット吹いてますみたいなのもオトナっぽい趣味といえるか?
いや~……ヤリたくてヤルのが趣味なのであって、オトナっぽさのために無理してヤルことじゃあないんだよなぁ。ヤッてみたら予想外に面白かったとかならともかく。
あ、俺のフーゾク通いはコレ趣味じゃあないッスから。三大欲求なんで。そこんとこ、ひとつ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
宮舘さん 36歳
T.174 B.98 W.65 H.90(Fカップ)
main
高身長デカ乳若ばばぁ。
ノリ・・・いいっすよ♪
毎日エロいこと考えているといないとかw
目を引くF乳はもろ性感帯、非常に感じやすく乳首舌で転がされると・・・逝っちゃうらしい。
【潮】吹くこともあります♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
別邸万華 キレイそうだったから
 
キャスト名 *
宮舘
 
コース料金 *
80分12000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。主に鶯谷を中心にあそんでいます。今回は熟女の風俗最終章鶯谷店であそんできました。
なんとなく時期もあるのでしょうか、大量に新人さんが入っている印象があっていろいろ気になる女性がいっぱいではあるのですが、その中でも高身長で巨乳ということと写メ日記でおっぱいが見えていて気になったので「宮舘」さんとお会いしてきました。
このお店は苗字なんですよね。このほうが普通にお店に連絡するときにも緊張しなくていいです。個人的には下の名前を電話でいうのはちょっと恥ずかしいというか・・・
比較的出勤も多く時間も長いので、希望の時間で予約ができました。
多分風俗あるあるだと思うのですが、予約が取れないと悲しいですが、簡単に取れてしまうと、「人気ないのかな・・・大丈夫かな・・・」ってなりますよね(ならないか・・・)。そんなことを思いながら、鶯谷へ移動。ホテルに入り、シャワーを浴びてお店に電話すると10分くらいで女の子がきてくれました。
1

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。
なんとなく写メ日記の文章とかからお堅いイメージをしていたのですがお顔も含めてお話し始めると全くそんなことはなく普通にお話してくれます。

ワンピースを脱いで下着姿になったところで、ベッドにきてくれます。
ベッドに腰かけてキスしながらお互いさわっていきますが、どうしてもおっぱいが見たくなってブラを外します。とてもキレイなおっぱいでさわりごこちが最高です。またとてもお肌がキレイです。なんとなくいろいろせめてもらう形になりながら、フェラしてもらうのですが、これもかなりしっかりくわえてくれて、奥までくわえたり舌を使ってくれたりとかなり気持ちがいいです。
2

69の体制で触ったり舐めたりしているうちに十分に大きくなったところで騎乗位スマタになります。すごくきれいなおっぱいを見ながらしっかり擦り付けていくと我慢できなくなってすぐに発射してしまいました。キレイにしてもらってからおフロへ。
おフロでもいろいろお話をしながらゆっくりつかります。実際の人妻さんのようで、なんかそれを聞くと少し興奮しますよね。
おフロのなかでも後ろから抱っこの体制で「宮舘」さんのカラダを十分楽しみます。
ベッドに戻ってから少し休憩していると、なんとなくキスから始まり2回戦目に。
今回はかなり最初から立たせるようなフェラで大きくしてくれて正常位でのスマタになります。キスしながらのスマタですりすりしているとすぐにまた発射・・・となってしまいました。
3

改めてシャワーを浴びに行くと最後は無香料のソープで洗ってくれてこれがまた気持ちよくて思わず大きくなってしまいました。「宮舘」さんはシャワー後にしっかりボディケアをして、清算してからお別れとなりました。
年齢相応の落ち着きがあって、コミュニケーションもしっかりとれるし、プレイもしっかりという感じです(おそらく経験は長いのではないかと思いました)。身長が特徴なので、そこが合う方、また巨乳が好きな方にははまる気がします。今回は初めましてで探り探りの部分がありましたが、いろいろ引き出しがありそうな感じだったので、次回を楽しみにしようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、ルックスへの記述が妙に説得力感じまス。ウィスキーも(あくまで予想でスが)日記の自撮り写真が信用しても良さそうに感じてました。実際に信用度5なんでしょうねぇ。
全体的に、店名やコンセプト(?)に比べると思いのほか若手のお嬢様で、プレイ内容も優等生ッて感じなんでスなぁ。肉体の管理、特にお肌のケアなども徹底してやってらっしゃるんでしょうね、お写真の修整を計算に入れても、きっとかなり綺麗な美肌なんだろうなと思えまス。
巨乳、というかむちむちしたボリュームの気配もあるので、ひょっとしたらウィスキー刺さるかもしれませんなぁ……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割