鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ちせ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!2024-06-14更新 鶯谷 激安デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き

鶯谷デリヘル倶楽部学生服イメージプレイ
口コミ……は難しいでス。
最近は、お店側のステマよりも、アンチによる虚偽の悪評のほうが実は問題になっておりまス。
例えばgoogleの口コミでは悪評こそ嘘ばかりだと公言して憚らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
少なくとも3軒、わたくしが愛用している病院がございましてね。受付のお姉さんお兄さんたちも医者本人もいつもニコニコ愛想の良い病院(どの時間帯や曜日のシフトでもそうなので、院内教育でしょう)なのに、googleの口コミにはスタッフの態度が悪いみたいに書いてありまス。
スタッフの態度が良いか悪いかなんて感受性次第だと思うでしょ? いやいや、この3軒とも絶対の自信をもってスタッフの態度が良いと断言できる病院なんでスよ。100%の患者がきっと嬉しくなる病院。ウィスキー、よそでちゃんと態度の悪い病院というのも過去に経験してるし。
こいつは予想なんでスけど(十中八九この通りだとしか思えませんが)、なんか無理なお願いをして断られて、ヒートアップして帰って書き込んだ口コミなんじゃあねぇかなぁ。
例えば睡眠薬のような危険なお薬は、ひと月に処方して良い上限の量とか決まってまスよね。これを、病院来るのが面倒だからとかで半年分よこせみたいに言って、法律なんで当然断られて、なんでだよいいじゃねぇーかとか言ってだんだんキレ始めて……
病院に限らず、小売店やサービス系で客商売してる人ならこの状況すぐ想像できまスでしょ?
で、帰宅してあることないこと書いて。
そこいくとね、当ブログにお越しのフーゾク体験談は誉めてるのも地雷報告でも、か~な~り真っ当な気がしまスよ。
いやマジで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちせ 24歳
T.160 B.98 W.60 H.96(Gカップ)
_0000_main
可愛らしいGカップイチャイチャ娘。
明るく人懐っこい性格の若い女性は不思議とこちらも元気が貰えるものです。しかし、ただ明るいだけではなくエロい! ここはデリヘルなんて重要な要素だと思います。
大丈夫です! 彼女めちゃくちゃエッチな事が好きなんです! もはや、言う事無しなんて思って頂ける様な女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:孫悟飯 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルカツラ
休憩料金(ショートっはない)が安めだった
 
キャスト名 *
ちせ
 
コース料金 *
90分13200円 新人割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:孫悟飯 様)
 
久しぶりに鶯谷で遊ぼうと思い、馴染みのあるデリヘル倶楽部をチェックしてみました。何人か良さそうな新人さんが入店していますね。そそられる数人をピックアップして、自分の予定と付き合わせてみます。
熟慮の結果、今回はムッチリ巨乳が魅力的なちせちゃんに狙いを定めることにします。自分の予定が確定した前日に予約を試みたところ、首尾よく希望通りの時間で確定することができました。期待でワクワクします(笑)

当日、早めにホテルへチェックインして、シャワーを済ませます。浴槽に湯を溜めながら、歯を磨いていると、ほぼ時間通りにドアがノックされたので、ドキドキしながらオープン!
まあ予想通り、パネルよりちょい増しのお嬢様です(笑)
でも若いし、顔は写真と面影いまいちですが、可愛いので私は全く問題なく、お部屋に招き入れます。
_0001_1

ソファに座って、まずは事務手続きを済ませてから早速ハグ、そしてチューをかまします。嬢も全く嫌がる素振りもなく、受け入れてくれます。
私:チュー好き?
嬢:めっちゃ好きー!
私:シャワー浴びる?
嬢:どっちでもいいよー!
勿論、そのまま即プレイに突入です。更にDKを交わし、嬢の洋服を脱がして、オプションのノーパン/ノーブラを拝見しながら、オッパイを堪能します。私のガウンが剥がされたところでベッドに移動します。

私の先攻でリスタートです。DKからオッパイを揉みながらの先っちょ攻め。嬢の呼吸が荒くなってきたところで下を確認するといい湿り具合です。そのまま脚を大きく開かせて、まずはクリを舐めながら、指を1本挿入。馴染んできたところで2本に増やして、感じるポイントを確認しながら、何回か逝っていただきました!
オプションの電マでも気持ち良くなってもらいましたよ!
_0002_2

「私も舐めたい!」と言うことで攻守交代します。DKから乳首はあまり興味ないのでマイ本体を口撃してもらいます。なかなか上手くあっという間に戦闘状態に。素股を希望して、成城石井で擦り付けますといい声が上がります。
「あ、あっ、あーん」
高まる嬢を見ながらこちらも持たなくなってきたので、我慢せずに発砲しました!
_0003_3

インターバルでは写メ日記の内容がとても楽しいので、書いてあったアニメや他のお題で盛り上がりました。盛り上がりすぎて時間が中途半端になったので、ゆっくり洗ってあげて洗ってもらい、のんびりと後ろから手ブラしながら浴槽に浸かり、堪能しました。

いつもながらデリヘル倶楽部はコスパに優れているのでこれからも利用していきます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
成城石井……あッ、正常位スマタかw
成城石井で買い物とかなさるお嬢様なので(日記に書いてあるエピソードから)何かそういう特殊なプレイかと思っちゃいましたw
チュー好きか嫌いかに「めっちゃ好きー!」は良い反応でスねぇ。明るい人当たりなのが伝わってきまス。
写真信用度……そうでスか。まぁそこは仕方ありませんがカワイイなら良かった。デリクラは(鶯谷店に限らず)客として気が楽で良いッスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事